Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

カジュアルの民!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

イシュガルド復興ランキングも終わりですね。
これ終わった直後は復興素材の価格が大暴落するのかな?
クラフトあげてる人には助かりますけどねw

イシュガルドの復興も着々と進み住宅街がまもなく完成しそうです。

今回はりしさん、くらさん、あきさん、さいさん達と復興支援です。

ハンマーを振る皆の表情が必死で怖いです(T_T)



そんな復興街でレイン姉さんと。

レイン姉さんもカジュアル狙ってクラフトしてたのかな?

私もくぽフォーチュンの引換券もらうためにクラフト~

プロストーカーのエンネアさんが髪型を見せびらかしに来ました?


カジュアルな、あれ!
くらさんが当てたとか。。。
こうなったら、おねだり。。。は流石に図々しいので、イケメン幸運オーラをお裾分けしてもらいました。

なお、くらさんは離席してたので勝手にいただきました。
ごちそうさまでした。(*‘ω‘ *)
。。。ちょっと恥ずかしいので、少し離れてクラフト続行です♪(/ω\*)



ずっとクラフトしてるのも疲れるので。。。りえさん、あおいさん、るなさんらとレベルレ!
新生エリアのボスとか、立ち位置よくわかんないですw

戦士もあとちょっとで80。
いまだにスキルさっぱりわかんないままだけど、80になったら封印かなw

りしさん、あきさん、ゆきちゃんたちとエキルレ!
というかお掃除ルレ!

今日も綺麗になりました!(≧▽≦)


さて、気分転換したところで、くぽフォーチュンです!
ででん!

ついにカジュアルの民の衣装が当たりました☆(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
すぐ横にいたイケメン幸運オーラのおかげ!?
ありがとー!!



おうちに帰ると謎のファッションショーやってましたw
なんなの?この格好は?wというのもあったりw

煌めく天使、カジュアルスターのゆきちゃんと♪

イケメン幸運オーラもらった、くらさんも♡
あきさんも、クラフトしてカジュアルにならないと!です

くらさん、パーカーの色変わったバージョン(*‘ω‘ *)濃い色が好きなのかな?

そんなカジュアルの民の前でさいさんが、がぉぉぉおお!!と唸ってましたw
カジュアル民、威嚇されてる!?w


このままでは、カジュアルの民がさいさんにやられてしまいかねない。。。
ジャケットの民に浮気しちゃいます!

と、踊っていたら、真っ赤なさいさんが白く可愛くなりましたw

動きも可愛くてお腹壊れちゃいますw(≧▽≦)

みんな素敵です♡


一方、タルさんもカジュアルの民になるべくクラフトしてました。

加工方法指導して、休憩中にジンジャーエール飲んだらなんだか味がおかしぃ。。。
。。。これは、毒!?
Comments (16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

真っ赤なライダースジャケットめちゃめちゃ目立ちますね!!!!

戦隊モノの主人公とかが着てそう!!(*'▽'*)

カジュアルジャケットゲットおめでとうなのです!!٩( 'ω' )و

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとーございます!
頑張り続けた結果ですね(๑>◡<๑)

カジュアルの民可愛い♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

やまたいさん、こんにちわ~
あの真っ赤なジャケット、かっこいいですよね。
きっと黒ジャケット軍団のリーダーです(*‘ω‘ *)

ありがとです!
これで晴れてカジュアルの民です☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
ありがとー!!
復興ランキングやってるのか、くじやってるのかよく分からなくなってましたw
カジュアル可愛いです♪

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおおー!ついに!!
やったねー!!
自力GETだと嬉しさもひとしおだね!似合ってるよ〜♪

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

ミラるんもこれでカジュアルファミリアの一員ですね!
本当に頑張りましたね>< おめでとうございました🎉

そしてお腹が筋肉痛に><

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ついにカジュアルの民になれたんだね~おめでとうございます!
戦士80になったら封印しちゃうのはもったいない(>_<)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、ありがとー♪
あのマケボ金額は買う気起きないからねぇ。
自分で手が届きそうだったのでやっちゃいました☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、ありがとです!
無事カジュアルファミリー入りできそうです(*´▽`)
そして、さいさん。。。w
あの面白さ。。。写真では伝わらないけど、思い出しちゃうw(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、ありがとー!
カジュアルの民になれました(*‘ω‘ *)なるのに一週間以上かかっちゃったけど、まぁ妥当なとこかな?w
戦士は。。。なんかよく分かんないのでw

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

( ˘ω˘ )フフフ 計画通り←

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちわ。。。(´□`;)
なんか味覚がおかしいです。。。(*´~`*)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
ハンマー持って襲いかかる群衆恐いw
どこの一揆ですか?w

ヴァル鯖も大浴場そろそろできそうですね!

カジュアルの民おめでとうございます!
自分もなかなか当たりません;;
イケメンが隣に居る時に狙ってみますw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

今朝方、10枚ほど引いてきましたが本当に出ないですね~
素材集めと合わせると、なかなか大変です。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ~
あのハンマー集団こわいですよねw(T_T)
この集団がお風呂つくるんですよね。。。

イケメンがイケメンなのはこういう運を呼び寄せるからですね!
皆でイケメン幸運オーラ吸いつくしましょーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

うかさん、こんにちわ~
出ない人は全然出ないので、あと100回くらいやれば当たります!きっとw
がんば!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying