Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

雑誌のやつ、作ってみました

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

某やま猫さんの雑誌企画に落ちたので。。。自分で作ってみました!

あ、これ、楽しい。。。(*´▽`)
時間とパソコンさんあったら中身も作りたいですw


ログインしたら、くらさんが待ち伏せしてました。

どうやら、りしさんがこの辺りで落ちた直後の模様?
しかし、落ちたはずのりしさん、ログインしてきましたw

そこに、らくさんがやって来てくれて、あきさんも登場~
皆集まると楽しくなります(*´∀`*)

らくさんは今日の青魔法ラーニングの旅にお出かけ予定なんですが、一部コンテンツを解放したいと来てくれました!行動力すごい!(≧▽≦)b

ところで私が時々いくコンテンツってよくイクラ出てくるんですけど、豊漁なんですかね。。。当たると痛い食中りしますが。。。

食中りも乗り切り無事クリア!

ちなみになんか、りしさんが三倍以上大きくなってましたね。わっしょいで発生する風力もアップ!?( *´艸`)


クリア後に青魔法についてちょっとお話。
今日行く予定の青魔法ラーニングの旅、人が足りないとか話していたらあきさんが来てくれることに♪
ありがとー!!

そして、今日の青魔法ラーニングの旅、まだあと一人足りないので誰かきてくれると嬉しいです!
レベル60~70のに行きたいです!
→青魔法ラーニングの旅←
今なら、ミラルが勝手に写真を撮っちゃう特典つき!!
。。。いつも撮ってますけどねw( *´艸`)

青魔法のお話の続き

これ、なんか羽根が生える(*‘ω‘ *)

らくさんの格好可愛いんですけど、どこかで見たことあるような?と思ったら

私の青魔道士の格好だ!w

色違いのお揃い可愛い~(*´▽`)

でもね、私の青魔道士の後ろに立つとあれ見えちゃうんですけど。。。らくさんも丸見え。。。w(* >ω<)

じっくり見てたのはりしさんでしたけどねw
※結局くらさんはインする時間が合わなくてダメでしたw

お揃いは、かっこいいのも撮れる(*/∀\*)

とかしていたら、くらさんが青魔道士解放してきてましたw

せっかくなのでくらさんの青魔道士とデートへ♪

くらさんのお尻をビシバシ叩きながらくらさんの青をレベル60まで上げました。

70までは時間かかりそうなのでまた今度☆

この日はここでおしまい!


あきさん、無理いってごめんね。今日はよろしくお願いします。


くらさんもまた青でたくさん遊びましょー


今日、青ラーニングの旅に来てくれる方々よろしくお願いします(* >ω<)
青以外でのお手伝いも歓迎です(≧▽≦)

ミラルメモ:Day614,Login600,Diary666
Comments (26)

----

----

This character has been deleted.

雑誌のやつ面白いですねww
センスが問われそうで難しそうだけど…

青魔ラーニングの旅初参加になりますが何卒よろしくお願いします!
役に立てるかとても不安ですw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

クオリティたっけぇwww 面白いですねーこーいうの!w
おれもいつか、読モになるんだ…

Romeo Black

Valefor [Meteor]

完全にゼク○ィじゃんw
わろたw
青魔たのしぃねぇ
でも一向にカーニバルはすすまない!
ラーニングまたいこうぜ
今日はいけないけど、がんば!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

たくさん、こんにちわっ
雑誌のはフォントや装飾ちゃんとやるともっといいの出来そうですw
本屋いって雑誌買って作り方研究せねば!( *´艸`)

青魔法、私がたぶん一番下手なので大丈夫です。
キャスター、さっぱりだし、ギミック忘れてるしなので。。。よろしくお願いします!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちわっ
雑誌楽しいですよー
もっと時間かけてやりたいけど、時間かけてると次にやりたいこと出てきちゃいますw
メンズファッション誌にでましょう!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロメオくん、こんにちわっ
それですw
こんな感じかなーって(≧▽≦)
あの雑誌のドレス見るの可愛くて好きw

青魔法は楽しいけど、使い方わかんないものばかりなんだよねw
なのでカーニバルは。。。(。-ω-)
また青遊びしましょ♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おー!すごー!
僕の使ってるアプリおしゃれな文字入れれないから
めちゃめちゃ羨ましい!!(*⁰▿⁰*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわっ
ありがとー
私のも日本語フォントが全然なくて。。。もっと違う文字も使いたい(* >ω<)
これの為にアプリ三つインストールしたみたけど使い方分からず、いつも使ってるアプリだけでやっちゃいましたw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
雑誌エターナル、普通にありそうです!
なんかそういう、雑誌シリーズとかで本が一冊作れそう(*´艸`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ヤマタイ編集社に記者が増えた!!中身の制作にも期待!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
雑誌の表紙凄い!
人気凄すぎて重版かかるかも( ´∀` )

紅蓮エリアのラーニング頑張れ~!
キックも覚えに行くのかな?あれ使ってみたい(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイ出版恐るべし!
とりあえず、相手がいないとゼクシ◯的なやつ買えないw

おまけでイケメンとの出会い方みたいなハウツー本欲しい( ´∀`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エタバンのお金の本音www
何にいくらかかるの?www
いいですね( *´艸`)
面白い。ニヤッってしてしまったwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

うさきちさん、こんにちわっ
エタバン本、あったら楽しそうw
雑誌シリーズで一冊の本つくるのも楽しそうです♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

とうやさん、こんちた!
中身作りたい!!
ですが、時間とパソコンさんがないんです(T_T)
あと、セレモニー会場に入れなくて取材が出来ないです!!
エタバンする人、いないかなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、ありがとー
こういう雑誌つくってみたいw

キックも出来れば行きたいけど人がまだ足りないからどうなるかなぁ。あの蹴りいいよねー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのさん、こんにちわっ
あの手の本はねぇ。。。w
でも、可愛いドレスとか見られるかも!
周りの目を気にしちゃダメだw

デート関連というかデートに至るまでの本かぁ。。。どんなのがあるか調べねばw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しなぽんさん、こんにちわっ
エタバンもいろいろ準備ありますからね!
お金のことも考えないと、ですw

正直、楽しそうだから雑誌つくってみたいけど。。。すっごい自己満足の世界( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

凄いなぁ!雑誌を作れるなんて!
魅せ方も凄いですが、ゼク〇ィに似せてて良いですね!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

むむむ⁈

価格のところについ目が行っちゃう守銭奴のワタクシ。
500ギルと見せ掛けてレジに行ったら3500ギル取られたりしない?

私も麻雀雑誌作ろうかな(笑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんちゃって雑誌、よいですね!
こういった雑誌は趣味とかが出てきそうですが……

うぅん、ゼク○シィです?
エタバンはやることはないと思うし、参加もしないとは思うけれど、常識とマナーは覚えておくべきですかねぇ。

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
雑誌企画面白いですね!すごくそれっぽいw
見出しのチョイスが光りますね!

ゼク○ィと思ったらすでに書かれていたw
ララでひ○こクラブとか、
オスッテでメンズ○ックルとかも面白そうですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、ありがとー
そんなイメージで作りましたw
おまけグッズの真似が出来てないのが心残りw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわっ
プレミア価格つかなければ大丈夫ですw

麻雀雑誌!どんなのになるのかな!?楽しみ~
こういうのハウジングの壁に飾れればいいのにねぇ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、ありがとー
そう!それイメージです( *´艸`)
ドレス着たの作るならこれしかない!と思ってw

エタバンは突然ふってくるものなので常識とマナーは学んでおきましょーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、ありがとー
作ってみると雑誌の見出しって面白いなーってなりましたw
ひよこさんかぁ。
自分大好きで作った雑誌なので、ファッション誌もしてみたい。。。w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying