Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

実は怪しいお店だった?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ハットかぶってると遠隔ジョブなイメージがあったりしましたが、しろちゃんのおしゃれファッションは遠隔さんではなく、白さんでした!
こういうおしゃれもあるのね。良い(≧▽≦)♪

さて、先日バイクのお話していたんですが、それに触発されてかマンゴーちゃんがバイクをお買い上げ🏍️💨

ぶいぶい走りまくりましょー!

くらさんがFC募集用に写真撮りたいと言ってましたが、こんな暴走写真で良かったのかな。。。チーム作るのかな?w(*´▽`)
くらさん、ミラル、マンゴーちゃん、しろちゃんで競争!!

そんなFC募集ですが、絶賛募集中ですよー!
ミラルのFC案内

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(* >ω<)
※普段は暴走してません。安全運転ですよ。

バイク競争で決着がつかず、ストリートファイトへ発展?




この日のミラルのイベント参加は幻リヴァイアちゃんち。
あれほど水着で通った幻リヴァイアちゃんちですが、秋になったからか、もう水着の人がいなーいw
ぺねさん、小夜さん、りえさん、ミラル、べーなーさん、りっちゃん、りこさん、ゆきぞーさん。

クリア後に決めっ!

りえさん、演舞エモ課金したとか♪
かっこ良くポーズとれていいですよね。

りえさん、安定のミラルのパンツガード役。



イベント後、あきさんがモブさん見つけたのでくらさん、はにーちゃん、ルーンさんと退治しに。
あきさんを退治した気がしないでもないです(*‘ω‘ *)




寝る前にとあるおうちに寄ったら。。。ここは怪しいお店?
ちょっとセンシティブなので折り折り(///ω///)♪

Click to showClick to hide
席について好みのホストさんをご指名?(*´▽`)

肌の温もり感じながら楽しくお話もできます( 〃▽〃)

でも、相手はホストさん?
惚れ込むのも。。。

ほどほどにね💞

そんなホストさんを挑発してみるミラル♪(/ω\*)

というわけで、くらさんとのミラ得コーナーでした♡

ホスト遊びもほどほどにねw

キャハ( 〃▽〃)

やはり、こういう刺激は時々ないとですね!(≧▽≦)

それでわ、ごきげんよう♪


ミラルメモ:Day806,Login790,Diary859
Comments (14)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんの周辺はいつもわいわいでいいねー!!

わたしもみらるちゃんのFCに遊びに行きたーい( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわん
楽しいことはいいことだ!(๑˃ ᵕ ˂๑)
遊びにおいでー
イベントあると留守がちだけども。。。💦
集まる時は集まるんですw

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

みらるさんのパンツを楽しみにしてる方には申し訳ないですが、今回もガードさせていただきましたw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ストリートファイト中のクラさんの一般人ぽさがジワジワくるww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りえさん、こんにちわっ
今回もパンツガードありがとうごさいますw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
格闘ゲームとかでこういう一般人キャラクターいますねw
すごい至近距離でうろうろ歩いてる人w

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

フェンリル(バイク)並んてる…
意外とレアですよね…
課金商品なので、わたしもセールじゃなかったら買わなかったもん…
(買ったんかいってツッコマナイデネw)

同じマウント並ぶとやっぱりいいな〜

今度は、レガリア並列駐車ですねw
(´∀`*)ウフフ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

バイクかー。
6.0直後は活躍しそうですね。

しかしそれがFCの募集用ですか。
楽しそうなFCではありますが、コンセプトがちょっとわからなくなりそうですね!

リヴァちゃんはお疲れさまでした。
りっちんが後ろ向いてるです。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

おはちゃ~♪
帽子合わせるの苦手なんだけど、しろちゃん、上手く合わせますよね(*´ω`*)ぇ
バイク仲間が増えてる(*^-^*)

怪しいお店・・・抜きものを入れてあげてね( *´艸`)
ホストさん専用ドリンクになりそうだけどw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

風を切って走る・・・
そう、バイクはイイ物なのでっすよ!
移動速度が上がる効果は中々捨てがたい物だとおもうでっすよ・・・!
そのままエオルゼアの果てまでツーリングライフなのでっす(・・+

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちわっ
バイクかっこいいですw
新しいフィールド出るならあったほうが良いよという皆の巧みな話術もありましたがw
並ぶとかっこいいんです(*´~`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわっ
バイクは速度上がるから買くのもありですよね!
私も新生エリアから活用してました🏍️💨
しかし、こうバイク並んだ写真はツーリング募集ページならいいのかも?

りっちゃんのお尻を堪能ください(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわん
帽子難しいよね。
難しいのでオーナメント率が高いんだけど、しろちゃんはその辺上手~(≧▽≦)さすがっ

抜きものって何だろーって調べたらシャンパンとかそういうお高いもののことなのね!
さすらくちゃん、通いなれてる。。。?(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
バイクは楽しいですよね。
移動速度アップの恩恵もたっぷり受けちゃいましょう☆
エオルゼアの果て。。。バイクで行けるのかしら(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying