Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

下限でいくみたい?

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

りえさん、べーなーさん、クライブさんとレベルレ~
べーなータンクは道の進みかた参考になります(*´∀`)

道、間違えてもそれはそれw


一昨日、りーなさんがセーター着ていて、今週のファッションチェックの課題がそれだったので私もセーターをタンスから出してました。

セーター着つつ、脚まるだし。暖まりたいのか、よく分かんない服装w
でも、冬でもこういう格好してる子いるよね(≧∇≦)私は寒がりだから無理。。。


FCの活動~
ハルさん、雰囲気変わったなぁ。。。

昨日はFCイベントの日。
なにか下限でなんかいくみたい?
下限とかって意味考えたことそうないけど、要求レベルギリギリで行くみたいな感じなのかな?
よく分かんないし、あんまり気乗りしなかったのでお見送りしてお留守番してました。

見送った後はエーサセチックの副道具5ジョブ分つくってました。

前はけっこう普通に出来たからあんまり構えずにつくったら三回くらい製作失敗しました。。。(T_T)

イベント終わってからのレイン姉さん。

最近、蒼天街に住んでるみたい?(’-’*)

昨日はこんな感じ~
特に何かしたって感じもなく、もやっと終わってしまった。(。-ω-)ふぅ

でわ、ごきげんよう♪
Comments (20)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

クラフトの練習機能はかなり良いよね♪

作れるやろー♪て思ったけど作れなかった(T_T)を防げるからね(^^)かなり重宝してます♪

私みたいに薄着してると風邪ひいちゃうから、ちゃんと秋らしい装いをしないとダメねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ファッションチェックは、たまに自分が作れるものが対象になると嬉しくなるですね。
今までに1回しか80点とったことないですが。

MGP5万点は大きいのですけどねぇ、ムフー

下限は設定で最低ラインの装備までレベルシンクする遊び(?)ですね。
リーダーの設定だけの問題なので、特に何か用意することはないのです。
わざわざ弱い状態でコンテンツ行くなんて、馬鹿げていると思いきや、これはこれで楽しいのです。

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

復興ゲージを進めて、FATEやってイベントを進むの見たいのと、
アップデート来たらあんまり来なくなっちゃいそうなので、今のうちは暇を感じたらすぐ蒼天街行ってますw
復興券もクポフォーチュンもまだ欲しいの取りきってないのでちょうどいいかなってw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、こんにちわ~
エースセチックの副道具、今まで3つ普通に作ってたので特に何にも考えずに作れるでしょーって思って取り掛かったらミスしまくりでしたw 余裕だと思って練習も何にもしなかったし、食事も間違えても消しちゃったし。。。(T_T)
確認大事~

秋らしい服大事だよねぇ
でも、ブカブカなのはあんまり好きじゃないからどうしよっかな(*´∇`*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

下限はなんというかコンテンツ実装当時の強さを見にいきましょ!ってことですよ〜
いつか気が向いたらぜひ、、!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

小夜さん、こんにちわ~
ファッションチェックの50000MGPは大きいですよね!
でも、何にもしないで10000MGPもらえちゃうから手抜きしがちw

下限、そうなのね(*´ω`*)
ギミック覚えるの苦手だから戦闘苦しくなるのなんだかなぁって思っちゃいますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

特に何をするでもない日もあるよね〜。

下限のリットアティンとかは面白いよ〜!
この人こんなに強かったんだ!?ってなるw

今週のファッションチェックは、以前ミラルちゃんに貰ったパンジーオーナメントが金評価だったので
それに安く作れる腕装備を合わせて80点もらいました♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちわ~
復興クラフトは採集が面倒に感じるようになってきて止まっちゃいましたw
手持ちの復興素材なくなっちゃったし、ディアデムまたいかないとなぁ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちわ~
戦闘コンテンツは倒せればいいじゃない?って思っちゃうので下限はあんまり興味わかないんですよね。
いろいろやっていくと気が向くのかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
難しい戦闘コンテンツ好きなら楽しくなるのかなぁ
私はどっちかというと制限解除して一人や二人で極コンテンツやるという方が合ってるかも。といいつつ、極ニーズや極ナイツに一人いく旅も過去のお話になっちゃったw

パンジー持ってなかったので作ろうかなって思ったらお花が凄い高騰してたので330ギルの腕装備を店買いしたけど、それだけだと足りなかったのでセーター引っ張りだした!セーターもいい季節になってきたねぇ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
今週のファッションチェック、セーターなのか~。
お題のもの用意するのめんどくて、つい適当な恰好で行っちゃう(笑)
下限は難しそうなイメージあります!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちわ~
今週のファッションチェックはセーターで、腕は店で売ってるギャザだかクラフトだかの330ギルくらいのハーフグローブだっけ。。。ファッションチェック終わったら分解しちゃったw
下限はあえてコンテンツ難しくする?みたいだから難しそうだよね(・ω・,,)

Hinagiku Kisaragi

Alexander [Gaia]

ファッションチェック忘れてたので急いで行ってきましたよー
優待券が効果あったですー

かげんは人選びますよねー

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ひなぎくさん、こんにちわ~
ファッションチェック、優待券効果あるんだ!?
はじめて知りましたw

下限はそうなるとやはり、難しいコンテンツなのかぁ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

私もそろそろセーター引っ張り出さないとなぁ…wとちょうど
昨日ドレッサーにらめっこしてた(* ´艸`)
私はリアルだと冬でもこういう恰好だよwww
誰かが言ってた、オシャレはガマンである!とw
なので、私は寒さをカイロで耐えてるよwww(*`艸´)

おぉ…ハルさんだいぶイメージ違うね!
今までも美人さんだったけど、クールビューティ―だ!w

エースセチックはねぇ…私も今までと同じ要領で、NQ素
材で全部作ろうとして、まーったく品質足りなくて、HQ
素材作れるのをいちから作り直した&マクロ調整し直した
よぉ…(′・ω・`)
あれはホント敷居高い…(´;ω;`)
今はエースセチック完成して、禁断も進んだから、料理だ
け入れればNQ素材でも作れる様になったけど、なかなか
に曲者だねぇw

レインさんは、蒼天街に住んでる(?w)んだねぇw
私もランキング中は蒼天街在住だったけど、今は通ってる
感じだーw
やっぱいつもより安いといっても、復興金策が一番だ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちわん
おしゃれは我慢だからねぇ
寒い時でも脚見せたほうがスマートに見えるし良いんだよねw 膝が覆われてればまだ大丈夫だからニーハイやブーツが必須になってくるw

エースセチック道具作りとか装備はマクロ使わないから手動なんだけど、復興ランキングで高難度やってスキル回しが混乱してたのもあるんだよね。。。なんか支出としては完成品買ってもよかったけど銘つけておこって思って作り直したw

蒼天街、なんかランキング中はどんどんポイントもらえてアイテム交換してたけど終わったら反動で何にもやらなくなっちゃった。アイテム欲もどっかいこうとしてるw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミラルちゃん、おはよー(*´∇`)

セーター!可愛い☆
エオルゼアも衣替えの時期ですね!w
水着もしまわなくちゃだねー

特になにをするでもなく
なんとなーく遊び終わることあるよねー
平和だなぁ(*´∇`)と思いながらログアウトw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ありちゃん、おはよー!
セーター+ショートパンツいいかもw
この冬はこれでいくか。。。!←おだてると調子にのるやつw

水着は一着しまおうと思うので、残り4,5着あるのどうしよかなw 人の家のお風呂とか勝手に入るから何着かは常備なんだよねー(≧∇≦)

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

ほんとはクリタワとかマハシリーズも下限でやってみたかったりしたんですけど、あのダンスカーの状況だとやめといてよかったと心の底から思ってますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ぐーたらさん、こんにちわ~
下限チャレンジ考えてたんですか!?w
初日は良かったけど2日目から危なくなってきてた。。。w
クリアできて良かったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying