Character

Character

Onri Fallsion

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

【FC募集】ゆるぼしてます。

Public

思うところあって野良犬になりました、
オンリと申します。

経緯

1.「リア友と別鯖にキャラ作ってもうた」
2.「前のFC抜けます」
3.「今思えばリア友フリーなんだし金出してそいつこっちに呼べばええやん」


というアホっぷり。何も考えてないんですよ。


そのため、

・Ramuh か Typhon

・チャットが盛んでマイペースに遊べるところ

・VCなし

・ミコッテですが「あ、俺犬なんで」くらいのノリで生きてるのを許容してくださる

上記に当てはまるFCさんを募集してます。

Q.前のFCに戻らないの?

A.これを機に別のFCを見て色々プレイ友達を作りたいし、ミコッテ犬説を提唱して回りたい

【いぬについて】

イン時間:19時から22時(平日)、土日夕方から夜

基本的に自由人です。

挨拶とか最低限のマナーは守りますが、多弁な方ではありません。気の向くままに突っ込んで、気の向くままに生きてます。

お絵描きが趣味なので、うちの子のイラスト描いてTwitterアイコンにしてくださる方とかいればぜひ描かせてもらいます。

基本的に「ゲームは楽しく」「慣れない人には優しく」を座右の銘として、今後もだらだら遊んでいこうと考えております。

Twitter:@OnFallsion
Tell:Onri Fallsion@Ramuh にて。

Comments (1)

Holo Yomi

Ramuh [Meteor]

はじめまして!
FCマスターをしているよみと申します。

もしうちでイメージが合いそうでしたら一度体験からでもどうでしょうか?
以下にFCについてまとめていますので、確認していただけますと幸いです。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15029496/blog/4712280/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying