Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

モグコレも今日まで!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

挨拶代わりのフラワーシャワーから始まる一日。
フラワーシャワー生花だといい香りして好きです(*‘ω‘ *)
逆に造花だとがっかりしますが。。。花びらをむしったとか考えたくない人もいると思うのでよしとしましょう。


そうそう、しろちゃんがアマロさんをゲットしたとか。
アマロさんは全ジョブカンストすると貰えるマウントさんみたいです。
オールラウンダーな人が身近にいると心強い!(≧▽≦)


最近ルレ行けてなかったのでしろちゃん、くらさん、しゅりん達とエキルレ!
相変わらず胴装備が出ません。。。

続いてレベルレと567ルレ~
しゅりんのまとめ方がコンテンツ中でどんどんうまくなっていました(≧▽≦)

私は忍者さんでいったけど、よく分かんないw
関係ないけど、しろちゃんの服の染め方が綺麗で好きです。
カララント高そう(* >ω<)


ルレも一通り終わって、シウダーさんの集いにもいってかみよかな?

と思い立ってお出かけスタート。

道中、獄道のみく様に遭遇。。。カタ:( ;´꒳`;):カタ

命まではとられませんでした。。。

続いてありささんに遭遇♪

かっこいいの着てました(*´▽`)


そんなこんな(?)でシウダーさんの集いへ行くものの、この日は昨日よりもお開きの時間が早いようで終わってましたw

昨日一緒に遊んだまおさんや、あみのんもいましたよ~

とわいえ、せっかくなのでシウダーさんちに押し掛け!

壁ドンするシウダーさんを至近距離から見させていただきました。

壁ドンってドキドキするけど、手段としてはけっこう強引だよねーw

と思いつつ、鍵のかかっていたシウダーさんちに強引に押し入りました。
受付台があったので見てみたけど、これが可愛いんです♪
ランプがハートの形で置かれていてあみのんと二人で結婚証明書に署名してるみたい。。。w

ミコッテちゃんズに癒される席?

地下のダンスホール?
これ。。。シウダーさんしか得してない!?w

ということで、モグコレゴージはこの日はほとんど出来ずw

モグコレは今日まで希少トームストーンもらえますが、交換も今日までなので皆様お忘れなきよう♪

今回は特にモグコレ意識せずにコンテンツやってたけど目標の400個よりも多めの650個くらい集まりました。

白さんのレベル上げ、エデンさんの装備集めとかでかぶったからかな?

それでわ、ごきげんよう♪
Comments (16)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
モグコレ期間あっという間だった~!
ぎりぎりになるといろんなもの欲しくなっちゃう(笑)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

モグコレ今日まででしたね!
ヤッベ忘れてました💦

エモ2種は外せない( ̄▽ ̄)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわん
期間迫ってくるとやらねばー!ってなるよねw
貰えるもの全部もらわねば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

さくらさん、こんにちわん
今日までですよ~
エモはとらないとですね!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

交換する前に夜勤に入ってしまったわたしの祝祭は後の祭り…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメロさん、こんにちわっ
あらら。。。残念。。。(* >ω<)
なんで今回の交換厳しいんだろね(ノ_<。)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ゴージ活性期間も今宵までー
忘れないうちに貢献しないとでっすね・・・!

フラワーシャワーは素敵な物だと思いまっす!
パンと一緒でこのままシリーズ化ありかなともおもいまっすよ(・・+
紙吹雪とかもタブン中々・・・

アロマさんスゴイデッスね・・・!
乗ったときのBGMが結構きになるでっす・・・いつの日か乗れるようボクもガンバリマッス!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も今日インしたら交換しておかないと.....
今なんの手元に残ってただろう(`・ω・´)
記帳台撮影しておけば良かったー!
書くことに必死でしたw

リテイナーさんで練習するシウダーさんは可愛かった
いつか本番ができるといいですねー(*´꒳`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミラルさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ハート型の記帳に気がついてくれて嬉しい!!
ミラルさんのバニー姿とても良かったよd(´∀︎`*)
また、一緒に遊ぼうね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レティさん、こんにちわっ
ゴージさん、これでまた閑散とするのかなぁ。。。w

フラワーシャワー。。。課金でシリーズ化はちょっとw
でも絵筆みたいに色が変えられたりするといいかも?(*‘ω‘ *)

そういえばアマロさん、どんな曲なんだろ?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
交流帳可愛いかったー!
あの台持って帰れば良かった(ノ_<。)

壁ドンはやってもらったことあるけど、指示してやってたのよねぇw
自然にやられてみたいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

シウダーさん、こんにちわっ
お疲れ様でした。
ハートの記帳台可愛かった~
真似しようかな( *´艸`)

シウダーさんちにバニーさん集めて遊びましょー!( 〃▽〃)

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

こんちゃ~♪
650個!指輪6個かぁ・・・4つ足りないよ?( *´艸`)
今週からは、塔の装備と古銭集めがまってるよ~・・・

ニンニン楽しいのかなぁ~、一度やってみようかなぁ。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

モグコレ…って今日まででしたわね!?(;・∀・)
早いですわぁ!?:(;゙゚''ω゚''):

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくちゃん、こんにちわ
指輪もらったけど、使う機会ないから即収納行きになったよw
また塔登らないとねー
またタンクで行こうかな。。。というか、野良になるんだよねー(* >ω<)

ニンニンは人によるかとw
私は他人支援系ジョブ苦手なので、近接はお侍さんか忍者になって、忍者なら師匠に教えて貰える!というのでやってる。
。。。たぶん私は機工士の方がダメ出るけどねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわっ
終わってみるとはやかったですよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying