Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

眠いです!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

MSDの皆とレベルレ!

イフリートであっさり終わり不完全燃焼。。。
ということで567ルレにも行きました。

奇譚とか黙示もらえました。
そろそろ奇譚も溢れそう~と何かと交換しにユールモアへ!
いい感じのイケメンと交換したかったけどプライスレスでした(T_T)


奇譚は戦士さんの斧にしたけど、奇譚ちょっとしか使わなかった。。。むぅw
エクサーク装備作るの久々で基礎素材NQばかりではじめちゃいました。。。うっかりw
中間素材つくりもスキル間違ったりしてNQたくさんできちゃいました。。。(ノ_<。)
でも、エクサークアクスに仕上げる段階では耐久もCPも残してHQに仕上がりました!やったね!(≧▽≦)
後は戦士を80まで上げれば装備できるはず。。。


皆で地図!
りしさん、ゆきちゃん、くらさん、せりさん、あきさんらと行ったんですけど、この日はイケメン(最深部につれてってくれる人)現れず。。。

途中から猛烈に眠くて、頭ぼーっとしてました(。-ω-)zzz
寝ないとなーw
Comments (10)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

地図中にテンペストですれ違いましたね(*´-`)

2組の地図に参加して踏破3回。
エンネアさんが1枚の地図から筆2本とカーフ1枚を叩き出し、私の地図からもカーフ2枚、シオンズさんの地図からもカーフ1枚でした_(:3 」∠)_

カーフ2枚取得したのでジャケット作ろうかな(*´-`)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

みんなでレベルレ申請した時のイフやタイターンさーまはちょっとガッカリしてしまいますよね><
さっくり終わらせたい方にはいいかもしれませんが><

そしてとうとう人目を気にせず大胆にハフハフしちゃってるんですね❣️
次はみんなの前で誓いのキス💋>< 楽しみですキャハ><

地図も不完全燃焼でしたね>< 眠くない時にまたいきましょうね><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちわ♪
お宝たくさんだ!
これはもうジャケット作ってライダーになるしか!?( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ!
レベルレはじまったときにあのタコタンのいかつい顔があるとげんなりします。。。w
日付変わるから急げ~っていうときには優しい顔に見えますけどねw

くらさんとはたまたま会っただけですよ!(/ω\*)
私はいつも人目気にせずハグハグしちゃうけどw
キス撮影はめちゃくちゃ寄らないとだから気にするかも?( *´艸`)
って誓いのキスねw するのかなー?w
地図はなんか途中から眠くなってきて。。。あれ?これ普通に戦えてるのかな?いつもとなんか感じちがーうってなってましたw
目が覚めたらまたいきましょー!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

眠いだと!
ミラル少佐!!! 戦場では油断したヤツから床ペロしていくぞ!
(翻訳:この時期に体調壊すと、危ないので、無理しないで寝ましょう〜)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
眠い時は眠るのが一番だ~!!
と言いつつ、遊んじゃう( ´∀` )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
眠いとところどころ無意識で動いてるので。。。落ちないところなら大丈夫です!
でも、寝ないとねぇ。。。(。-ω-)zzz

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
寝ないといけないの分かってるけど。。。寝るのがだいたい予定より一時間くらい遅くなっちゃう(ノ_<。)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

寝て〜〜w
起きたら全力で遊ぼう!

プライスレスなもの多いねー(๑>◡<๑)
私は、時間と、彼氏と、健康が欲しいです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわぁ。。。(。-ω-)zzz
寝たいけど、起きて遊びたいw

ホントにどこかでバーゲンセールしてくれれば良いのにねーw
時間と彼氏と健康の三点セットいいですね!!
別売でも買っちゃうやつ( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying