Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

集まると可愛い( 〃▽〃)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

むむむ

あの二人。。。怪しい(; ・`ω・´)

あきさんとマンゴーちゃん(ウサ耳)

そんな二人の後ろ側からさっと参上☆

しかし、ミラルの短い足が柵にひっかかった!?

あ゛~っ!!




さて、この日の活動。
クロちゃん手帳で2週連続でバハムーチョさんが当たったんですけど、一人ではクリア難しそう?
そんな時、頼りになるらくちゃん登場!

無事クロちゃん手帳クリア☆
ありがと~(≧▽≦)


くらさん、しろちゃん、せりさんといく567ルレ

ミラルはまだリモートだったのでついていくのが精一杯(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
戦闘中にしろちゃんに救出されてましたw
さすが!


タチノさんち。
古銭がタチノだけ不足していたのが気になり突撃。
またまたBアラタンクさん(≧▽≦)

タンク強攻撃に近づいてくる人、数人を撃破してきました(; ・`ω・´)んむ
最近のニーアアラはクリア速度早くなってきましたね~♪


続いて幻リヴァイアちゃんち。
みんな秋服ですよ!!

この日はなかなかしぶとい。
でも、しっかり2勝です(*‘ω‘ *)

ソーチョーさん、まったく当たりません(*・ω・)


フロントライン!
先日、ヒーラーやろうとしたら、パーティーメンバーの断固ヒーラー譲らないぜよオーラを感じとりデビューしそこなったミラル。しかし、この日はヒーラーゼロ。断固ヒーラーやらないぜよオーラを感じとり仕方なくヒーラーに。あなおそろしや。

私が攻める時はまっさきにヒーラー狙い撃ちしてるので、ヒーラーをやってるこのときは狙われるのかなぁと思ったら1デスのみ。
しかし、ヒーラーとしての回復量、下から数えた方がはやかった。。。( ´△`)なにしてたんだろー?



そして、おうちに帰り、疲れた心に癒し(*´▽`)💞

サメちゃん、かわゆす~☆(≧▽≦)

白ごまたんのゴロゴロ見てると自分もゴロゴロしたくなる~( 〃▽〃)

そんなkawaiiに混ざろうとJKスタイルになるミラル。あ、ダメですか?Σ(´□`;)
可愛いの横では背の高さを競うくらさんとせりさん。
耳の高さぶんまで勝とうとするくらさんだけども。。。髪型ちょっとダサィ。。。(*´~`*)



この日もいろいろ楽しかった!

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (24)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

凄い!!

カンペキにパントマイムエモート使いこなしてるw
(*´艸`*)

さすがでございます!!(@_@)
師匠と呼ばせてください!!

ミラルちゃん師匠!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるは見た‼️みたいでかわいいネ💕

FLもどんどん行ってわたしもヒーラー、タンクやってみようっと♪

Liz Mona

Tiamat [Gaia]

ぷくぷくのサメが可愛くて癒されたけど
髪型ちょっとダサィ。。。(*´~`*)←
ってコトバに笑っちゃって笑
もっといっぱい癒されました( ´ ` )

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
ダンジョンやらクエストやらお手伝いやらいっぱいして、気持ちのいい疲れを感じながらお家へ帰ったら、まあるいゴマあざらしさんがゴロゴロしてお出迎えしてくれたりしたら、溶けちゃいそうになるくらいほのぼのしますよねw
とっても羨ましいです☺️🍀

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
エモの使い方勉強になります(`・ω・´) フムフム

白ごまかわいいですね~ (*´ω`)見てると癒されます。
ただずっと見てると形的に、だんだん骨付き肉に見えてきて
焼きたくなってしまいます・・・じゅるり

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ミラルは見た!
的な使い方いいですね

目撃するのにはバッチリ!!
イケメンを陰から見守るのにも適していてちょっと欲しい......

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フロントラインのヒーラーは、難しいよね!!
範囲合わせを喰らう直後にLBを使うというテクニックが使えると、回復量が凄い事になるとのことです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ!
師匠と呼ばれるにはまだはやいです!
というのも。。。まだこれやれそう。。。というエモが試せてないのでw
頑張って撮るぞー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
しっかり見ました!w

フロントラインのタンクは数回やったけども。。。攻撃力低くてやめちゃったw
止めさせそうなのにさせない~ってw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

リズさん、こんにちわっ
人によって、髪型が合わないものってあると思うんですけど、ほんと似合ってなくてwww
ついついダサって言葉が。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわっ
ゴロゴロしてるの見るとほのぼのしますよねぇ
私もゴロゴロして溶けちゃいたい。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわっ
なるる、まあるい癒しの存在が。。。お腹を満たしてくれるものにもなりそう!?Σ(´□`;)
それも癒しだからいいのかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
イケメンの一挙手一投足をしっかり観察するのに必須の覗き方かも!
これを機にあみのんも覗いちゃいます?( *´艸`)♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ!
なるほど、あの何百万という回復力、そういうことなのね!
私、それまで生きていられるかなぁ。。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

柵に足が引っかかったミラルさんを
くらさんが下で受け止めてくれた💕

っていう続きを期待してしまった🐱💦

かわいいミラルさんに
ケガがなくてなにより💕

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっす~!
週制限がなくなったからか、アラルレはのニーア率!
中々の物だとおもうでっすよ。
個人的には結構好きですが、願わくばマハシリーズにも生きたいなとおもうでっす・・・

ソーチョーさんとは出会えなくともコツコツポイントをためることが大切だと思うでっす!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わー!!
サメちゃんもゴマちゃんも集まると本当にカワイイね!!
無人島はこんな感じでミニオンたくさんの写真が撮り放題…とかになるのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

なずなたん、こんにちわっ
くらさんは、そういうところ抜けてる気がするーw
でも、無理矢理にでも受け止めてもらおうかなー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわ♪
ニーアさんはアラルレで行ったことないんですよねー
だいたいいつもクリスタルタワーシリーズ!
イヴァリースとかもいいけどマハシリーズは当たりたくないかもー!(。>д<)あそこ、雰囲気が怖い。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
集まると可愛いさ増すよねぇ
無人島?。。。今度追加とかされるのかな?(*‘ω‘ *)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
AW作るのに詩学が大量に必要になったので、真面目にクロ手帳始めました(; ・`д・´)
微妙にソロできついやつとか面倒だね~

ごまちゃんゴロゴロはかわいい(*´ω`*)

「ジョジョ」のポルナレフとか、「今日から俺は」のツンツン頭のキャラみたいな髪型出たら身長稼げそう( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
詩学、他に用途がなくてAW用に素材交換してるけど、ダンジョン行くのが面倒で素材だけどんどん集めてるかもw

モヒカン系の髪型はないんだっけ?
となるとアフロが背が高いのかなぁ?( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おやおやLB案件‥ノーマルですって!?
くっ!双眼鏡で眺めとくわッ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ
この日はLB案件じゃなかったですw
そういう日もあります(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying