Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ミニにはミニを✨

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

クロちゃん手帳でセクシー闇ちゃん( 〃▽〃)👙

ミラルにはそこまでのセクシー装備はもってないですが。。。袴の下は網タイツだったりします。※白虎さんににて🐯

と、ルレやらクロちゃんやりながら。。。隣にいるしろちゃんが超ミニスカで色気むんむん💕

ミニスカにはミニスカだ!👗
と、安直にこっそり対抗( *´艸`)

さすがに座るとパンモロだったので履き替えました(*‘ω‘ *)

と、ここで今更ながら(私が)見慣れない家具発見。
スマホスタンド?
おいたまま動画とか見れるやつがエオルゼアにもあるのね。電話とか通り越して一気にスマホが普及しているエオルゼア。
しろちゃん曰く、アラグのせい(*‘ω‘ *)

と、データ転送っと。。。📲

この日はルレやらクロちゃん手帳やっておしまい!
モーエンさんも気が向いたらやります。

ギャザラー終わっていまはクラフター白貨用の納品素材を(リテイナーさんが)集めてるとこです。

さて、金曜日!
もう何がなんでも週末に向けて邁進だー!w
Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

こんな家具あるんやね!!初めて知りました(*´ω`*)

白虎は、ほんと見えたりしちゃうよねw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

せくしーふんどしますたー

とかいかがでしょ♪(゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
白虎さんはもう見ることにしか集中してないかも(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
ふんどしもある意味セクシーなんだろうけど、なんか雰囲気違うのはなんでだろーw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

パンツが見えるミニを履くといつも思うのですが、パンツにもミラプリ出来る仕様があればと考えてしまいます。
クマさんパンツとかあったら、ミニを履くのが楽しくなりそうで♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
パンツはせめて染色できるようにして欲しいですw
好きないろに出来ると気分も変わるでしょうし( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アラグ文明が急速に現在のエオルゼアでも普及はじめてますね!
文明が全然発達していない世界に冒険に行くのも
ありっちゃありなような気もしてきた!

見にはいてるときに見られるのと
ロングスカートがブワ―ってなって見られる恥ずかしさが違うの私だけ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわっ
文明の発達の仕方が違う世界にいくのも面白そう✨

ミニ履いてる時は、多少見えても仕方ない感があるけど、ロングスカートぶわぁは、えっ!?ってなるかもw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

見えないところをセクシーに
ミラプリの王道ですw
アラグ文明ってすごかったんだねー
更なる家具アイテムが発掘(実装)されるといいな~w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
見えないところこそ、見えちゃった時用にそなえておくもの!( *´艸`)
アラグは凄いおかげでいろいろ文明バランスがおかしいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying