Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

平常心(。-ω-)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

アラルレ申請したら、オーボンヌ✨
7080アラの方は楽しい~(≧▽≦)

しかし、ここは飛び降りポイントがないのでパ○ツシーンはなしです。

Click to showClick to hide
でも、頑張ってみた。

シャッターボタン押しても実際に撮れてる絵はタイミング違うんですよね。

何秒ずれるのか。。。それだけ先読みして撮らないといけないんですよねぇ。。。(。-ω-)

この日は小夜さん企画のゆるふわ零式の日。
某ことちゃの誕生日も近いので。。。誕生日プレゼントのプリン100個を渡しにいきました。全部食べてね~( *´艸`)🍮🍮🍮


この日はワクワクチンで腕が上がらなくなってきてたのと、熱が出てきたので、のんびり一層やれれば良いかー(*´▽`)くらいのスタンスでいたら、クリアしちゃったー!w

前もワクワクチンの後に幻ちゃんやるとかしてましたが、けっこう普通にやれちゃうんですよね。
チャットは控えめになるけども、コントローラは腕をあげなくても遊べるので楽チン☆
下手に考え事もしないので、こういう時のほうが冷静かも?w

さて、クリア後はいつも撮影してるんですが。。。

Click to showClick to hide
みんな耳が生えてきた(*‘ω‘ *)

続いて二層。
ギミックはあんまり理解してないながらも、カヘキシ?とかなんとかいうところまで進んでこの日はおしまい!

さて、体調も悪いし寝るぞー!!
って寝ようとしてハイキュー!!一冊読んでました(*‘ω‘ *)。。。そこに置いてあるんだもん?


さぁ、週末だ。みんなは何をしますか?

それでわ、ごきげんよう♪




ミラルの所属するFCでは一緒にモグコレ周回したり、クリスマス撮影会などいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵
※勿論、普通に遊ぶだけでもオッケーです!

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1257,Login1238,Diary1329
Comments (22)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

見事なパンツである!Σ(゚Д゚)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ワクチン接種、お疲れ様でした🙇
我が家は、旦那は、終わりましたが、
わたしがまだ予約出来ず、来年になりそうです。。

みらるさんも、無理せず、
温かくお過ごしくださいね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

12月の、お誕生日の方が多いですね(*´艸`*)

プリン100!凄いw🍮

わたしは、おでんで対抗します(๑•̀ㅁ•́๑)✧(なんのw)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
隣の方のがばっちり写ってしまったーw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

動きのあるSSは、数秒先を読んで撮影しないと残念な出来になりますよね><
ダメな時は連写ですw
ワクチンすると副反応で暫くダル重だからワクワクしない><w
急に寒くなったし、無理しないでくださいね^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわん
ワクワクチンはまだ職場で受けられるのでそこで受けてます。次あたりからなくなりそうな雰囲気かなーw

身の回りでもまだ12月誕生日の人いますしね🍰
クリスマスケーキも誕生日ケーキも食べられるボーナス月間✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわん
何秒後のが撮れるかだいたい分かっていればまだ撮りやすいけども。。。検証まではしませんw
ワクワクチンは副反応くると、おぉおぉきたぁ。。。ってなるけど、ちょっと嫌ですねw

Tuna Boar

Asura [Mana]

ぱんつのために飛び降りるのですねw

やっと週末ですー!
寝ないで睡眠取れる方法ないですかねぇ…矛盾(°▽°)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

すごい 零式突破おめでとです(* ´艸`)

最近 また パンツ記録になり始めましたが いかかでしょうかw

みな ワクチンうつのですね…3回目すら うってない…(*´ー`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

確かに、ボタン押してから数秒撮れるまで時間の感覚あるよね。
なのでジャストタイミングって中々難しかったり!!

そして二層練習もおつかれさまでしたー!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

パンツがきっちり写ってる🤣ご馳走様です!!ララちゃんの足が可愛いw

ワクチン打ってきたんですね💧‬熱とか出ませんように( ߹꒳​߹ )
はやく寝なきゃな〜って時ほど漫画読んじゃいますw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

やっと夜勤から開放されて土曜日です✨
エウレカばかり行ってたので、詩人のレベル上げを頑張ろうかと(モグコレダンスカー回りに使えるように60まで、今50)

企画でもいろいろ撮影するけど「ここ」って時には写ってない時が多い💦
面白い一瞬は先読み出来ないので、いつでも撮影出来るスキルを磨かないと、それに野良だと「あいつ動いてない」なんて思われるから、すぐに撮影出来るスキルも✨

目的がずれてる

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

つなさん、こんにちわん
なんか最近の皆の反応がぱんつなので。。。?(*´~`*)
私も寝ないで寝たい!発想が天才だ✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
ありがとーですw
未だに分かってないところもあったりしてますが。。。💦

そう!なんか皆ぱんつへの反応が敏感で(; ・`ω・´)
ワクワクチンは個人の自由なので~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
戦闘中もパシャパシャしてるのでタイミング外れで没写真だらけなんだよねぇw
でも敵の動きはまだしもプレイヤーの未来の行動を先読みするのが難しいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
可愛いぱんつだったw

ワクワクチンは熱出たけど、すぐにおさまったかなぁ
はやく寝てはやく復活すればいいんだけど、なんか勝手に治りそう!って夜更かししたーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわん
夜勤お疲れ様です(* >ω<)

撮影はボタンおしてからのタイミングずれが多くて、パーティー外の動きが止められない人とかの写り具合がやばかったりする!
あと、撮影したかどうかを音で判断してるけどあんまり聞こえなくてw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あらら、ワクチンで体調悪かったのですね。
長時間プレイさせてしまったようで申し訳ないのです。

でも、勝ててよかったのですっ。

マンガ本って置いてあるとついつい手にとって読んじゃいますよねぇ。
しかも初めから読みたくなったりするし。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわん
大丈夫です!自分の意思でやってるのでw
勝てたけど、よく分かってないとこもまだあったりしてますw
漫画本ちょっと読み出すと、少し前の話も読みたくなっちゃう。。。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ワクチンを打つと体調が悪くなるのは困ります。人によっては高熱が出たりすることもあるようですから、おさまるまで気をつけてください。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
ワクワクチン、コロちゃんのは袋に反応つよいですよねぇ。
これが普通のインフルエンザと同様扱いになってもワクチンは副反応つよいのを毎年接種とかになるのかなぁ。。。💉

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

プリンありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)
とっても助かります!
金曜日はしっかりもぐもぐしますし、タイミングが合ったらセフィロトさんにもお邪魔したいなと思ってますので、もりもり食べてびしばし頑張りたいです(๑ÒωÓ๑)
あの家具の後ろで寝れるの知らなくて、すかさず見つけたミラルさんさすが(ΦωΦ)と思いました!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ことちゃ、こんにちわん
プリン食べまくってくださいな🍮🍮🍮
あの枝はベッドから生えてる枝なので、寝られるはず~って寝ただけですw
ベッドは見かけたら寝ないといけない。きっとそういう法律なんです(*‘ω‘ *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying