Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

とある転生術の実験場🪄

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

この日もマンゴーさんが遊びに来てくれてました🥭

大人の魅力💞✨

噂のトシさんにも遭遇~(*´▽`)
噂ではFC創成期の変態の一人だとか。。。一人ってことはたくさんいるのね?w

FC制服を作ったので、これで皆お揃いコーデ出来ます✨
しろちゃんと、ミラルで勝手に制服いろいろ考えちゃいましたw

くらさんとパシャリ📸
メンズ制服、ミラルが邪魔で見えませんねw

しゅりんとパシャリ📸
足元はみんなオリジナルコーデです(*‘ω‘ *)


おうちの人はみんな撮影タイムでしたが、ミラルはお出かけの時間。
まずはナイスバディなあの人の元へ。
ナイスバディはあの人はいろいろミスが重なりしっぱ~い

続いてわんちゃんち

前、レモンさんたちと行って以来のわんちゃんち。
いろいろ忘れてたり、戦闘システム変えたりで頭の中はごちゃごちゃ?w

ちょっとずつ進んでいい感じ~?(*´▽`)


再びおうち。
アラルレ(多分)から皆帰ってきたところをパシャリ📸✨



この日はフェトゥもやってました。
制服作りで復興ポイントだいぶ使っちゃったので少しでも稼ごうとするけど、あんまり貰えないのよねw
※制服一着あたり600ポイント必要

フェトゥ、ちょっと前よりも人増えた?(*‘ω‘ *)

フェトゥにてさくらちゃんと♡

さくらちゃん、色っぽかった~( *´艸`)

Click to showClick to hide

どきどき💞



フロントライン行って帰ってくると、昨日から引き続きお腹くだしてるロンさん。。。ちゃんとトイレ行ってね?

ミラルを嗅いで落ち着いて。。。?w

いつも、この待ち伏せポイントはレティさん、ロンさん、らくちゃんがいることが多いんですけど、この日はゆきぞーさんもいましたよ(*´▽`)

何故か始まった決めポーズ✨

戦隊ものっぽい?
戦隊ものなら、五色揃えないと!



主人に支えるメイドさん会議?

この後、ロンさんによるイラッとするエモw
ゆきぞーさんはちょっぴり大人(*/∀\*)

大人らくちゃんとロンさん。こんな夫婦感みたいな写真撮りたいw


ロンさんによる雨乞い?☔
バケツの水が減っちゃったのかな?🪣


雨乞いの儀式で思い出したんですけど、レティさんがどこぞで儀式をしていたとか。。。

メイドミラル、屋敷の地下で怪しげな魔方陣を発見?!Σ( ̄□ ̄;)

メイドらくちゃんも地下に迷いこんできました。

無意識にミラルが魔法陣を発動!!


そして、魔力を使い尽し私も。。。ミ(o _ _)oパタリ

そしてこの後、二人のメイドは行方不明に。。。



時は過ぎ、オカルト好きの女学生ミラルが現れました。

術式発動!

甦れらくちゃん!✨

我が力となれ!

契約を結び、ミラルの仲間になる新生らくちゃん?(≧▽≦)

よろしくね、相棒(*‘ω‘ *)


戦闘しない時は真面目な女学生さんです(*‘ω‘ *)
メカにも強いよ?

それでわ、おやすみなさーい( *´艸`)♪




Comments (16)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スクショスゴイボリューム(`・ω・´)
変態さんがいっぱいのFCはいつも楽しそうですw

2層って左右が初めパニックになっちゃってたなぁ
頑張って!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

でた!久々のストーリー仕立てw
おもろいやん〜
そのろうそく?いっぱいあつめるのもいいなぁ

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ♪
蘇った私は、何歳なんでしょうね~( *´艸`)
メイドミラルちゃんは、どうなったのか!
謎を解く物語の始まりですねw

FC制服って、ライダースジャケットから変わったのね?
お揃いでいい感じ(*´ω`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
制服がミニスカートとは、なかなか良いセンスをしているFCだな!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!

写真のときに制服着てるの見て
「これ前にロドストに載せてた可愛い服だ!」ってこっそり調べるしてましたw

男女どっちにも似合うし、色を変えてるのもいい工夫だなーと思います!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
寝るつもりが変な地下室見つけたばかりに。。。パシャパシャタイムにw
多少変態さんいたほうが盛り上がるだろうけどもw
程度ですねw

二層の左右は概ね理解したので、あとは皆の言葉の意味を理解せねばw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
いつもの日記と同じく、その日にあった出来事を日記にしてるはずだよーw(*´▽`)

ろうそく、撮影とかにはいいけど、寛ぐならやめたほうが。。。処理速度が非常にやばくなるよー(* >ω<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわっ
何歳なんだろぅ。。。転生したら歳とるのかな?w
メイドさんも何処かで見つかるんだろぅなー( *´艸`)♪

ライダースじゃ毛は制服ではなく、お揃いでもっておく服?
ちゃんとデザインとか考えて揃えたのはこれが初めてかも?👚
らくちゃんも着る?(*‘ω‘ *)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
FC制服、スカート嫌な日とのことも考えてパンツスタイルも一応用意はしたんですよ。
あと、ミニスカート推進グループもいまして。。。w(。-ω-)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわっ
撮影もしつつ、コンテンツに突入しつつだったのでw(* >ω<)

全身黒派もいたけど、赤派もいて色わけ成功しました(*‘ω‘ *)v

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちは〜💕

スクショすごく光ってる‼️
光あふれる地下だw

フェトゥでみらるちゃんがチラチラっと見えた時は吹き出しちゃいましたあ💭
ダサプリのために振興券集めてるんだ〜♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらちゃん、こんにちわっ
この地下の光、全部ろうそくなのよねw
もう儀式だったーw

フェトゥ、一緒に撮ろうとしたけど、なかなか隙がなくて。。。w( *´艸`)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

こんばんはー!こないだはロンさんちのマケボ前でどうもどうもでした(*´ω`*)
あの可愛いかっこいい服は制服だったんですね!素敵や〜(*´∀`*)
オスッテの呆れるエモ、前のめりに煽ってきてめっちゃ笑うけど腹立つんですよアレww
また謎のSS撮ったりして遊びましょうぞ〜!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

こんばんは!
わんちゃんちはなれたらきっと簡単になれるはずです!?
わんわんと戯れる日々も楽しいでっすよ(・・+

秘密の魔方陣がとうとうみつかり・・・!?
あれはいろいろと素敵なものを召喚できる素敵なものなのでっす(==

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきぞーさん、こんにちわっ
ロンさんの呆れる。。。表情といい、声といい、イライラしますねーw
また見ていじらねば。。。
謎の集まりまたしましょー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
わんちゃんは慣れかぁ。ただ、私は猫派なのよねー🐱

あの魔方陣でいったい何をしてるのか聞きださねば。。。🔯
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying