Character

Character

Jan Donos

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

あっぷでーと後も変わらずの予定が・・・

Public
漆黒クリアのアチーブメントを取った時点でストーリーを進めるのをやめているおじさんは
あっぷでーと後も変わらずマイペースにエウレカに引きこもるんじゃ~と
あっぷでーとした当日もエウレカへ・・・


新コンテンツへ皆さん行ってるやろから人少ないやろなぁ~と思っていたがまさかの独りエウレカww
マジか!こんな事あるんやww一人爆笑しつつ探索~
ウサギ狩りFATEをしとったら運良く


名前がわからんですがマウントをGET!!SUBARASII!
レベルも50になりそろそろ次へ行こうかなぁ?だがしかし武器強化の素材が集まってねえし・・・
ひとりでFATEを沸かせようとしたけれどもうまくいかんし・・・(悲)
まあ取り敢えずストーリーを進めてみることに!

相変わらずブレないハゲのオッサンw

そして


現時点での最終地点への道を確保!

ただやはりひとりだときついものがあるのでどうしようか・・・?と思ってていた時
あああ!そうだ!イヴァリース、行こう。(オススメされてたけどもまだやってなかったやつww)
となり進めることに。

ネタバレになるのでSSは控えめにしますが
FFTやFF12をやっている人なら懐かしいキャラがたくさん出てくるので是非ともプレイを♪
(やってない人もこれを機に触れてみるのも良いですよ~w)

ラムザ君怖えぇぇ・・・(まさに鬼畜王ラムザww)

あいつをやっつけろ♥

そんな広め方したん誰や!ww

そしてあぷでーとの新企画?
オーシャンフィッシングにも行ってきました!


パーティーを組んでの釣りなんて画期的よなぁ~


正直なところあまり詳しいことはわからずただひたすら釣りまくっとったんですけどねww
ポイント稼ぐコツとかあるんかいな?
基本ポイント最下位のおじさんよww
あと


名前は忘れたけどボーナスタイム(オーロラみたいになる時)みたいなものがあって
この時はレアな魚がバンバン釣れて楽しかったですね~

ミニオンもGETできたし満足よw


初心者なおじさんでもおさかなバンバン釣れるので面白かったですねw
あとレベル上げにもよさげやしね♪
皆さんも一度やってみると良いですぞ~w
Comments (8)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

イヴァリースは目が回るクエストですね
アグリアス・オークスが出てきた瞬間にテンションがフルマックスになりました!
ファンにはたまらんです。あとアグリアスはもっと美人だ。作り直してほしい。

オーシャンフイッシングの写真がツボ過ぎる。あの表情はズルいですよ。。
素手で魚捕まえてそう。

ボーナスタイムの所が昔のFF10に出てきそうな場所ですねー
今度私もやってみようかな

Jan Donos

Durandal [Gaia]

シルさん
おじさんもテンション上がってあああああ!て画面の外で声上げてたからねw
ラストはグッとくるものがあってやって良かったて思ったよ~
漁をするときルガは素手が基本やからね!熊と一緒やでww
オーシャンフィッシングではルガディンが釣れるそうですが果たして・・・ww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

いつのまにかイヴァリース終わっててビックリしたよw

今度、オーシャンフィッシングでルガが釣れるまで帰れまテンしようぜwww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

とうやくん
イヴァリース面白かったよ!懐かしいキャラも沢山おったしねw
ただオーボンヌェに関しては新たなトラウマになったよ・・・(床ペロッ祭り)
オーシャンフィッシング楽しいけどポイント全然稼がれへんのよ・・・
皆さん上手に釣っとるわ~て感心させられるのよww

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

オボンは大体誰かしら死ぬので、蘇生の練習に良いですよ(笑)凄いときは、ヒラは私以外みんな死んでて、全体見ても1-2割しか生存者がいなかったときは笑えましたw もちろんワイプしました( ̄▽ ̄)
イヴァリースはストーリーがかなりしっかり作られてて、楽しいですよね~( ´∀`)

オーシャンフィッシングは、私も最近やり始めましたが、ポイントの稼ぎ方がよくわからないで、適当に釣り糸垂らしてますwww
プロ漁師さんは凄いですよねぇ~。

スクショが面白くてつい、クスッとしてしまいました( ´∀`)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

レムさん
おじさんのときも3回ぐらい全滅したかなぁ?シドさん本当に手加減知らん人ねww
正直工場勤務より過酷な気がするんよwしばらくはオーボンヌェに行かんよね~ww
オーシャンフィッシング釣った魚て皆さんどうしてるんやろ?
港で解体してる人めっちゃ多いよね?でもお魚高く売れそうなんやけどね?

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

オボンは死に過ぎて、途中で意識が朦朧として、前も後ろも分からず、動けなくなった記憶あります…。
完全に心が折れて、予習もしたのに全然覚えてない(O_O)

船面白そうですね!
私は下手の横好きなので、あまり稼げなさそうですか、サメのミニオンとマウントは欲しい!
目指してみたいです(*^▽^*)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リリモさん
無事に帰ってきたのね!お帰りなさい!
オーボンヌェはおじさんのトラウマとして心に刻まれました・・・
だがしかしおじさんのパッシブスキル「負けん気」(発動率5%)が発動しました!
ぜってぇ許さねぇ床ぺろっせずにクリアしてやんよおおぉ!リターントゥイヴァリース!!
というのが今の気持ちですww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying