Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

やることリスト更新

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ログインしてなにしよーって書くとやることリスト指摘されます。
やることリスト書いてたから、それもそうだw
ということでミラルのやることリストをメンテします。
前回のリストは3月2日だったのでそこからのメンテになります。

前回のリストより
・リーヴ権溢れないようにする
→継続してます。基本インク納品ですけどね。。。w
・G10地図掘ってエンネアさんに納品
→何回か地図行ったし、最深層もいけたし、反応もなくなってきたので自分用に地図掘ってます。
いいもの取れたら加工してお友達に配ります。
・機工士さんのフロントライン
→レベル80になったけど、他のジョブのレベルアップ上げに使ってます。
フロントラインは機工士さん、ライバルウィングスはリューサン。気が向いたら暗黒さんとガンブレさんも出します。
→リストから削除
・ハグハグする
→継続中。お友達見つけたら、近距離はハグハグ、遠距離は愛を飛ばす。そして撮影もセットです。
・エタバンすすめてショコラちゃんとハグハグする。二人きりの時間つくってお話する。
→お話はしたりするけど忙しい時もあるみたい?
→ついでにダンジョンデートいく。ダンジョン行ってない。。。(;´Д`)
・ガンブレイカーさんを80にして、エンネア服を着る
→80に上がってエンネア式ネオイシュガルディアン服着たよ!他の部位はライム式ネオイシュガルディアン♪
→リストから削除
・グラスレザーフードベストつくる
→素材がまだない
・ダルマスカンドレープトップつくる
→ホワイトデーにカクさんにもらっちゃった♡ありがとー(≧∇≦)
→リストから削除
・クウェインチュレルラッフルスカートつくる
→素材集まったから作ってアザールさんのモグモグ服と合わせて着てる!ありがとー♪
→リストから削除
・スプリングドレスつくる
→素材はあるけど服いっぱいだから、どうしよーかなってw あいびーちゃんにはスカートつくったよ~♪
・ミラプリ考え直す
→4月に作り直したけど、そろそろ夏服にせねば~(’-’*)♪
・コスプレする
→婦警さんコス作った!次も作る!
・クラフターを80にする。秘伝書使いきる。装備統一する。
→全部80になって装備も作った☆ライムさん、ありがとー(*^^*)
→リストから削除
・詩人上げて楽器演奏する
→詩人になって演奏できるようになったよー♪
→リストから削除
・アニマウェポンほどほどに進める。
→リューサンと機工士さんで進めてる。ムーンストーンのたまりが遅い。その先の素材はある感じ?
・モグネックレスとる
→取った!でもリボンが大きすぎてミラプリにしてないw
→リストから削除
・ミラルのエオルゼア百科事典更新
→あいびーちゃんとランさんの作ってないなぁ

追加
・羊マウントとる
→復興止まったままです。。。
・チョコボ育成
→餌あげるのが日課に?
・リオレウス狩る!
→ソロだとまだちょっと勝てない。。。(/´△`\)誰か生け贄にしないと?
・真ヨウジンボウと戦う
→行ける人わかんなくて放置してる
・イヴァリースやってみたい
→人いっぱいで怖い
・セツニャさんにカロリー届ける
→次はどんなスイーツ作ろうかな~(*´∇`*)
・行ってないダンジョン消化
→なんかまだあるみたい
・紫水装備とる。ミダース装備も?
→ドレッサーいっぱいだから優先度は低いけど、誰かいくならついて行こうかな?
・スカイスチールつくる
→クラフターは全部作ったのでギャザラーやらないと。。。?
・ナマズ焼く
→日課

リストにするといろいろあるんだけどねー
モチベーションがいつもあるわけじゃない面倒臭がりミラルなんです(>_<")
Comments (12)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

リオレウス、ヨウジンボウ、イヴァリース、70IDは全部クリア済なのでお手伝いいけます!

…まぁ私とミラルちゃんの場合、すれ違いなのが切ないところだね(´・ω・`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

やりたい事が有るのは良いね〜

私もそろそろ重い腰を上げねば(^◇^;)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
ごめんなさい、やることリストの事言わない方がよかったねm(_ _"m)
気を付けます!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちわん
戦闘系はなんでもできそうだよねー
時間合わないけどもw
早めに入れるときがあったら行くのもありかも?(’-’*)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは♪
こういうのは重い腰あげるというよりもマイペースで良いかとw
でも、書くといろいろあるもんだ(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
いえいえ、言ってもらっても良いですよ!
他の方にも言われていたしw
振り返りにはいいかなーって(≧∇≦)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
私もヨウジンボウで止まってるから行きたい!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
じゃあ、行こうか!(≧∇≦)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわーヽ(*´∀`)ノ

やる事リスト…そう言えばそんなモノ作ったなぁ…私も…(;´∀`)
何書いたかも覚えてないわ…AW以外…w

見てたけど、だいだいどれも空いてる日教えてくれたら、手伝えるよぉ♪
ダンジョンデートはいつでもっっ(*ノωノ)
今はイフショコラでメインクエ爆走中だけど、いつでもテル飛ばしてくれたらヴァル
ショコラになるからねー?w

ちなみに紫水装備取りに行くなら、解除ならペアで行けるからダンジョンデートと合
わせて出来るかな?(〃艸〃)
基本戦闘関係ならお手伝い出来るし、みらるちゃんが行きたい時に教えて~♪
作る系は、ギャザで採れるモノなら採って来るしねb

ID行っててテル届かない時は、モグレターでもDMでもCWLSのチャットでもイイから
声掛けてねー(´∀`*)
続けて行ってると、ログ流れでチャットは気付かないかもだから、モグレターかDM
のが確実かなぁ(;´∀`)
あとわりと0時近くは、ID満喫して完全燃焼してボーっとしてる時あるから、ごめ
んねぇ><;

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは~

やることリストって自分で書いてもあんまり覚えてないよねw
メンテしながら、そんなこと書いてたなーって思い出してたよーw

紫水デートいいねぇ(*´∇`*)
ダンジョン一緒に行くって前言ってたけど装備集めとかで行けばいいんだ!
うまくアイテムとれればその場で撮影も出来ちゃうw
ちなみに紫水の玉手箱、未だに理解してなかったりするけどね(/´△`\)ぬぅ

ダンジョン入っててテル届かないって通知は何回かあるんだよねw
モグレターって宅配便みたいに使ってるから荷物つけないといけない?って思っちゃうんだよねw
あと、モグレターはイフショコには送れないからDMかなぁ。
0時過ぎ、そうなってたのね(>_<")
その時間帯、おやすみハグしようと追いかけた時があるんだよね。こっそり追いかけてたけど結局捕まらなかったけどw
疲れた時は寝るに限るよー。。。と寝不足な私が言っても説得力ないけど(ノ_<。)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

みらるさんのリストみてやりたいこといろいろあったの思い出した!(すーぐ忘れる
レウス私も行きたい!ギミック的に多分ソロは無理、、
紅蓮クリア後のダンジョンも行ってないのたくさんあるし、紫水装備もスカラ装備もほしい!
あと放置してきたそこら中にあるサブクエも気になってたり、、
あ、ハウスに並べるための料理も作らないと、、

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
書くとね、いろいろあると思うよー
リオレウスはね、突進してくるなんかをうまくさばければ一人で行けそうなんだけど、あそこで転んでたりして時間食っちゃうんだよね。
サブクエはほとんど放置してるんだけど、いろいろくれたりするからいつかはやらないとねー(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying