Character

Character

Mahjong Enthusiast

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

11月後半のお話

Public
12月ももう終わろうとしている中、何故か11月後半の日記。

いや、イベントごとが多くての・・・

わしじゃ、ヴァハルトじゃ。


11月後半は基本的にメインとルレと蛮族で遊んでいた記憶








ライラ殿、リーファ殿、マコト殿とモシャーヌ植物園。

中々雰囲気のいいIDであった。




ライラ殿初見のソール・カイ

景色が綺麗でライラ殿が感動していた記憶。







ステラ殿のイシュガルド防衛とイシュガルド入り。




ライラ殿の〇〇討滅戦
DPSが皆竜騎士という、蒼天に相応しい討滅。





天使になったロゼ殿





シン殿、ノヤ殿、リーファ殿と行った全員初見のネバーリープ。



極ラムウ討伐。

リーファ殿による迷言「抱かれるううううううううううう」が一世を風靡する。
流石ステラネクサス内やべーやつランキング3位(暫定)と言ったところ。




メインを一緒に進めているゲンナ殿、シン殿、アルマ殿と行く紫水宮。
なんかいいツーショットだったので、アルマ殿とクレナイさん。




アラルレで当たったシルクスで無駄に格好良く凍ったのでSSを・・・



そんな11月後半。

新メンバーも増えてきて、賑やかに。
いい日々を過ごせていると、心から思っておる。





最後に、ロゼ殿の運転するレガリアに新人さんのネコタ殿を乗せてドライブ。
わしもレガリア乗るの初めてじゃったな。
Comments (6)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

こんにちは!いつも遊んでくれてありがとうですヴァハさん!

11月後半、なるほど色々ありましたねーw
どれもこれも楽しかった(*≧∀≦*)
わたしも、ヴァハさんはじめステラのみんなとイイ日をいつも過ごさせてもらって、毎日楽しくて楽しくて、ほんと幸せでございます(*´ー`*)

そして凍ったヴァハさん確かにかっこいいけど...小鳥さんのインパクトがっ((((;゚Д゚)))))))

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

充実の11月後半ですね!
そして、たくさん取り上げて頂いてありがとうございます^^

ストーリーを駆け抜けていた時期だった、w
ソールカイ絶景でした。(*‘ω‘ *)

ロゼ性レガリア、いいですねーb
ヴァハ殿のSSがまた絶妙な感じの雰囲気で好きです。

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>ノヤ殿
毎日ログインするのが楽しくて、日記を書くのが疎かに・・・

確かに、小鳥殿のインパクトもすごいのう。

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>ライラ殿
具体的にどれが!というものを取り上げるのは難しいのじゃが、満遍なく楽しめたと思っておる。

ソール・カイはIDの構成もあって、見晴らしのいい景色であったな。

ロゼ性?
誤字はともかく、ちぐはぐな格好の4人が旅をしている感じで、逆に面白さがある・・・かもしれん?

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

11月も盛り沢山ですね~(*´-`)
12月の日記は更に沢山ありそうで今から楽しみにしてますね!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

>アレックス殿
気づいたらもう12月が終わるんじゃが・・・
追い付いたようで全然追い付いていない日記・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying