Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ダンジョンはクリアしてからが本番ですよね?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆


ぼーっと(放置)していたらリシさんがいました。

ちょっと写真とって。。。と思ったけど、せっかくだしいつもと違う雰囲気でということでいろいろいじったらこんな感じにw

まぁ、これはこれであり?
そしてこの時リシさんもキャラ放置していたっぽいので、こっそりこんな写真撮ってみたり♪(/ω\*)

リシさん、頼れるお姉さんでこんな風に撮りたくなっちゃいましたw


そういえばこの日、私はあることに気付いたんです。
開けたままいってないダンジョンあるなーって。
ということで私のそのうち行きたいというのが、いますよいきなり行くことにw
ありがとー(≧∇≦)

恐ろしいくらい順調にクリア☆
私は一部スキル忘れていたくらいへっぽこなので、みんなのサポートが凄かったんだと思う!

リシさん、ゆきさん、ミラル、くらさん集合☆

ポーズ揃うとなんか嬉しいw


リシさんたちといるとクリアしてからが本番みたいで楽しい~(≧∇≦)
ダンジョン内のいろんなところみて周り、いろいろ撮っちゃいます♪

分身するエリア~

リシさんが色っぽくて善き♡
またまた集合写真(分身モードw)

照れるくらさん可愛いw


あ、遊んでばかりじゃないですよ!
ちゃんと社会見学も!

なんか生産ラインありましたw

でもいい感じのところ見つけるとパシャリ☆


あー楽しかったw
ダンジョンいってるあいだにコタコさんが現れ、会いにいくと。。。

どこかでみたことあるような。。。w
他にも魔界村のあれとかも出来たり。。。プロだーw
私も久々にティナのコス出しちゃいました♪


リシさんの周りいろいろ楽しい♪
やはり私の理想のお姉様でした(*´∇`*)
Comments (8)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

開けてないダンジョン、僕はたくさんあります。
青い+!はキケン、僕の身には叩き込まれていますのでっ(ルレで当たると大変なことになる)

でも最近はルーレットしてないし、ハードに当たったりしても大丈夫だったりするかなぁ……
開けてないIDをみんなで言ってみようツアーとかも面白そうです。

Yukito Prince

Ultima [Gaia]

次のIDもお待ちしていますよ!
りしさんのことはドンドン盗撮しちゃってくださいですw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

配管工の人が!?ww
今64のやつやってるわ〜〜イヤッフゥ〜〜!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
分身してる!!
え・・・忍術とかじゃないよね?IDのギミックとかなのかな・・。
ダンジョンに行って最後のボス倒すとホッとしてSS撮るの忘れちゃうことのが多いや(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
プラスマークは私、全部開けちゃうけど、開けてもなかなかいけなかったりするんですよねw
ルレで当たるようになるとか。。。確かにw
それもあって野良ではなかなかルレいかないのかも。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ゆきさん、こんにちわ~
ありがとでした!
写真もたくさん撮れてホクホク(*´∇`*)
リシさんは隙あらば撮っていきますね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、まんまみーや
配管工事頼んだ覚えなかったのにーw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
なんかダンジョンのとある場所で画面エフェクトがこうなってなのw
最後のボス倒すとだいたいそのまま出ちゃうよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying