Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

来てくれると嬉しいもの(*‘ω‘ *)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ミラルの撮影部屋のぶらんこがパワーアップ✨
ちゃんとぶらんこに見えるかな?(*´▽`)

くれあさん来訪でちょっとテンションあがり、気になってたなんちゃってぶらんこを普通のぶらんこにしました。
えまちゃんちのぶらんこが凄まじく参考になりました。ありがとー✨

そして、ぶらんこ改修したら、あおぞらさんが遊びに来てくれました。いらっしゃいませ!

何故か水着来ていたので、水ばしゃ(≧▽≦)

緑映えるイケメンあおぞらさん。

そして、ヒョウ柄ジャケットの話から、何故かヒョウ柄ブーメランのお話にw💕

ヒョウ柄服、私持ってなかったけどソーチョーポイントで貰えるみたい?

水着になったそのままで、いぶモコハウスにお出かけ。
いぶモコハウスは北国なので寒いよね。。。?

モコちゃんにエモ指導を受けながら撮影📸✨

モコちゃんがピンで撮ってくれた写真がめちゃくちゃ素敵でした!さすが✨
もう見た瞬間保存しました(≧▽≦)

そして、北国は寒かったので。。。常夏のラバナスタへ~

ここ、あんまり散策したことなかったので新鮮✨

道中宝箱も発見☆

バックショットもパシャリ☆

大きなプールにて撮影するも撮影難易度激ムズ。。。撮影してる間にいぶきさん溺れちゃった。。。💦

ナイトプールがあると聞いていたけど、足がつかない深さのプールでしたw


そうそう、いぶモコで夏を堪能しに行く前、ミラルのホテルをご利用いただきました。
お客様の声を色々取り入れて設備やアメニティを充実させていってます。いつもご利用ありがとうございます💞

オープンなトイレも好評そうで何より?( *´艸`)

ごゆっくり( 〃▽〃)

ハウジングしてると、こうして誰かが遊びに来てくれると嬉しいですね。

花と緑のお部屋
⇒Meteor Valefor シロガネ23区拡張街紅玉御殿3号室

ミラルのホテル
⇒Meteor Valefor ラベンダーベッド13区32番地

#ミラルのおうち

どなたでもご利用できます。遊びに来てね!



この日のイベント!
小夜さんと行くパンデモ零式三層。
うぃるさん、りーなたん、ことちゃん、ミラル、小夜さん、りえさん、マークさん、麦さん。
辺獄の嵐まで行きますが、燃え尽きたーw

なかなか大変だ💦

くにに帰ると。。。ちょうど目の前にもこさんがー!
派手な帽子かぶってましたw
私は零式時のパンスネかけていたけど、そのままパシャリ☆

この日はこれでおしまい!

寝る前にミラルのホテルから花火眺めてました。

今日は地元の花火大会。。。の予定でしたが、花火の打上は中止に。
しょうがないよねぇ。エオルゼアで花火でも見てよかな。

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (22)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるさん、やっほぉ♪

お家突然の訪問すいませんでした!!
けど、ほんとクオリティから完成度までめっちゃ高くて、思わず長居してしまいました(*´ω`*)
一時間弱ぐらいss撮影したりして、楽しめました☆

ホテルの方はまだ行けてないので、今後また良ければお邪魔させて頂きますね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

クレアさん、こんにちわ
いえいえ!
お陰さまでさらにハウジングでやりたいこととか出来て楽しいです!
いつかクレアさんと一緒に撮らねばー!!

ホテルはちょっと好き嫌いが別れそうなところなのでご注意を(* >ω<)
楽しめたら良いですがw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ブランコのクォリティがすごい✨✨
これは映えるねぇ💕

ラバナスタ水路あるし夏にいいね✨
最近ルレで水着ミラプリの人多いから
きっとバカンスに来てるのでしょう🍉

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわ✨
ありがとー
あとは一緒に撮れる方を拉致していかなければ。。。

私達は最初からラバナスタは観光目的できたけど、他にも水着の人がちらほらーw
バカンスにいいかも!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ハウジングは個性が出ますよねー♪(・∀・)
ブランコのアイテムてありましたっけ?(?_?)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ちゃんとブランコに見えますよ。ブランコロープはダンスポールを浮かせているのかな?
位置もぴったりですね。

ラバナスタの水路は ABCアラ別にルートが違いますが、最長のBアラのルートの水路は
撮影に熱中していると迷いそうですw。
途中にある張り紙も、通常の野良では 読む時間無いですしねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ✨
ハウジングは作る人で全然ちがいますよね!それも楽しい(≧▽≦)
ぶらんこ家具は庭具しかないので、これは組み合わせと浮かせですね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわ✨
ありがとーです!
ダンスポールを浮かせられるの気付いてなくて、最初は地面に伸びたポールを花で埋めて誤魔化したりしてたんですよねw

ラバナスタ、B水路は潜ってなかなか楽しかった!グルポ全然うまく撮れないですがw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ブランコ雰囲気出ていいですね!!(*´∀`*)

またこっそり忍び込みにいかなきゃ!!(ΦωΦ)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ハウジングで浮かせが出来なくてもそれっぽく見せる技術・・・ないなぁ💦

ラバナスタはすごく暑いイメージなのに、スタート水着で「暑い~」何て思っても最初のボスにたどり着くとたちまち雪が降って来る砂漠の恐ろしさが再現されてます!


水着で各種ルレに行っても違和感がないのは「報酬が水着だから」かな!
エオルゼアの世界も流行りがあるので、最近は見なくなってきた「見せつける」

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ✨
ありがとーです!
忍びこみまくってくださいw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ティアラさん、こんにちわ
花と緑の部屋は浮かせをほどほどに使ってるけども、ホテルの方はほとんど浮かせてないです!
浮かせは好きなイメージの家具がアイテムとしてなくて、それを代用するために使う感じかなぁ

たしかにラバナスタ、氷でスケートしてる人いたかもw
実は極寒!?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

だからパンスネ付けてたのですねw

人がきてくれのは嬉しいですよね!

そういえば最近 水着でダンジョン来てる方 見るかもですw
水着は ミラプリに入れてますが あまり出番がない…w

需要もないだろうしw

なんか 恥ずかしくないですか?w

Moco Cona

Valefor [Meteor]

昨日はお邪魔しました!アメニティの再現度、数も含めてリアルでしたw
ミラルさんといぶきさんがプロみたいに詳しいから、モコちゃん何言ってるかよく分からなかったです☺️

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

私も先日遊びに行きましたw
オーナー様が不在なのが残念でしたww
今度は在籍しているときに行こうと思います♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

常夏のラバナスタでジャンプが楽しそう😆✨
よく晴れてるので水着が似合う(≧ω≦)
北国のハウスからの落差がw

感染者増加傾向にありますし、しょうがないですが……いつまで続くんですかね😥エオ花火は音も結構リアルでヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もこさん、こんにちわ✨
本気だした後でしたからね、パンスネw
私は水着着て行くにしても上だけかな?w
下はせいぜいスカートか、ショートパンツあたりかなw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

モコちゃん、こんにちわ
ホテルへの貴重なご意見、ありがとうございます✨
アメニティの再現でき、そして満足いただいたようでホッとしてますw(≧▽≦)
いぶきさんほど詳しくないです!というか、指摘できる方が凄くない?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

かわさん、こんにちわ
いらっしゃいませー!!
一緒に撮れるといいなー!!
またお越しください( 〃▽〃)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちょこびちゃん、こんにちわ
皆でジャンプ、好きなんです✨
楽しさ爆発感あっていいよねー!!
北国は楽しさ爆発しても、寒いものは寒い。。。🧊
エオ花火、エンピでも見られるしどこでも楽しめていいかも!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ブランコめっちゃ良いですね!!!私もパク…参考にして良いですか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてラバナスタ散策もやってみたいですね〜!!あの水の中で撮影するのは考えたことなかったので、今度やってみようと思います!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りくさん、こんにちわ✨
ぶらんこパクっていってください!!

ラバナスタ、いろいろ撮影スポットありました。
観光するのになかなか良いかも(≧▽≦)
水の中での撮影、なかなか難しいのでうまく撮れたら。。。撮り方教えてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying