Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

これで解放される!?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ログインして、何をしようかな?(*‘ω‘ *)
リテイナーさんのお仕事をチェックして、私はリーヴ納品のお仕事。
お仕事していたら。。。ちょこびんの極毛ちゃんシャンプーお試しメンバー募集の声掛けが。これは、もこりーぬと極毛ちゃんですね?
ということで参戦。

Click to showClick to hide
最初から練習30分パーティーでしたが、プレステ一回目まで見られました。

極毛ちゃんは相方いないと、ドライヤーで吹き飛ばされちゃうんですよね。(≧▽≦)



極毛ちゃんを終えたら次はノーパン煉獄さん。
くらさんもいたので、パンツ履いてもらって1~4層まで消化。(*‘ω‘ *)

Click to showClick to hide

相変わらず可愛い(?)カー君。

もっと良いもの食べたらもっと可愛くなるのかな?


続いてなこたゃもパーティーに加わり、一緒にクロちゃん。
ソフィアさん、ビスマルク、ニーズヘッグなどなど消化。
朱雀さんは油断して落ちちゃってクリアならずw

リオレウスはくらさん初見でした。
ちゃんと燃え尽きてくれたw( *´艸`)

鱗を剥ぎ取るくらさんの図。剥ぎ取るの、必死過ぎない?w



その他の出来事。

久々にさくらちゃんとばったり。イーッ!(≧▽≦)
島姿でバリバリ開拓中?

くらさんが珍しくリムサにいたので見守り隊。
オスラさんは見上げると首が折れる。。。

そこにメルリーちゃん登場✨
踊り子でセクシーハグハグ💕( 〃▽〃)きゃわいい🎶



と、いろんな人に出会えた日。
少しやる気出たので。。。苦手な外縁遺跡郡。
3チーム僅差で敗北したものの。。。PvPのマウントゲット~

フィルギャってどんなのだろぅ?と思ったらミラルカラーの竜さんでした!
寝る前に御披露目~ということで、なこたゃハウスにテレポ。
こんなでかい竜、いきなり目の前に現れたらびっくりするよねーw

これでしばらくPvPから解放されるのかな?w
デイリーフロントラインはやるかもだけどw

今週もあとちょっと、頑張ろー!

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (18)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マウントゲットおめでとう🎉
最初は、何のマウントだろうって思ってワクワクするよね‼️
殺意の溢れる世界からの解放お疲れ様😁

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

ドライヤーの表現好きすぎるw
ほんと髪に例えた言い方も上手いよね!!

そして、pvpマウントゲットおめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪

赤の色がまさに、みらるんのイメージとピッタリで良いね☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわ
ありがとー✨
どんなマウントか分からずに、でも手が届きそうなのでゲット目指してたのよねーw
まさか竜さんだったとはw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
ドライヤーの風量がターボこえてマッハなのよねぇ。。。w

マウントありがとー!
赤いのは良いけど、可愛いのも欲しいw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

練習お付き合いありがとうございました😸✨
吹き飛んでるSSが不覚にも笑っちゃいましたw
全然動けなくてご迷惑おかけしました💦
タンクミラルさんかっこよかった!

パンツ履いてもらってww常にノーパンかのような🤣

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわん
極毛シャンプーお疲れ様でした!
吹き飛ぶと分かった時は足掻いてもしょうがないので。。。w
みんなギミックは理解してるみたいなので、慣れだけかな?って感じでした✨ふぁいおー!

くらさん、服とかズボン脱いでも手袋外さない変態さんなのよね。カメラ写りもあるので脱ぐなら全部脱いで欲しい。。。( 〃▽〃)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんやっほ!!

田舎から出てきてキョドキョドしていたところ見られて恥ずかしい(/ω\)
都会は怖いから島とかに引きこもってる( *´艸`)

今の極は「毛」って呼ばれてるのかーって笑っちゃたw
リハビリして「毛」見に行ってみるべw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわん
田舎から都会に出るといろいろ勝手知らずで怖いよねぇ。。。
何より歩いてる人達の格好からして違うw
都市部の人のアームカバー率の高さにびっくりしたよ。。。( ;´・ω・`)

極毛ちゃん、私はそう呼んでるけど、世間一般はよくわかんないw
でも髪の毛の人って言えば伝わると思うw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

赤くて大きくて強そうで、でもっておっかなそうな竜さんですから、見せられた方はたいていびっくりすると思いますw
口から火など吐けたなら、きっとすごい迫力でしょうね♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

昨日ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
何もしてないから 30分なら来てくれるかも!
と 言ってたのですw

カー君って プロトなので試作なのですよね…完成してよかった…w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわん
赤いのはなんか迫力ありますよねぇ( *´艸`)
そう!口から火を吐けないかなぁ?って思ったけど、そういう仕草はできなかったですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこりーぬ、こんにちわん
極毛ちゃん、お疲れ様でした!
何もしてなかったので来ちゃいました!(≧▽≦)
また暇なときあれば行きます✨

カー君、あそこから進化(?)していったのかな。。。?w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

マウントゲットおめでとーございますー(・∀・)

ワタクシもちょい前にゲット済みでーす(゚∀゚)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うむむ。
みんな極毛ちゃんはあっさりクリアできるようになっちゃたですかねぇ。
僕も頑張ねばです。

PvPマウントおめでとうございます。
最近頑張っていたようですし、ほっと一安心ですねぇ。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおおおお!!PvPマウントゲットおめでとうございます!!!ついにですね!!
結構迫力のあるドラゴン!!しかも赤って他のマウントではあまり見ない気がするので良いですね〜!!めっちゃ欲しい…!!私も頑張りますっ!!(`・∀・´)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
ありがとーございます☀️
いっきさんもクリコンとフロントライン頑張ってますもんね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ
マウントありがとーです!殺意から逃れられる~w

この日の極毛ちゃんはまだ二回目のチャレンジなのでこれからですね!
あれは全員慣れてないといけないので、個人ではなくチームワークです!皆でがんばりましょー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ✨
ありがとーございます✨
赤いとなんだか強そうですしねw
りくさんもドラゴンライダー目指してふぁいおー!(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying