Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

運が尽きた。。。(。-ω-)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

あきさんとちょっとかっこつけ!


ちょっと時間があったので久々にフェイス!
レベル80目指して頑張りますよー

一番の敵は睡魔。。。
フェイスってめちゃくちゃ眠くなる。。。
次のバージョンアップでフェイス眠すぎ問題直らないかなーw(。-ω-)zzz


さぁ、この日のイベントは極だいぽんぽん。
一時間で二回倒せて、笛が二個ドロップです。

ドロップするはいいけども、私の手元には来てないですw

クロさん、ウィルさん、小夜さん、ミラル、えるなさん、マークさん、るーさん、ぽるさん!
初見さんもいるのに、みんな強かった!時間切れ詠唱前に倒せたかも?(*‘ω‘ *)


極だいぽんぽん終えて、おうちに帰宅。
FCに体験入部してくれる方がきてくれてましたよ。
それにしても、あきさん。。。なんかいいポジションにいる!ずるい!(。>д<)

人見知りのミラル。ここからどう接すれば分からないけど、ちょっとずつ仲良くなれますように(* >ω<)

。。。こんな怪しい集団ですけどね!w


くらさんが、どこかいこー!と言ったものの話が流れてしまったので、私はGATEとフロントラインへ。

ゴールドソーサーにいたゆいあちゃんとハグハグ( *´艸`)


GATEはそこそこな成績でいいんですけど、フロントラインが勝てにゃい。。。

六戦くらいやって、二位と三位ばかり!!
ヒーラーもやってみたものの、ホットバーが使いにくすぎて、うまく出来にゃい。。。素人は黙って機工士やれってことですね。。。(T_T)

さぁ、明日はいいことありますように!
Comments (14)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
Miralさんが人見知りって、ちょっと信じられないかもw
今日も明日もいいことありますように☺️🍀

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

最初のSSが、すごくTVに映りたがってる小学生感があって良い!!
FCの体験メンバーが入ってきてよかったね!!
これからも、良きエオルゼアライフを!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんが意外と人見知り発動するところくすっとするよー( *´艸`)

わかるけどネ♪

フロントライン今週2位ばかり・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も人見知りさん......
でも、お酒の力を借りていつも振り切ってマックスに
周りにご迷惑をかけております(>人<;)

勝てない時って本当にロットも麻雀も勝てないのよねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわっ
初対面人とはお話が続かないんです(* >ω<)
何を話せばいいのか考えちゃう。。。( ;´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
テレビカメラ向けるとポーズ決める子いますねーw
私はポーズとかしなくてにんまり笑うだけでした(≧▽≦)

FC来てくれた人、お話できるといいなー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
けっこう人見知りするよー!!
もうね、だんまり気味になっちゃうけど、何か話さないとーってどうでもいいこと呟いちゃうw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
私はお酒のめないからそういう力が出ない!!
マックスパワー欲しい~w

勝てないけど、何回もやっちゃうんだよね。。。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ~♪
先日、機工士でイベントに参加したら、ず~っと、ヘイト8位でした(´・ω・`)
スキルわかってなくて、ホットバーの光ってるやつ押してるだけじゃ火力でないねw

私もあんまりしゃべらないね~。リアルでも打ち解けるのに3年は必要~

フェイスの冒険録を待ちます(; ・`д・´)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらる呪い(祝福?)、ありがとうございました!
是非叉行きましょうです。
武器もほしいのがいっぱいあるですしね。

トークが上手な人は羨ましいですね。
僕もコミュ障なので中々……

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

フェイスは自分との戦いでっすからね(・・+
でも育てておくと暁月がキットラクになる・・・!?
ボクもガンバラナイトでっす・・・

確変中でっすか!?100㌫の笛出現率~すごいでっす!
ダイポンさんの良いところは、クリアDeトークン二倍キャンペーンが常設されていること・・・
50回~ガンバッテ倒すでっすよ(==+

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
機工士さんは光ってるコンボ技とドリルうちまくりでもそれなりにいけるけどねーw
他の人が慣れたジョブだったのかも!

打ち解けるの時間かかる~
三年くらいかかるよね?(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
自分に呪いかけて笛もらいたーい(。>д<)
また行きましょー!
ダイポン武器、結局なにも持ってないんですよねぇw
小夜さんはけっこうお話上手な印象あります(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
私も経験値緩和がきたから暁月で出番あるのかなーって思ってちょっとやってますが。。。寝ない時がないくらい。。。(。-ω-)zzz
あのトークン2個はダイポンさんだけのキャンペーンなんだ!
50回かぁ。。。機会あれば行ってもいいかも?(*‘ω‘ *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying