Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ハウジングかぁ。。。

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

ゆきちゃんにハグハグ!

からの投げキッス♡

私のいつもの挨拶ですけど、後ろでくらさんがこっそりこっち見てるのが。。。w(≧▽≦)

そんなシャイなくらさんですけど、ハウジング頑張るみたいです!
地下をごっそり撤去済み!やる気だー!!


そして、ハウジングの参考にするためゆきちゃんのおうちへ

。。。ハウジング見に来たのに何故か一緒に寝ました。

寝相悪いミラル( ´△`)


脱ぎ出すくらさん!

その後なにが起きたかは。。。ご想像にお任せ!
※くらさんのエオルゼアライフに関わるため詳細非公開


キャバレーでホステスさんに抱きつくくらさん!

お触りは禁止です!!

その後もくらさんによる○○なことがおき。。。
※くらさんのエオルゼアライフに関わるため詳細非公開
ゆきちゃん、倒れるΣ(´□`;)

お客様、困ります!

くらさん、反省したのかな?( *´艸`)

最後はお風呂でさっぱり~(*´▽`)

遊べる空間あると楽しいなぁ。。。
ハウジングしようかなぁ
私のお部屋はリテイナーベル、修理屋、理容師さん。以上!

。。。もうちょっと頑張れるよね?


でもハウジングセンスというか、根気が私ないからなぁ。。。とぼやっとしてた時にばどさんのレベルレの旅へ!
めるちゃん、エクレアさんも一緒に~

ボディガードのエクレアさん強そう~(*´∀`*)

ハウジングはまた今度考えよっとw
Comments (16)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こういう物を作りたい、とか、そういう思いやイメージがないと、中々ハウジングってできないですよねぇ。
あるいは適当に物をおいていったらいつの間にかできたりするものなのかもしれませんけれど。
僕にはまだちょっと難しいかなぁ。

クラフターのLVがある程度上がったら考えよっと。

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

昨晩はお疲れ様でした><
ずっと笑って笑いすぎておなかが卵パックになりそうでしたねw
ハウジング凄く難しいけれどその分自由度も高くてつまり…

沼なのです!w

ミラるんも少しずつでもやってみると意外とハマってしまうかもですよ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
イメージもあるし、浮かせとかできちゃうとかもあるしで、ちゃんとやると大変そう!
クラフトできないと家具代も大変ですしねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきちゃん、こんにちわ!
昨日はすごかったですねw
ハウジングは沼ですか。。。でも、ハウジングがあったから昨日の出来事がw あれも沼ですねw
どっぷりはまりたい♡

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ハウジングかぁ…
一回作るとめんどくさくなって、我が家そのままなんですよね〜
季節に合わせて変えてる人とかスゴイなって思う!

ルレはばどさんのアフロに全て持ってかれたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハウジングは、金とセンスと根気が必要だと思ってますw
私もやろうと思ってるんです......
でも、思ったところに置けないまま無造作に散乱した家具が。゚(゚´ω`゚)゚。

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ハウジングは確かに、終わりの無いエンドコンテンツW
まさに沼……

けど、メチャ楽しいよ( ^ω^ )
ミラルちゃんも是非、是非やって〜☆彡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エクレアさん、こんにちわ~
わかる!
一回作ったらそのままですよねーw
せっかく作ったのに。。。季節で変えるの大変とか思っちゃう。。。w やると楽しいんでしょうけどね(≧▽≦)

ばどさん、アフロどうするのかなぁw
評判で変えるとか言ってたけども

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アミノさん、こんにちわ~
お金とセンスと根気。。。全部私にないものじゃないですかw(*´∀`*)
思ったところに置こうとしても置けない色になったりしますし。。。けっきょくリテイナーさんの持ってきたガラクタ置き場になるかもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しずくちゃん、こんにちわん
しずくちゃんはめちゃくちゃハウジングやってるよねw
旅館に研究室にw

ポスター裏返して使うのもできなくて、もぅ挫折するかも!←はやい(。>д<)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も「いつかハウジングする」って言いながら、
個室は………ぬいぐるみを床に置いたまま1年くらい経ってる………。

でもミラルちゃんはいろんなところに帰るお家があるからいいのかもww
スタジオとして作っちゃうのも手かもね!?

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

ハウジングはですね…
わたくしの家をよく見てみて下さい!

ほら!わかったでしょ?

全てあの子達がやってわたくしは何もしてありませぬ( ̄▽ ̄)

そのうちやり出したら止まらなくなっちゃうよw

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

まぁ色んな方が言われてますが…


時間泥棒ですよ…

あ、我が家は今はまだ手つかずですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
ハウジングはリテイナーさんのガラクタを置くものになってるからねぇ。。。
他人の家って誰が中にいるか分かんないからなかなか入れないんだよねぇ。。。なにかいたら燃やしちゃうし!(*´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

りしさん、こんにちわ~
なんか気付いたらころころ変わってるねぇw
しかも一人じゃなくて何人もやってる!
そういえば、あきさんちのハウジングをみるさんがやってたなぁw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

しれじあさん、こんにちわ~
たしかに時間とられちゃう!
一度手をつけたら終わらなくなりそう!( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying