Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

高級ブランド✨

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

しろちゃんがグルポしていたので、それをグルポ📸

アウラちゃん、小顔で可愛いな~(*´▽`)



さて、あみぴい活動いってみよー!
オルレカ集合場所に知らない人が紛れてる?いや、きっとドーガさん!

そんなドーガさんをつれて行こうとするも定員オーバー。
仕方なく四人でオルレカさんち突入。最初は順調にいくも。。。

70階をこえたとこでクァールさんブラスターで壊滅💦
またやり直し。。。w


中途半端に終わってしまった感があり。。。ブランドパジャマを勢いで買ってしまったー!(素材からだけどw)

やはりブランドパジャマ、質感が違う!?

値段も一着200万円くらいするけども。。。w
さすがブランドパジャマ💰️

でも寝る時にパジャマ着ずにTシャツやジャージで済ますって人も多いのかな?
それでも良いとは思いますが、寝るために作られたパジャマで寝た方が寝心地は良いんですよね。※個人的感想です。
今までで良かったパジャマはGUNZEさんのパジャマ。元々は下着類をGUNZEさんで買っていたんですが、冬のパジャマが欲しくて買ったら程よいふんわり感がなかなかよかった~(*´▽`)
夏はサラサラ、冬はふんわりあったかが良いかも✨


良い眠りのために投資してみるのも良いかも?

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (16)

Tuna Boar

Asura [Mana]

おはよう〜!

エオではジャージばっかりですが…

パジャマは大事。ベッドも枕も大事!
睡眠に人生の多くの時間を割いてるもんねー
寝る、食べるは最重要だー♪

とか言いつつ、私は結局ユニクロ笑
もう帰って寝たいっす…

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

パジャマいいなー
うちのサーバーで今さっきみたら 素材のナントカこっとんが1個190万弱でした。
もうちょっと安くなるまで待ちますw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ああ!それ、素材、地図15のですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
先日行きましたが、取れませんでした。ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

流石は高級!!✨
オーラが凄いです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

高級ブランドパジャマ、良いですねo(^o^)o
ぐっすり眠れそう(つ∀-)
安くなったら、買って作ろう(*≧▽≦)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

寝間着はパジャマです。やっぱり寝間着として作られたそれは、身体に優しいように感じられてよく眠れます。
お気に入りだったパジャマは、ちいさなくまモンがたくさんプリントされたそれ。
冬物だったのですが、あまりに可愛くて夏も無理して着てました。
さすがに暑くて、前をはだけるあられもない姿でしたけどw🌀🌀💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなたん、こんにちわん
パジャマでだいぶ変わるよねよねぇ
枕とマットレスもめちゃめちゃ変わる!
睡眠の質向上で起きてる時間が全然かわる!

というわけで寝よう💤

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
うちもコットンが190万円でしたよー
でも、お金持っていても全然使わないから使っちゃったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわん
地図のやつだと思います!
全然地図いってないのでw

ピュアホワイトにしようとしたけど、ちょっと寝る時に落ち着かなそうだったので無難な色にしましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわん
今回のパジャマ素材は一つあればパジャマ作れちゃうので値下がりはやいかも?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
お気に入りのだけどんどん着ちゃいますねw
くまもんかわゆす🐻
肌触りなどはいいんだけどーっていうことありますね(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

金持ちのパジャマだ......
彼シャツと言われているやつですなw

私にプレゼントしてくれる彼が欲しいぜ
いや、やっぱり服いらないから彼氏が欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はおつかれさまでした(・∀・)

次回はリベンジ!ヽ(=´▽`=)ノ
巡回雑魚も少しよく見るようにします(*ノω・*)テヘ

パジャマ200万Σ(゚Д゚)
あ、新しく実装されたやーつ(・∀・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
彼シャツ!!
確かにボタンの掛け方がメンズ向けだw( 〃▽〃)
これ来てると彼氏いる感だせるけど、彼氏こなくなっちゃう!?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
オルレカお疲れ様でした!
雑魚ちゃんは近くに寄ってついくか、離れてついていくか悩むんですよねーw
安全確保してから戦闘だー!

ナマズに高級パジャマいかが?

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

成金パジャマ…!
いいなぁ、ほしいなぁ…
極上の睡眠をとれそう

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなさん、こんにちわっ
確かに今は超高級パジャマかも!w
シルクのような優しい肌触りかも(´ω` )zzZ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying