Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

元気なくなった

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

エオインしてフロントラインとアラルレやって。。。あとはボーッと過ごしてました。

なんかやる気出なくて20分くらいボーッとした後ログアウト。
何かやろーってなってやる分にはたぶん良いんですが、自分で考えるのは疲れる。そんな状態でした。

ミラルの体調を示すバロメータのグルポもこの日は2枚しか撮れず。。。

体調も悪かったのでお薬飲んで寝ましたが。。。はやく寝たぶんはやく起きてしまった!(; ・`ω・´)💦

はやく起きたってことは身体は元気を取り戻してきてるのかなぁ。。。?

そうでありますように☆

それでわ、ごきげんよう✨
Comments (19)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

体調、心配ですね。。
あまり無理しないでくださいね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ありますよね。なんにもしたくない事。。
そんな日はゆっくり映画でも観て
温かいお茶( ^^) _U~~でも飲んでくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
お大事にです🙇

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

どんな人でも、体調には波があります。

疲れを感じる時は、身体や脳が休みを要求している時なのですから、ゆっくりと他の事でもしてお過ごしくださいね♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

おはよう〜

無理しないでぼーっとしたらいいんですよー
ゆっくりゆっくり〜
また遊ぼう〜

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます。

お疲れが知らない間にたまっていたのかもしれませんよ?
かく言うわたしも昨夜インしたものの、リムサの往来でぼんやりしたままで動けず、結局早々にログアウト。そのままリアルお布団にバタンでした。

日がかわって、今日はいつもと同じように元気にイン出来たら、お互い良いですね♪🍀🍒

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

季節の変わり目、お天気も色々だし、
ゆっくりまったりね〜♪

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

( ^^) _U~~

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミラルさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

体調悪い時は無理なく回復優先でね!

そして、元気になってまた遊びたくなったら楽しめばOKよ(^_-)-☆

エオルゼアはいつでも帰りを待っていてくれるから

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさんがSS1枚の日記だとっ。
だいぶお疲れのようですが、最近暑いですしなにか美味しいものでも食べてゆっくり寝て下さいのです。

元気になったらまた遊んでくださいですっ。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

疲れてるなって感じたら、いつも以上に意識的に休養するようにしてます!

ゆっくり休むことはとても大事!!
のんびりでも遊びたいな〜ってなったら、また遊びましょう♪( *´꒳`* )

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

元気出して✨
ファイト〜

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

癒やしが足りぬと見えますな(・∀・)

ナマズオのぬいぐるみをたくさん買ってナマズオに癒やされるのがよいかと♪ヽ(=´▽`=)ノ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

体調悪かったり、気が乗らない時はひたすらゴロゴロしたり、

エオルゼアやスマホから離れて まったりするのです!

体調が早くよく治りますように!

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

暑かったり寒かったりするから、身体もついてかないよね~。

おだいじによ~★

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

元気になるまで、ゆっくりのんびり過ごしてください(つ∀-)

ふぉいおー!(*≧▽≦)o

Kaz R'tail

Anima [Mana]

あらら、そういう時は思いっきり食べて思いっきり寝るのがいいですね~。
お大事になさってください~。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なにいいいいいいいい!
お大事にね(ノД`)・゜・。

ミラルさんのスクショがないともう凄く重症な気がしてしまう
コンテンツは明日でもできる!
治りかけが肝心だから無理せずにね

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

なんと!!お大事になさってください…!!
元気が出ない時は無理せず休むのが1番です!マイペースにやっていきましょ〜!!
まずは美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいね!!(`・∀・´)b

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

この時期は体調崩しやすいですよね
ホント疲れが取れない…
ゆっくり休んで、元気になりましたら
いつものサービスグルポ沢山撮ってくださいw
あはははww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

皆様、こんにちわん
ありがとです!
これは流行り病にかかってましたね。幸い症状軽かったですが。
皆様もお大事になさってくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying