Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

勝利は幻じゃないよね?✨🥂

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

幻べーなー(べーなー隊長と行く幻ズルワーン)の時間までまだ余裕あるな?ということでレッツゴーアラルレ!
目立たないように黒パンツ履くけど、黒パンツってけっこう目立つよね。。。w

タチノだし、さくっと終わるかな~と思ったらちょっぴり長く時間かかり。。。数十秒遅刻!(; ・`ω・´)💦ごめんなさい!

と、あたふたしつつ幻ズルワーンいってみよー!

この日は幻ズルワーン初見な方達もいて。。。しっかり仕事をするミラル( •̀∀•́ )キラーン✧

してやったり?( *¯ ꒳¯*)


と、仲間は倒せてもズルワンちゃんがなかなか倒せず55分経過。そして、最後に泣きの一回。
まだ時間切れ一回も見てないし勝てないかも?と思いつつお薬ドーピング💊していたら、勝てたー!!

ぷちさん、ウェスリーさん、ミラル、小夜さん、べーなー隊長、ことりーぬ、うかりん、あみのんの豪華ラインナップ✨

ありがとー!!

べーなー隊長と添い寝して幻隊のこの日の活動はおしまい( 〃▽〃)

来週、かわゆすベッド手に入るといいね~✨

と、寝かし付けから起き、パジャマ姿でふらりとあきちゃん訪問。
あきちゃん、セクシー姿でコンテンツいっちゃったー!w(*/∀\*)

最後にパジャマでモーニングいってこの日はおしまいです(*´▽`)

最近、パジャマでモーニングいくとか聞かないなぁ。。。

それでわ、金曜日。最後までふぁいおー(≧▽≦)





広告🎶

ミラルのFCでは一緒に楽しくお話したり、撮影したり、遊べる仲間を募集中です✨
一緒に幻ちゃんもいっちゃう?!(≧▽≦)
良かったら、見ていってね💕(少人数FCです。お気軽に♪)
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1431,Login1412,Diary1509
Comments (14)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

幻ちゃん攻略おめでとございます(・∀・)

久々のおパンツ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
ありがとーです(*´▽`)
パンツお待たせしました。。。?(*´~`*)?

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

おパンツと、パジャマでモーニングしか内容入ってこない!!!🤣

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

パジャマのままで、あなたと、モーニング珈琲、飲みたい♪
パジャマのままで、あなたと、おはようkissを、してみたい♪

という、めちゃ古い、しかもアニメの挿入歌らしい曲を、サークルの先輩が好んで歌っていたことを思い出しました♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やばっ!
おかわりのソーチョー開けにいけてない∑(゚Д゚)
インしてあと1周クリアしとかないともったいない.....

お誘いありがとうでしたー
募集ページにクリアしたいって書いてたから
めっちゃ予習したw
クリアできて本当によかった♪( ´▽`)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

幻クリアおめでとうございます!!!!
私も練習に行きましたがマジでタンクの動きがさっぱりわからなくて…w これはなかなか苦労しそうだなと思っていたのですごいです!!
私も頑張ります…!!たぶん!!w

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

見事な黒パン!
ありがとうございますw(何が?ww
パジャマは上のみ着用が流行っているみたいですね
まあ、私はTシャツ&短パン派ですけどw
セクシー装備好きですが、そのままコンテンツに行く勇気がないkawaです><w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわん
おパンツは覚えなくていいかもw
モーニングいこー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
なんの歌詞だろーって調べたらクリーミィマムなのかな?
タイトル聞いたことあるだけで。。。知らないやつでした💦
そのパジャマのままモーニングいってもらおー?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわ✨
参加ありがとー!!
しかも予習がっつりしてもらって!
たぶん私よりもしっかり予習してるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわん
タンクさんの動き(カッター)でパーティー壊滅はじまったりしますもんねw
ありがとーです!
そして、ふぁいおー(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ✨
パンツは白か黒が多い気がします。(*‘ω‘ *)

パジャマはスカートとあわせるのも可愛いかなーって思いましたが、実際に寝る時にスカートはないなあ?って思って上下つくっちゃいました(*´▽`)
まずはセクシーグルポしまくりましょう!!💕

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぱじゃまのつぎはねぐりじぇをw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
カミーズ風なネグリジェあっても良いかもね~(*´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying