Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ケモケモ団でお宝ツアー♪

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はケモケモ団でお宝ツアー(≧∇≦)

出発前にのあちゃんと決めポーズ!

のあちゃん、可愛くてカッコいい~♡

この日の参加者はショコラちゃん、のあちゃん、シエラさん、ケルケルさん、ちみたさん、いざよいさん、メリキャンさん、ミラル。
行き先は宝の地図G10。
宝の地図は一人一枚持参なんだけど、複数枚持ってる人もいて、合計十個くらい開けたのかな?
湖畔は私まだ行けないんですけど、そこの地図は後回しで回ってくれました☆
優しいなぁ(*´∇`*)
あと、山岳地帯もまだ飛べなかったのに、タクシーが出ていたので助かりました!
飛べないのすっかり忘れていたよぅ。。。(>_<")

私が参加できたお宝の地図では全部ルーレット仕様でしたw
迷わなくていいから楽は楽だねーw


宝箱探す道中の写真。

ショコラちゃんバイクカッコいい~
あいびーちゃんも混ぜてレディース暴走団できそうw
。。。出来てもどこいこぅ?w


宝箱探してる途中で大きいマンモスはっけーん☆
で、ぼーっと見てたらなんか戦い始まってたw
こういうノリ好き♡

FATEの敵さんだったけどやたら硬かったw

そして危うく忘れるところだった記念撮影タイムw

これ、次入ったら写真撮りたいって言ってたので、よくある発言したら魔紋一切開かなくなる事件にならなくて良かったーw
ちょっとポーズ変えてもう一枚♪

みんなおしゃれだなぁ(*´∇`*)
おしゃれな装備、こっそり見てたりするけど昨日はお宝のことでいっぱいで見る余裕なかった。。。(T_T)


最後は湖畔方面にみんな向かったのでここで私はお別れ~
お疲れ様でした☆
で、お金ちょっと増えたけど、すぐクラフターで使っちゃったw
ジョブクエの材料買っちゃいましたw
昨日のうちに60までのクエスト終わらせたかったんだけどね、ちょっと時間足りず(>_<")

クラフターしてる間、何故かドラミちゃんがシャンパンで祝ってくれました(?)w
そして、クラフト終わった後にエモ会話してたんですけど

Click to showClick to hide

なんかドラミちゃんを押し倒す絵♪(/ω\*)

ちなみにここ、リムサのマーケットですw
何をしてるんだかー(あ、私かw)



お疲れ様でした☆

ミラルメモ:Day280,Login269,Diary291
Comments (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ナマキンだぁ!ピカピカだっぺなぁ〜!

昨日みんなのアチブ通知が来てたから、Fateやったんだな〜って見てました。あいつ硬いよねー。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~

キンピカナマズオ来るとは思わなかったw
ピカピカだっぺw

こういうでかいの他でもみたことあったけど、けっこう強いのねw
皆で戦えて良かったー(*´∇`*)
マンモス肉って硬いのかな?w 毛皮が硬いのか?w

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ドラミちゃんを押し倒す図ww
仕方ないよね!ドラミちゃん露出多いし、なんか肌キレイだし!天気もいいし!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
まったく押し倒すなんてけしからん!(≧∇≦)
もっと豪快にやるんだー!(?)ww

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

めっちゃイイ顔ーwww
どこでもポーズを繰り出していくよー!

※たとえリムサの岩の上でひとりきりでも…でも「魅惑の抱擁」で皆を待っているとき「おいら、これでいいのかな…」って思ってたけど、最後の押し倒すSSには勝てませんww

地図は皆でいろんなとこにいってわちゃわちゃ倒すの面白いね。

採掘と地図やりたい一心で全エリアの風脈開けたんだけど、
まだまだだいぶ不慣れなので、もうちょっと頑張るわwww

大きなマンモスが思ったより硬くて「うぉぉー」ってなってた~
ああいうのに遭遇するのもたのしー♪

かわいい集合写真も撮れて楽しいでしたー☆
ありがとー!またやろー!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

G10の宝物庫なんだか豪華というかカラフルですね!海賊コスで行ってみたい!
どらさん押し倒す図過激だー!!もっとやろう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

のあちゃん、こんにちは~

あのポーズカッコいいからぜひぜひ繰り出してー!w

押し倒すのはね、ほんとたまたまだったけど、面白かったのでじっくり写真撮ってたw
いや押し倒してるの自分なんだけどね(≧∇≦)
こういう絵も撮れるんだーって新しい発見しちゃったw

地図はいろんなとこうろうろするし、道中なにやら起きるし楽しいよねー
私いつも通りに行ったら飛べないの忘れてたし。。。ちゃんと風脈集めないとなぁw

いい写真もとれたし、お金も増えるしまたやろー!
ありがとでした!(*´∇`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
G10の宝物庫は装飾も可愛いですよ!
ぞうさんオススメ☆

ドラミちゃん、過激に倒しちゃったw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ(≧ω≦)ノ

地図お疲れ様だったよぉ(❁´ω`❁)
幸い湖畔は1つだけだったから、いっぱい楽しめて良かったよぉ(´∀`*)
タクシー出来る人羨ましいよねぇw
私もしえらさんみたいに、しっかり先導出来て、尚且つタクシーも出来た
らカッコいいんだけどなぁ…って、地図行くといつも思う><

バイクね、撮りたい場所はいくつかもう考えてあるんだぁw
今度ミコッテ三姉妹で、バイクに合うカッコいい服着て、バイクSS旅に
行こうね~(*ノωノ)

マンモス、ホントタフかったw
FATEでも、音楽が違うボス系?FATEは、ちゃんとPT構成とか考えないと
倒せないから、迂闊に手出さない方がイイって、FF始めた頃にセンパイ
ヒカセンから聞いてたけど…あんなにタフいとは思わなかったねw
みんなカンストしてるツワモノばっかりなのにw
まだまだ知らない事が多いねーwFFってw

みらるちゃんはフレンドさん押し倒してたのねっ(*ノωノ)
お祝い?wして貰って、嬉しかったんだねぇ(*`艸´)

エタが終わればエタチョコ手に入るから、愛しのみらる姫を宝箱の場所
までしっかり連れて行くよ♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、コメントいっぱいありがとー♡

コメント読むのけっこう楽しみにしてるけど、無理はしないでねw
地図は私が湖畔行けないのが悪いので気にしないでね!
多分次くらいのダンジョンクリアすればいけるはず。。。←いつもそう思って進めてるけどまだ行けないw

行き先まとめるしえらさん、しっかりしてたなぁ(*´∇`*)
タクシー出来る人もすごいなーって思う。私、相乗りできたとしてもすぐ方向間違えるし。。。他人の宝箱のとこにまっすぐいくの苦手なんだ(ノ_<。)

バイク旅、良いねー!
かっこイイ服がないのが難点。。。ミコミコ戦隊の服かな?w あいびーちゃんのミコミコ戦隊服用意しないと!(*´∇`*)

マンモスみたいに強かったの、クルザスとかにもいたなぁ。。。何人もいたのに知らずにみんなつっこんで全滅したというw 知らないのも楽しくていいかも♪

エタチョコ。。。どんなチョコレートだっけって思ったらチョコボのことだったw チョコレートはどれだけ欲しいんだ、私w
エタチョコ乗れるようになったら宝箱までお願いしようかな~
私、迷子になると思うので(>_<")
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying