Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

カード、もっとくれても良いんじゃない?

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ショルダーバッグが楽チンで好きなんだけどすぐ肩からずり落ちます。
どうにかならないかな~w

ログインすると黒豚がいました。

うーん、でも特別おいしい豚さんではないそうなので、そのまま放牧しておきました。

この前宝の地図行ったけど、それ以外で最近エンネアさんと遊んでない気がする。。。?
私がミハシラとかエウレカ行ってないからかな?


昨日もいつもの寂しいソロレベリング(´・ω・`)
つまりPvPいってきました。

先輩みたいな人もいて善きかな~(*´∇`*)
まぁ、リス取り業なんで基本ぼっちですけど。。。

帰ったらレインさんとメインルレ。
進行早くて一人では絶対に来ないとこですね。

クリアして画面変わると、まぁだいたい人がもういないw
みんな急いで何してるんだろー
私はレインさんといつもの写真撮影~

アウラちゃんは可愛いけど、こういうポーズとるとクールでかっこいいよね(*^^*)
あー、モグコレでなんかを集めるためにコンテンツやりまくってるのかな?


戻るとあいびーちゃんの気配を感じたので様子見~(*´ω`*)

ジョブチェンジしてデュエリストになってました\(^-^)/
私もあんまりやってないけど、ちょこっと対戦♪

うーん、カードの種類少ないw

なので、npcからカードを巻き上げろ作戦☆

なんとか勝てたけど、カードくれないしw(ノ_<。)

と、やっていたらゴールドソーサリアンがメインジョブのロミオくん登場~☆

対戦したらやたら強いカード揃えてきた(T_T)

やたらとカード自慢するので


つい、足がでちゃいました( *´艸`)

ロミオくんがミコッテだと手が出るんだけどね、今はララちゃんなので。。。(*´∀`;)
そうこうしてる間もあいびーちゃんはnpcからカードを巻き上げる作戦続行中~☆
頑張れー!

真剣な眼差しのあいびーちゃん、かっこいい~♪


さて、時間もいい時間になったので寝ようとおうちに帰ると。。。
ナマズに遭遇しました。。。

これは、外来種!?
駆除せねば!(>_<")

ふぅ。。。今日も一仕事しました!


でわ、ごきげんよう♡


ミラルメモ:Day322,Login311,Diary339
Comments (20)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

トリプルトライアドってやつかな?
勝つとNPCからカード貰えたりするんだ!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
対戦申し込むとね、勝った時にどんな報酬くれるか出てくるんだけど、一応カードがそこに載ってるんだ。実際にくれるかどうかは運なのかな?w

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
いつだか会いに行った時カードしてたから結構やってるものかとおもってた!
ダンジョンとかいろいろ行ってると勝手にカード増えていく気がする~
1回も使ったことないんだけどね_( _´ω`)_

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ショルダーバッグのくだり、デジャヴ!?
トリプルトライアド、14始めた時に少しやってnpcからカード貰おうと頑張ったけど全然くれないんだよねー。
1試合短いのはいいね!ゴールドソーサー以外では対戦したことないけど。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
カード対戦するけど、なかなかカードくれないから気づいたらずーーーーと同じ人と戦い続けてます(;'∀')
勝利したら必ずカードくれるとありがたいんだけど・・・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
あの時以来ね、ずーっとやってなかったよw
ダンジョンでカードもらえるけど、登録したまま放置なんだよねー(*´-`)
ちょっとした時間潰しにはいいかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは♪
全然カードもらえなくてやめちゃった派だったのね。
私も二、三枚しかもらったことないんだよね。。。
コンテンツとして作ってあるならもっとくれても良いのに。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
全然くれないですよね。
せめて五回やったらもれなくもらえる仕様とかにして欲しい。。。(ノ_<。)
強い相手なら一回でくれても良いのにw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ある程度ねカードが集まったから、グリダニアのモブNPCと対戦したんだけどね

ボッコボッコにされてマジうけたよ〜♪

誰やったかなぁ?槍術士の人やったかな?

「おまえ〜カードの腕を磨いてないで、槍の練習せーやー!」

って画面越しに叫んでいたような?いなかったような?w

Hiiro Reinhard

Valefor [Meteor]

こんにちはぁ。ひいろです。

カードゲーム、私は初めの頃に少しおつまみ程度にやっていて、
ゴールドソーサーでカードを少し買い揃えてみたりしました。

あれ、レアカードの使用に上限みたいなのがあって、
ちょっと強いカードで無双っ!みたいなのができない仕様になってるみたいで。
せっかく(安いやつだけど)カード買ったのに使えない~ってなってからは足が遠のいてました。

お話聞いて、なんだか久しぶりにやりたくなりました!(*^▽^*)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ゴールドソーサリアンって種族かな?
いや、僕も昨日久々にやったよ!
カードは知らない間に強いカード持ってたからみらるんと2回目対戦した時はつよつよのつよばかり選んだけど、NPCと対戦するときはレアカード上限あるみたいだから使えなかった!
またちょっとはじめてみよーかな(^o^ゞ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョン子さん、こんにちは♪
槍術だけでなくデュエルもやり手の人がいるのね。。。
まぁ、やり手だから。。。?(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ひいろさん、こんにちは~
そうそう、カード強いのゲットしてもデッキ構成出来ないんですよね~
互いにそういうルールならいいんですけど、npcなんか格上のカード使ってくるんですw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは!
ゴールドソーサリアンはロミオくんの職業かな?
ロミオくんデッキは制限解除でやってたのか。。。ぐぬぬ。。。
私はnpcでも使える制限構成だったというのに。。。
。。。これはお尻ペンペンだなー( *´艸`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

デッキに入れられるレアの制限は所持カードの種類を増やすと少し緩和されますよ~
最大で★5が1枚で★3が4枚のデッキになる。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
そういえば、そんなことがあったような。。。ありがとー!!
ライムさん、カード詳しいんですね!(≧∇≦)
レッツ、デュエルだーw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私は街で見かけたカードマークついてる人にひたすらバトルを挑んじゃうタイプですw
強いわけじゃないけど、気付いたらカードもかなり集まってたよ〜!

でも全然カードくれないイメージ!
私が持ってるのは拾ったものがほとんどだなー。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
カードバトルするって言ってたねー(*^^*)
でも、ほとんどが拾い物なのね。。。対戦でカードもっともらえるならカード人口増えそうなのにね?w

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

持ってるカードの種類が多いとデッキに強いカードを入れれるみたいですね!
それを知って一時期カード集めまくってたけど、特に対戦とかはしたことないのでしたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
なんかそう言われると一時期集めた気がする。。。
けど対戦相手もいなくてすぐ冷めた気もする。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying