Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

復興ちょっとやってみました!

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

イシュガルド復興コンテンツやりました。

幻素材とって高難度レシピやるものの前回より難易度あがってるのかな。。。ランクインにあまり興味ないから、高難度はもういいや(*´▽`)

とりあえずかっこよくバズーカ撃ってます

どかーんと、消え失せろ~(* >ω<)。。。何を消すのやら。。。でも、ぽんぺと頭痛消したい

くぽフォーチュンでリンゴ食べるエモもらいました。

トリケラトプスちゃんと服がいいなぁ。。。(≧▽≦)
もちもちゲイラはもぅいりませんw

復興FATEにも参加です。
相変わらず人多いなぁ

復興FATEで恒例のお掃除。FATEはじまる前からはじまってました。
マダムゆいあにホウキ指導受けてました。

で、FATE開始。いつもどこにいくか分かってないですけど、マップに表示されてるんですねw

クリア後にみくさんが工事の進捗確認してましたが。。。

コートの一番上のボタン外れてるのがなんか気になっちゃいました。。。直したい(*´~`*)

ちなみに復興マップに浴場みたいなのが見えるんですけど。。。これはやはり、お風呂ができるんですかね?(*´▽`)クガネみたいに混浴?寒いから屋内施設?妄想はじまっちゃいます。。。




おうちでは何やらお見合い会議?w エタバンがどうのとかw ちょっと楽しみですw

会議終えたら麻雀ナイトクラブです☆

初戦はキングくらをボコボコに倒しましたが、次は私がボコボコに。。。

本気だしたカエルのさいさん、そしてクイーンゆきちゃんがめちゃくちゃ強い。。。
役いろいろ覚えないともぅ勝てそうにない?(/´△`\)
私、新しいこと覚えるの苦手なんですよねぇ。。。(T_T)
Comments (14)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんにちは〜♪

バズーカでナマズをドーンするSSが見たいです(*^ω^*)

カエルでも良いですよw

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

復興にバズーカに麻雀にサイサーンサーマになんだか色々楽しそうですが

ミラるんの結婚式が楽しみだよ❣️ ああ楽しみ>< 相手も決まったみたいだし!? いつかなあ!?キャハ✨

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

復興マップの浴場!!!
全然気付いてなかった〜 ありがとう〜

雪見露天も良きですなぁ…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

イシュガルドの浴場気になりますよねー!
絶対サウナとか砂風呂が欲しいw

高難易度難しいのかー。゚(゚´ω`゚)゚。
プテラノドン狙いたいけど難しそうだなー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちわ♪
ナマズやカエル。。。島にいるかなぁ。。。(/´△`\)
あそこは環境保全しっかりされてるはず。。。?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ♪
いろいろ楽しいことで忙しいねー
結婚式ねw
くらさん、課金要素のとこで何か言ってたっけなぁ。。。w
正装してる皆はみてみたいw
あきさん、ドレス着るのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
浴場気になりますよね!w
やっぱり露天なのかなぁ(*´▽`)
寒さ対策してあれば良いけどもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
サウナ!(≧▽≦)気持ち良さそう♪
水蒸気で盗撮対策もばっちり?( *´艸`)

プテラノドン。調べてみたら50万点達成しないと。。。!?
5万でも大変なのにw
地道にこつこつやればいけるみたい?w

Mick Riiya

Valefor [Meteor]

こんばんは(*^▽^*)ノ
( ゚д゚)ハッ! 撮られてる!
いけませんねぇ〜盗撮は(*≧艸≦)
コートのボタン外れてたのも今気付きましたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

みくさん、こんにちわ♪
私の目に映ったものは全部写真になっちゃいますよ!?

コートのボタン気になる~w(* >ω<)

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
同じくりんご食べるエモ当たりました!
ほんとにただ食べてるものが違うだけでしたねw

復興は浴場あるんですね。気づきませんでした。
これは楽しみ( *´艸`)グフフ
セクシーすぎるハイランダーの出番なのですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ~
おにぎりもリンゴも食べるもの違うだけでしたねw

浴場にセクシーなハイランダーさんがくる!?
入りにいかねば!!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
全然マップ見てないから、気づかなかったΣ(゚Д゚)
雪の中入る温泉きっと最高だろうな~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
雪のお風呂もいいよねー
。。。フィールドに温泉あるけどもw
ブタさんも入れるやつだといいね(*´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying