Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

日課しかこなせてない( ;´・ω・`)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

最近、日課しかこなせない日々が続いてます(*‘ω‘ *)でも、エオイン出来ているので、良いのかな?

あみぴいの日。オニオンズ集合~?🧅🧅🧅🧅

オルレカ21-50まで走り抜けるものの

途中エルボーくらって撃沈しましたw。。。避けたと思ったのにー!

あとはノリで攻略(*‘ω‘ *)


そして、日替わりルレ。アラルレにDPSボーナスついてたのでいったら時間のかかる塔でした。

と、この日はこれでおしまい!


。。。日記に書く内容あんまりなかった!(* >ω<)

さて、リセ日?
因果集めしつつ、神曲集めせねばー!

それでわ、ごきげんよう♪




宣伝

べーなー隊長といく幻ズルワーン
次回は6/11(日)22時。
気軽に参加してね!
参加申請


広告🎶

ミラルのFCでは一緒に楽しくお話したり、撮影したり、遊べる仲間を募集中です✨
一緒に幻ちゃんもいっちゃう?!(≧▽≦)
良かったら、見ていってね💕(少人数FCです。お気軽に♪)
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1435,Login1416,Diary1513
Comments (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はおつかれさまでした(・∀・)

おや、ちょいとお忙しい感じですかね???
お仕事のストレスをうぺぺで発散♪ヽ(=´▽`=)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
お疲れ様でした!
なんかよく分かんないけど忙しいのかも?
ストレスはミコミコで発散したいw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

おー!🏝島で頂ける、オニオンズ🧅✨
並ぶと綺麗で可愛いですねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

全コンプですか?🤗

リセ日も無理しないで、楽しんでくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわん
ですです。島オニオンズです。
私はパッチ前の何にも貰えなくなっても毎週こつこつ青貨稼ぎを(魔法人形が)やっていたので一気に交換できました(≧▽≦)
リセ日だけど、こつこついきまーす!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

マンドラーズのマウントの集合、なんだかとっても可愛らしいです!
皆でして駆け回る姿が目に浮かびそう♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

基本ノリで大丈夫大丈夫!
ゴリラぐらいから真面目になればいいのよw
あと私はガンガン要求しちゃうから
みんなも思ったことガンガン言って欲しい(>人<;)

みんながいつもお願い聞いてくれるから甘やかされている.....

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

やること多すぎて時間が足りない!!( ゚д゚)
オニオンズが可愛い…!!どれも新鮮で美味しそうですね〜!!(?)
私もいつかゲットしたいです!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

オニオンズ集合良いですねo(^o^)o
カラフルでかわいい(*^-^*)

エルボー痛そう(>_<)

塔は時間かかりますね(*≧▽≦)
ボスを1人へらしてほしい(≧∀≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
マンドラーズはいいですよね~(*´▽`)
マンドラーズマウント集まったら何か特別なこと起きると楽しいのにーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
ノリに乗り遅れると撃沈するので。。。皆に食らいついていかねば💦

あみぴいは、あみのんお嬢様を皆でもてなす会じゃなかった!?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわん
一つ一つ丁寧に物事やろうとすると時間足りないですよねーw
その分楽しみたくさんだと思いますが( *´艸`)
マンドラーズいつか食べましょう✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ✨
オニオンズ集団は一匹よりも集まったときが本領発揮の時なのかも?(≧▽≦)

塔はいろいろ盛り込んだらあれだけ長くなっちゃった系なのかなぁ。。。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying