Character

Character

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

FCハウスが出来ました

Public
ユニコーン鯖も人が増えてきているかなのか、
噂のイシュガルドが冒険者街が出来るかなのかゴブレッドビュートの街並みも人が増えてきている今日この頃、さてFCNanamoFanClubの私たちのFCにもとうとうお金の準備ができ、購入決め
まずミスト、どこも開いてない
ラベンダーも開いていない
私がシロガネまで行ってないので選択外というわけで
ゴブレッドビュートになりました
残っている場所も4.5等地が多く、う~んと悩んでいて
探すこと10分、見つけました1等地
金額は最低値まで下がっていましたので、現在INしているメンバーに相談をして即購入
地下工房まではまだ手を出していませんが
厩舎に畑、エーテライト、リテイナー、美容師、紀行、ポストと最低限用意させていただきました
これから先みんなの冒険のモチベーションが上がればいいなぁと思いながら
さて1夜空けて今朝見たら内装が変わってました
メンバーの方が仕入れてくださいました
私うっかりしてました
そうそれはナナモファンクラブなのにナナモ様の絵を飾るのを忘れてました
FCハウスに入ったら飾られてました
うん、ありがとう~^^
すごく嬉しいです
1Fをロビー
B1Fをみんなが集まれる場所か何かにしたいですね
真面目に金策始めようかな
最近は少しさぼり気味のリテイナー任せだったこともあるしね
軍票特化になってました
さて今日はお仕事入ってないのでまったり出来たらいいなぁって思ってます

私たちのFCは新人ばかりの今月立ち上げたばかりのFCです
今だ蒼天入りや新生を遊んでいる方が多いです
私も蒼天中だったりします
漆黒まで行ってる方多分0人です
もう少しだけ募集していますので
声をかけてください
私自身まだわからないことは多いかもしれませんが
サポートはしたいですし
他のメンバーも同じぐらいの話の方が多いので話しやすいのではないのかな
結構メンバーでレベルレやったり、いろいろ行ったりしてます
chatの多さはどうなんだろう
多分多い方だと思うけれど・・・

まずはいる時に面接を行わせていただきます
私がするんじゃなくて、私がされる側なんですけどね
どんな人か知ってもらうために・・・

簡単な規約
自分の時間でマイペースに楽しく遊ぶ
FF14の規約に従って遊ぶ
以上
これだけです


Comments (5)

Ringlight Odessay

Unicorn [Meteor]

不滅隊の交換リストにあったのを思い出したので
交換して設置しておきました

ちょうどメインストーリーでも
アレのアレなことで
涙が出ます

よかった

ストーリー上エーテルに帰ったり
する人もいるなか、まさか!
というのがひっくり返り
ここ一週間は気分が上がったり下がったりと
忙しいです

FCメンバーは楽しいメンバーが
増えてきて、イイ感じです!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

燃やしに行かな!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ハウス、ありがとうございます。FCのことなんもできてなくってごめんなさい~。
にぎやかなハウスになるといいですね。
もう少し職人で儲けることができる日が来たらば、下宿したいと思っています。がなかなか
職人に手が出せない。。。

Asagin Bird

Unicorn [Meteor]

FCハウスおめでとうございます♪

真面目な話し火災保険かけておいた方がいいです!

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

Ringさん
すっかり忘れてました。
家建てたことに満足と便利性しか考えてなかったです

Inoriさん
燃やさないで~
代わりに萌やす方でいいから~

Hatsukaさん
自分が面白い方法で遊んでいけばいいのです
Hatsukaさんにはかなり手伝ってんもらってるんですよね
多分IDで必要じゃなくなった装備品を交換してると思いますけれど
実はあれが一番クレジットやランク上げが一番早かったりします私がなかなか誘えてない分
Hatsukaさんがレベルレやいろいろ誘っていただけてるので
嬉しく思います

ASAGINさん
燃やさないように警備の方お願いします;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying