Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

グルポdeホラー?!Σ( ̄□ ̄;)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

インすると。。。くれあんパーティー募集に参加。
経験値はいらないので。。。思い出つくりかな?(*‘ω‘ *)
ありすさんのエモに合わせてわっしょい✨

次のゆゆさんのルレも。。。経験値は(以下略
ちょこびん、ゆゆさん、ないとさんとドロドロスライムの間。こういうところで食べられるその精神力すごす!(; ・`ω・´)



ルレ以外はひたすら、ホゲーっとしてました。
しろちゃんの青がとっても青かった。(語彙力)

メタリック系のカララントにするとこうなるのね~
じらさんに青を勧めた結果、赤黄青の信号写真に。
もっとも、信号の並びは青黄赤です🚥
これは日本では左側通行の右ハンドル。信号では止まれ!の赤信号がもっとも大事なので右ハンドルで一番見易い右側に赤があります。※アメリカなど左ハンドルの地域は赤信号が左側にきます。

と、いろいろパシャパシャしてるとたどり着くキューティーじらさん💕
一部のマニアにしか受けないって言ってたけども。。。一部でも心ときめく方がいるのはうらやま!(≧▽≦)

私もファン作りたい(*‘ω‘ *)

と、いろいろお着替えパシャリしていたら。。。占ちゃんの服になり。。。占ちゃんはLB綺麗よねぇ☆ミと話していたので、LB写真をパシャリ📸

Click to showClick to hide
煌めくミラル✨

広がるミラルの領域展開(; ・`ω・´)🌍️

星座初心者にも優しい星と星を繋ぐ線付きの星座★☆


LB撮り終えたら。。。こっちもとっておこうかと。
某ナマズさんちのかまくらちゃん♪

お庭に可愛いオブジェあるの良いですね!

せっかくなので、きめさんに教えてもらったオススメエモでパシャリ📸

Click to showClick to hide
めちゃくちゃホラーなかまくらちゃんになった💦

筆エモ使うと絶妙な位置に色つきますねw

さて、ナマズさんハウスはシンリュウさんにあるので、シンリュウにある某くれあんハウスに潜入。( *´艸`)

ここはいろいろ綺麗に撮れるので善き✨

善き!と言いつつ、撮り方が彷徨い中です。。。ワンパターンになりがち!

と、そんなパシャパシャしてこの日はおしまい!





ミラルの所属するFCでは一緒にパシャパシャ撮影したり、コンテンツからクリスマスなどいろいろ楽しめるメンバーさんを募集してます🎵

FCメンバー募集☆案内
募集日記
コミュニティファインダー
よろしくお願いします(* >ω<)


ここには載ってない写真とかツイッターで載せてたりもします。
ミラルのツイッター

ミラルメモ:Day1253,Login1234,Diary1325
Comments (28)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そうなんですよw
チョコボの筆:赤 は 立つ位置 方向によって
かまくらちゃんに付く液体がの形状がかなりかわるんですよw

しかも みらるさん 下からのライトで 雰囲気もだしてるし。さすがですw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

昨日はルレご参加頂きありがとーございました!!
フルパで行けるのって最高だよね(*´ω`*)

そして、この綺麗な星空と領域展開のssがたまらなく好きです☆

かまくらちゃんも何人かの方々がそれぞれ色々な表情や独自のかまくらちゃん作ってるから、見ていて楽しいよね!!
FCハウスにも来てくれてめっちゃ嬉しいぜ☆ 
どの方向からでも撮れるから、もし良ければまた何時でも来てくださいね!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

レベルレありがとうございました☆

SSも凄い撮影…やっぱり違いますね…☆
嬉しくなるような雰囲気も…ぬくもりも

ステキなスクショの中に…ドキドキの内容も
上級プレーヤーさんだからの…色々なテーマも

また楽しみに…親しみ感じて見させていただきます
ありがとうございます…コメントすみません★

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

某ナマズさんのお家の庭に、話題のかまくらちゃんが!
ウペペって。ちょっと聞こえてくる気がする😂

私はみらるんの可愛い要素がいつもちゃんとある、
ミラプリのファンですよ〜✨

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

かまくらちゃん!!ウペペと鳴いてることでしょう!!
筆エモで威圧感が増したかまくらちゃんに笑いましたww グルポの機能まだ全然わかってないので、いろいろ試してみたいですねー!!

ミラルさんのSSはどれもアングルが絶妙で参考になります!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ミラルさんの美しい領域展開!
陀艮の蕩蘊平線よりも目を奪われる…いったいどんな効果が付加されているのか気になるw

いや、安心させておいて、すべての星がメテオ化して落ちてきたら怖い(;´・ω・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
筆の塗料の飛び散り方を制御するのが難しいです!w
でも、ちょうど良い高さにべちょって色がつきますねw

あのライトは保存してあるライト設定呼び出したらこうなってたので、まぁいいか?ってそのまま撮っちゃったw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわん
ルレお疲れ様です☆
知ってる人が集まってくるのは善き✨💕

占ちゃんのLBは一番好き!
見た目が綺麗✨
見た目に気を取られてギミック処理忘れることもあるやつ!w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

かまくらちゃんブーム(* ´艸`)

きめさんに 毒されてはダメですよ…本当 すぐ悪ふざけするのだからw

線が付いてない星空は 北極星とオリオン座しかわからなーいw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

信号機にそんな理由があったなんて、まったく知りませんでした。
ドライバーから見やすい位置まで考えられているのですね。
今度信号待ちの際にでも、ゆっくり眺めて見上げてみます🚥🙈

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありすさん、こんにちわん
ルレありがとでした!
昨日はグルポしかしてなかったので、ルレ行けて良かったです(≧▽≦)
いろんな人に会うといろんな反応あるので、撮影もいろいろ出来て楽しいです♪
また、遊びにいきましょー!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えっちゃん、こんにちわん
某ナマズさんちのかまくらちゃん、エモしてさっとグルポ開いて光源読み込んだらこうなっちゃったw
ナマズに恨まれるようなことはひてなかったつもりなんだけどなぁw
ファンありがとーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ✨
あのかまくらちゃんもウペペと鳴くのかぁ。。。w
グルポはこういうハプニング(?)が時々起こるので楽しいですよー( *´艸`)

撮影時は一応変なもの(パンツとか目の隈とか)写らないように注意はしてますw でも時々写ってしまうのはしょうがない!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

おにぎりさん、こんにちわん
占ちゃんLBがLBの中で一番好きです!
ここに現れた星を全部操って落とせたらつよそうなのに。。。( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
ブームがきたー!w
きめさんは雑学王なのでちょっと試してみたくなっちゃった?w
星空はプラネタリウム行った直後はいろいろ分かるんだけど、すぐ忘れちゃう~(* >ω<)
難しいよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ✨
信号機、全世界共通なのかは分かりませんが、信号機先進国(?)はたぶん、こうなってるかと?
縦信号の地域もありますが、縦の場合は上が赤なはず🚦

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

トトラクのあそこで🍙食べられるのは確かに強いw

占星のLB綺麗ですよね😊あれに憧れてレベリングしました(∩´∀`∩)
エフェクト基本キラキラなので攻撃見えなのがしばしばでちょっと困りますw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おー、ナマズでないのにわっしょいされるとは(・∀・)

こりゃなまずのナマズの素質が多分にありますな!!!( ゚д゚ )クワッ!!

・・・|д゚)チラッ

それにしても、いつの間にか来られてたようで(・∀・)
かまくらちゃん、色々といじりがいあるぽいですなー(゚∀゚)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

Miralさん♬

初カキコ失礼します☆撮影スタジオ「K’s Suonare」オーナーのカナデと言います♬
スタジオにお越し頂きありがとうございました(╹◡╹)
クレアがマスターしているFCハウスに少しずつですがスタジオ数を増やしております☆
またお気軽にお立ち寄り下さいませ♬

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

メインが占星術師ですが、LB撃ったことがなかったですが、

凄い お綺麗ですね!(´。✪ω✪。 ` )

他のヒーラーのLBも気になります!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
あのドロドロ空間で食べ物を口に出来るのはなんかすごいw
雰囲気に飲まれちゃうw

占ちゃんは服も可愛いのに、技も綺麗で憧れるよねー!
あとはスキルの意味さえ理解できれば。。。(。-ω-)。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわん
わっしょいはナマズの正式(?)エモだったの!?w
確かにいっきさんがいつもわっしょいしてるの見てエモ買いましたが!w

かまくらちゃん見に行った時はちょうどレベルレ行かれてた時かな~( *´艸`)
かまくらちゃん、いろんな表情できそうです♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かなでさん、こんにちわ✨
気軽にくれあんハウスだと思って潜入してました!w
スタジオとして宣伝しながら撮影すれば良かったー!
。。。また、潜入しちゃうと思いますが(*´▽`)
個室も覗いちゃいますね!
ありがとぅございます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

えんきゃさん、こんにちわん
占ちゃんマスターさま!!
LB綺麗なのでバンバン使いまくりましょー!!
夜空煌めきすぎて目が眩むこともあるかもしれないですがw

他のLBで見応えあるのはかっこいいりゅーさんかな?
いろいろ見てみなければ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

占いのバトルエフェクトは綺麗ですね!
普段バトルエフェクトは自分の以外は切っているので、
ヒラをやらない僕はなかなかお目にかかることはないですけど………

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ✨
占ちゃんのは特に綺麗ですね~
戦闘中にはなかなかのんびり見てられないですがw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

この前のID。
返事おくれてごめんね💦
あそこ結構ぐちゃどろだよね。
楽しいIDでした。あの時、
ナイトさんは、フラ谷48デビュー前で緊張していたそうですw
みらるさんの杖。キラキラで可愛かった。
ちょこびさんは、ゆゆが逞しかったとのことw
逞しいって何?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆゆさん、こんにちわん
どろどろですよねぇ。。。しかも緑色って主成分はなんなんだろう?w
緊張してても身内なので、さっくり楽しく逞しく(?)やって緊張解しちゃいましょ♪
あの白の杖は花が咲くのでお気に入りですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying