Character

Character

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

久しぶりの日記・・・1000万貯まりました

Public
本当に久しぶりの日記です
やっと1千万貯まりました
最近仕事ややることが多くなかなかIN出来てないんですけどね
FCもみんなにお任せ状態なんですが、ありがたいことです
FCイベでビンゴ大会を開始しようとしてなかなか考えていたのですが
エアビンゴにしました

ビンゴ版作るのも面倒ですし、何かないかなって思ったのですが
発想を変えてみました

好きな数字二けたを5個当てるものにしました
一人で集めたものだから興味が引く物があればいいなぁとは思ってはいるんですよね
当てた人から好きなものをもらっていくもので
特賞もあります
特賞は現在のユニ錆ではうん百万するものも商品に入れました
特賞の当て方は別のやり方ですけどね
参加証もあるので、損はないのかなって思ってます

他のメンバーの方がバトル方面でやってくれてるので
私はバトル以外で行いたいなぁって感じですね

ちょっと漆黒クリアは難しくなったのかな
なるべくなら全エリア空飛びたい気持ちもあるのだけどね・・・

中々IN出来ていなかったのでハウジングのお店もできてない状態

妖怪ウォッチイベも全部取りたいと思ってる
ジバニャンマウント可愛いですよね

やる事いっぱいで相変わらず手一杯ですよね
Comments (3)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いつも忙しそうです、お疲れ様です。1000万、、、すごい。。。
リテイナーに数十円の品も出品させてる生活を何とかしたい。。。。 ><

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Hattusaさんお久しぶりですよ
でも反対にたくさんのジョブが70以上の方がすごいような気がしますよ
いつもありがとうございます

Chapu Zero

Unicorn [Meteor]

あやさん、1000万おめでとう!!

エアビンゴ?興味あるので今度教えてください〜

いつも頑張りすぎですよ?笑
気楽にね〜♫
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying