Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

MSD学園☆マハ遠足

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

じもも学園の遠足です!
行き先はマハ。。。?

下限での遠足です!
そして、学園なので制服でくることが必須です。

学園生皆でリンゴさんの見学?

生徒と先生たちで遠足してたはずなんですけど。。。
後ろの方になにやら鳥っぽいモグっぽい生き物が。。。

この鳥、戦闘中も私にぶつかってきたし!
隣で体育教師のトリさんもふらついてるけど、この鳥に巻き込まれたのかな?

最後は成敗しちゃいました!



下限でも比較的安定して(?)クリアできました♪
みなさん、お疲れさま~








なんかね、不良がいるんだよね。。。
なにみてやがんだ!!ってエクレアさんとレオさんが。。。

怖いけど、エクレアさんに注意しておきました(。>д<)ブルブル

ギャルッテ進行中のののちゃんと、美女ッテなりつさん

りつさん、きゃわわ♪

隣でらくさんが震えていたので心配です。

ののちゃんとハグハグ♪
後ろにあの鳥(べーなーさん)が。。。!


遠足お疲れさまでした☆

最後は皆でお掃除です(≧▽≦)



開催日時:2021/01/22 22:00 ~ 23:00

参加者
Jimomo Jimo さん
Hinagiku Kisaragi さん
Hyroak Baynah さん
Petit Chatnoir さん
Bechiko Marinera さん
Leoleo Leon さん
Hamachi Mint さん
Tori Ata さん
Una Sugar さん
Rhaxia Vircerna さん
Miral C'laris さん
Whalter Vee さん
Neu Mystia さん
Eclair Choco さん
Mizuki Snowdrop さん
Pippi Dede さん
Melmel Liryentier さん
Cototo Coto さん
Ritz Clasher さん
Aoi Tia さん
Sayo Tsukuyomi さん
Nonoshu Nonet さん
Will Steinway さん
メルさんの代わりにリコさんが参加しました!

ミラルメモ:Day570,Login556,Diary616
Comments (10)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

マハお疲れ様でしたね!

不良コスはレオ兄貴とお揃いの頭で…
一週間ほとんどこれ考えるのに費やしてた気がする…

でも、私には不良よりもギャルッテの方がコワイよ(´;ω;`)

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

みらるさ~んマハありがとでした!!!
みんなのミラプリじっくり見れてなかったから、みらるさんの絵日記で確認…( Φ ω Φ )
ヤンキー二人組やばかったです😂
蒼天アラがどんなとこか知らなかったので学園しばりにしちゃったけど、あんまり遠足っぽい景色じゃないなーと思いつつ…
内容は楽しい遠足になってるので、みんなに感謝です♥️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りんご総統、みんな躊躇なく殴ってたのかなり笑ったです。
いつも僕達をネタに楽しんでいるバツですねっ。

僕は初回チャレンジしたときは、クリアできなかったので、もしかして、なんて思いましたが、クリアできちゃいましたね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
なんか気合いいれて悪そうなのがいるなーってみたらエクレアさんだったというw
エクレアさんのやんちゃだった頃(?)を見た気がします!
ギャルッテは接して見ると優しいよー( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

じもちゃん、こんにちわ~
このシリーズ、不気味で怖くてあんまり行きたくないとこですねw
でも、皆で死ぬにはいいとこ。。。?w
ヤンキー。。。普通に皆と行動してくれて良かった~
見た目怖いだけでほんとは優しくて親切な人達ですね(///ω///)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
総統、けっこうボコボコにしてましたね。。。苦戦するわけでもなく、けっこうボコボコにw

戦闘苦手集団だと当初思ってましたが、最近は下限でないと物足りないとか。。。恐ろしい集団ですw

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

一瞬寒気が...
2週連続で、棺の周りをウロウロしたからでしょうか...
床も冷たかったので、冷えたのかも!
あの瞬間を見られてるとは思いませんでした(笑
マハ、お疲れ様でした(^∇^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

らくさん、こんにちわ~
あそこ私も雰囲気苦手。。。(T_T)
棺とか怖すぎです。。。床も冷たいですよね。。。たくさん寝転んだから余計に冷えますよね(ノ_<。)

エモしたらなんかいい感じに撮れましたw
お疲れさまでした!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

どこの学校にも不良はいますよねw
でも、不良は実は優しいらしい......

遠足の集合写真きっちり揃っててすごい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
不良いますね。。。(/´△`\)こわかった
でも、接してみると危害とか何にもなくて楽しかったです☆
集合写真にもちゃんと並んで写ってますしね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying