Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

欲しいもの以前に。。。

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

さて、今週のエウプロちゃん。
まだ装備をゲットしていないんですよね。。。

物欲オーラむんむん出してスタート地点に集結するヒカセン達とジャーナリストのラハ君。

。。。NEED出来るものすら出ない!!


失望のエウプロちゃんを経て、べーなー隊長といく幻母娘。
ミラルはタンクさんで参加してるんですが、個人的には幻マッチョよりも緊張します💦
スイッチタイミングでの詠唱ないし、誘導あるし。。。

皆は幻母娘の方が楽だとかw
ともあれ、無事二回勝利。

勝利の余韻に浸るりっちゃん、べーなー隊長、ミラル。
テントの上に座っていたんですが、べーなーさんの身体がテント貫いていたので下から撮ろうとしたら。。。
センシティブなので折り折り

Click to showClick to hide
違う人の下に潜りこんだ!
センシティブです。
Click to showClick to hide
縞パンだった(*‘ω‘ *)

エオルゼアにも縞パンあって安心しました✨(*´▽`)✨

ソーチョーポイントがたまってきたので。。。何に替えようかな?
と、そんな中にソーチョープリズムがある?
気になっていたら、ぺねさんがソーチョーに!!

なるる。こういうものなのね!
そういえばナマズプリズムとかもあったような?(*´~`*)


無事、幻母娘を終えたら。。。エウプロリベンジ!
いつもは白で参加するんですが、気分一新、賢者で参戦。
序盤はスキル使いがぐちゃぐちゃでしたが、だんだんノリノリに♪

ノリノリなのは良いんですが。。。

。。。NEED装備どこ!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

出ないんですけど。。。

今週のエウプロボランティアまた行かねば(/´△`\)💦



エウプロ申請待ちの間にじらハウスの噴水がかっこよかったのでパシャリ☆

使い方が違うって言われましたw

あったかダンディーとビキニミラル💕
ちょっと寒そうw

さて、金曜日!
最後までふぁいおー!!(≧▽≦)




宣伝

ミラルの所属するFCでは現在ゆるりとメンバー募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
FC紹介日記です!
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1312,Login1293,Diary1386
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

ロット勝負+ドロップ運まで絡むのが結構辛いよね。

パンツは縞パンあるんだwって、思いました!!

エウプロもなんとか出て欲しいなぁー!もしタイミング合えば良ければご一緒させてください.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ソーチョープリズムとかあるんですね(*´艸`*)
シュールすぎ(≧∀≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
週制限するならせめてNEED品はドロップして欲しい!
縞パンあってちょっと安心です( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわん
ソーチョーポイントやクロちゃんの銅賞で交換出来るのかな?
お試しあれ☆

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ソーチョープリズムめっちゃ面白いですww
個人的にはポックルの顔になるやつも好きです!!
幻の葉…全然貯まらない…(−_−;)

噴水めっちゃかっこいいですね!!ビキニミラルさんも可愛いです!ちょっと寒そうだけど…w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわっ
ソーチョーを極めし者が遊べる(ソーチョーポイント余ってる)プリズム遊びですねw
ポックルはあんまり見ないかも!レアプリズム✨

噴水は色んな色に輝いていたので濡れても問題ない格好で撮ってました。水に入らないなら脱がなくても良かった。。。?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

さすがお○ンツ職人!(゚∀゚)

昨日はワタクシもエウプロシュネ行きましたがロットできず(;^ω^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
いつの間にそんな職人扱いに。。。!?
極めるしか。。。?
いやいやw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

センシティブだね!しっかり確認したよ(*´ω`*)b
このプリズム交換したいんだけど
他に欲しいものがあるから我慢してるw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわん
あの縞のやつ、ちょっと履いてみたいw
ソーチョープリズム、交換するにはちょっと高いよねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石ミラルさんだあ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわん
何がさすがなのか!!
しましまとか分かりませんし?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying