Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

下限でラバナスタ!ちゃんと目、覚めたかな?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ゆきちゃんといっしょに座っていたら。。。

あ。。。近い。。。♡

お子様は見ちゃダメよw


いい雰囲気になったとこで、ことちゃんのラバナスタ!w

皆で死にたい団のメンバーを集めて新春大遠足会です。
もちろん、下限でいきますよー( *´艸`)
私はBアラで参加!
Bアラはなんか、パジャマ組みたいです。

なので、ちゃんと寝ます。(。-ω-)zzz

二度寝もしちゃいます(*´▽`)


りーなちゃんはなかなか起きませんw

起きるのを待つ一行(*‘ω‘ *)




さて、高飛びで目が覚めたはずの私たちでしたが、

寝惚けていたのか、どうやらまだ夢のなか

起きるには光りや触感の刺激が大事!(*/∀\*)

ちゃんと最後は目を覚まして下限ラバナスタクリアです♪


クリアお疲れ様でした!

りつさん、みずきさん、ラムザくん(npc)、ぷちさん、トリさん、ひなぎくさん、りーなちゃん

ひなぎくさん、めるちゃん

トリさん、りーなちゃん、べーなーさん、うぃるさん、ヴァーゴさん、ウナさん、ののちゃん

ののちゃん、なおすけさん、ふーごさん、リナさん(npc)、みくさん

みくさん、ありあさん、ぞらんさん

前列あれっくすさんと、たつきさん

ことちゃん、はるさん、あいさん、小夜さん

ミラル。。。どこ見てるんだろ。。。


今回も大勢の方たちと寝てましたw 次のリドルアナも下限でやる気です!w

気合いいれていくぞー!!

なんか、べーなーさんの率いる部隊みたいでかっこいい。。。(*´▽`)
そんな、べーなーさんとこっそりパシャリ☆



さて、ラバナスタから帰るとくらさんがハウジング頑張ってました!

くらさん、がんばー!!

ゆきちゃんとはいいとこまでいってラバナスタに飛んでいっちゃったので。。。
あの続きをーw
お子様はみちゃダメです!w
Click to showClick to hide


きゃー♪(/ω\*)



最近お子様厳禁な写真撮ってますが。。。そんな写真一緒に撮ってくれる人随時募集中ですw (アピールしてみる!)
なんか、楽しくてドキドキしますw(///ω///)♪
Comments (12)

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

あわわわわわわわわわ><
獅子が… 天使が 悪魔… 目覚めてしまいます… キャハ><

ドリームナイトクラブ今夜もがんばりましょう!!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ♡
いろいろ目覚めちゃいますねwこれわw
私もそれに触発されておうち作りだしたし。。。
こわい!w
よし、ドリームナイトクラブ頑張りましょー♪(/ω\*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Bアラタンクお疲れ様のです!
なんだか必死過ぎてわたわたしてたですが、楽しかったですねっ。

なんでパジャマ組になったのだろう。
僕、気になります。

ドレスコードも良いものですねぇ
何処で売ってるんだろ。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とても筋肉隆々な殿がた……お嬢様が多いですわね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、ありがとー!
みんな必死で面白かったですねぇw
端から見てて、あ、そこ死ぬよーってだんだん分かってきて、本人も、わーっ逃げろー!!ってなってるんだろうなーっていうのが見られて本当に楽しかったですw
ブライズメイドドレスはウルダハのエーテライト近くのリアーヌさんのとこで売ってますよー(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさん、こんにちわ~
そう、筋肉むきむきなお嬢様も頑張りましてよ( *´艸`)
皆なんで着てたんだろう。。。w

Laika Ryback

Valefor [Meteor]

こんにちわ!

大人なのでガン見します!
キャー♪(/ω\*)ちらっ(/ω・*)キャー♪(/ω\*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私は成人しているのでガン見しました!
この後の展開が気になりますねーw

ん?まさか??もしかして夢オチΣ(゚д゚lll)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライカさん、こんにちわ!
きゃー!!!(///ω///)♪みないでーw
でも、楽しいw

This comment has been deleted.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~♪(/ω\*)
こういう写真、他にもあるんですけどこの先までいったのはセンシティブすぎて、一般公開はひかえましたwww
お子様は注意!な日記が18禁日記になってしまいます!!(*/∀\*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

下限でラバナスタ。。。!?
なんとも素敵な響きだと思いまっす(・・+
でも下限のお盆だけは越せる気が・・・しない・・・でっすよ・・・
今年も下限にダンジョンへと楽しい一年になりそうでっすね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

れてぃさん、こんにちわ~
下限。。。来るぞ来るぞとわかっていて全滅するのが楽しいですねーw
お盆は。。。お盆は。。。: (((;"°;ω°;)):ガクブルガクブル
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying