Character

Character

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

部屋作りは大変です

Public
ブログを書き出すと書きたくなるのはなんででしょう
さて色々と思うところもありますが、白銀にマイホームを移し、
いつもお世話になってるお友達のFCハウスがミストのトップマストとなりだったので、
アパルメント契約しちゃいました
まぁ結局居酒屋開けなかった::
1Fはいい感じで出来てはいたのですが地下で悩んでしまって断念
300万以上使ったのに残念ではあります
今の所はアパルメントに自分専用の部屋を作り
マイホームは何かやりたいなぁって思ってはいるんですけどね
こう言ったら買えなかった人に申し訳ないかもしれないけど、欲しかっただけではあるんですけどね
本来ならFCハウスの方が喜ばれるのかなとも思ったのですが、悩むべきではある
お友達のFCハウスはLサイズで改めて個人でやるには広すぎて無理だなぁって思いました。
流石アパルメントの場所景色がいいですね
少し海の方に言ったらパ~って一望できるからいいなぁって思いました
自分が購入した時だったらSサイズは結構あったので購入は出来たんですけどね
流石に今は全部埋まってるみたいですね
1枚目は前のマイホームの内装です
2枚目はトップマストから見える風景です
やはりきれいでいいですね
Comments (3)

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

んー、見えてる玄関、家のFCハウスやないかーい!(笑)
目の前の小さいお家は、自分の個人宅です。
ご近所さん、よろしくね!

Nikkyuu Apollo

Unicorn [Meteor]

こんばんは!

昨日ルレでご一緒したような…
もし違っていたらすみません。

私もミストのアパートに住んでます!
本当ここは景色きれいですよね。
ご近所さん、よろしくお願いします〜!

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

ファルニアさんよろしくお願いします
ニクさんお世話になりましたよ
またよろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying