Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

落ち込むこともあるけれど私は元気です

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日は久々に自分でいろいろイージーミスして凹みました(´・ω・`)
でも、日記は書くけどちょっとテンションがいつもと違うかも?


クガネにレーヴ権消費しに行くとがいつさんに遭遇しました。

しかし、全く反応なかったので勝手に後ろからハグハグ♡

これね、がいつさんイメチェンしてるんですよね。なんか間違えて幻想薬使ったとか(>_<")
みんなは気を付けてね!w


クエストやりながらクレーターを見つけて、なんかヤムチャしたくなった。。。
クレーターが大きすぎてよく分かんないですよねw

サイバイマンにヤムチャがやられたシーンなんですけどねw
なんで、急にヤムチャなのか?
お友達のタルさんがかめはめ波やってる可愛い、かっこイイ写真撮っていてなんかそこからヤムチャに繋がっていったんですw


おうちに帰るとドラミちゃんがうろうろして倒れたので怪しい魔法かけておきました。

これできっとぐっすり眠れるはず☆
何の魔法かは分かんないけどw


ケモケモの集まりですわさんが新人さんを勧誘してきたので会いにいきました♪

ヴィエラのイザヨイさん♡
うささんは珍しさもあるので皆間近でじっくり交流w
初対面なのにこんな馴れ馴れしくてごめんなさいねー(*^^*)
そして、そのイザヨイさんのお友達のケルケルさんも来てくれました♪

かっこイイオスッテさんです!
お二人にお友達申請したかったけど、いきなり申請するのも不審だし(そもそも初対面で密着してたし。。。)申請しそこないました!
引っ込み思案な私がこういうところで出ちゃいます(´・ω・`)


さて、皆と別れて一人になったところでプロジェクトショコラの本番に。。。
プロジェクトショコラはショコラちゃんにクラフター装備一式を作るための活動でっす。

ナマズのムニエルでスキル回しの準備運動。。。したかったけどナマズなかったので適当なお魚料理で確認~
クラフター食とクラフター家具みたいなのでサポート受けつつミーンクラフター装備作り始めました。

でも、スキルのこと意識し過ぎてちょっぴり間違えてHQなり損ないが一回と、間違ってギャザラー装備作っちゃうこと一回。。。(T_T)
ちゃんと確認しながらやれば回避できたことなのに。。。せっかくライムさんにもいろいろ準備いただいたのに。。。自分のミスもあるし、お友達に準備してくれたのに失敗したのもあってしょんぼりしちゃいました。

でも、作ったからには出来立てをショコラちゃんに渡さないと!
フィールドをうろうろ探していると寝る間際だったショコラちゃんをはっけーーーん(>_<")

寝る前に会えて良かったーーー(T_T)
装備一式渡して、少し気持ち取り戻して、更に図々しくも楽しそうな雰囲気の写真撮らせてもらうことにw
気分はしょんぼりでも、最終的には形になった(全部HQできたよ)し、こうして会えたしね!
で、楽しそうな雰囲気お願いしたらボックスステップになったw

二人とも動きが激しいw
激しいけど楽しそう☆
優しいお姉ちゃんが構ってくれてる感じがとっても良い♪

ショコラちゃんありがとー♡
やはり出来る女性は違うねー!!


ミーンクラフター装備一式渡した後は疲れたので暖かくして寝ました。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。。。パトラッシュいないけどw

おやすみなさーい

しょんぼりしたけど、すっきりした!(≧∇≦)
ミーン着てもらってまた写真撮らないとー

ミラルメモ:Day269,Login258,Diary280
Comments (26)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

おぉ!ついに出来ましたか(*'▽'*)

ギャザラーのは元値以上では売れるし、何なら失敗した素材分の半分くらいの額を取り戻せなくも無い(*´-`)
まぁ、使う方が建設的だけど(笑)

私もね。
YouTube見ながら作成してて良く失敗するよ(^◇^;)

ここ数日のミラルさんの日記見てて、お手伝いしに行きたかったけど、ルーターの問題が未だに解決せずイン出来なくてね〜

失敗しちゃった奴はね、まだ手元にあるならリテイナー用に使うと良いよ!
あの子達はILにしか影響されないからね!

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

ミーン装備自作!すごいーーー!!

ヤムチャ最高に好きw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ミーン装備作ったんだ〜!

すご〜い♪ステキ☆←もっと称賛したいのに語彙力がw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、おっはよー

昨日の夜はずっとハウジングやってたから落ち込んでたみらるちゃんに会いに行けなかったよ>_<
inしてたら駆けつけてハグハグしたのに笑

間違えてギャザラーのほう作っちゃったりHQ作り損なっちゃったりしたみたいだけど最終的にはHQ作れたんだからいいじゃない(*´∀`*)
わたしなんて作るの下手だからHQのなりそこないばっかだよ?((´∀`*))ヶラヶラ
レベル50だけどまだスキル何使ったらいいかよくわかってないし笑

ていうかミーン装備作るの難しいのにすごいね♪
(ミーンって前エンネアさんがるーちゃんにプレゼントした装備だっけ?)

あっなるほどって思ったのがクラフター家具かな
シャワー作るのに加工練度足りなくてどうしよって思ってたから(´ー`*)ウンウン
鍛冶用の家具作ってみるねっ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~

いろいろありがとー♪
無事できました!
間違って作っちゃったギャザラーのは売って、素材買い直してクラフターのを作り直しました(>_<")
HQにならなかったのは、リテイナーさん用にすれば良いのか!将来追加雇用したとき用に使おうかなw(*´∀`)

スキル回しはライムさん流のと他の方のもあって迷いましたがスキルの意味覚えるために簡単なもので練習してやりました。いろんなスキルの意味もっとわかれば効率良くなりそうです。

回線まだ直らないんですね(´・ω・`)
直ってまた会った時にお礼言いにいきますね(*^^*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

「プロジェクトC」完遂おめでとうございます!
ケモケモ王国も盛り上がってますね~!

落ち込んだ時は、IDで敵をブン殴るに限りますよっ!スカッと爽やかミコレンジャー!
ショコラさんとのエタバンも控えておりますでしょうし、なかなか時間に誓約があるかとは思いますが、必ず!行きましょう! ミコレンジャースクランブルGo!

Gaitsu Tk

Valefor [Meteor]

プロジェクトショコラ おめでとうo(^▽^)o
落ち込んだ時はロミオ兄さんにビンタしたらいいのさw 私にしてくれてもいいのよ♪
イメチェンしたの言ってなかったらたぶん誰も気づかないと思うけど、盗撮は歓迎ですよ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ヤムチャしやがって………!www

イージーミスが重なるとき、あるよね。
でもきっと今日は大丈夫!

ちなみに魔女の宅急便の曲は、海の見える街が好きです。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もふもふハルさん、こんにちは♪

もっといいクレーター探して、ちゃんとヤムチャしないと(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ジョンさん、ありがとー♪
大丈夫!私も文章力ないから!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、こんにちは~

ハウジングはね、中断するとイメージ途切れちゃうし、続けてて良いよー(*´∇`*)
私探すのも大変だよ?w ふらふらしてるからw

クラフターはスキル説明が意味わかんないし、成功率がばらついたりするからねw
でもそんなのでもHQできちゃうから、いりすちゃんも普通に出切ると思うよー

ミーン装備はね、エンネアさんがるーちゃんに贈っていたやつだねー
私はそれをつくるための準備をライムさんが手を差しのべてくれたから出来たんだよね。私というよりもライムさんありがとーなんだよね(>_<")

クラフター家具はFCハウスにもおいてあるからあいびーちゃんなら自由に使えるよー
設置数の絡みで裁縫と皮が個室にあるので使いたい時は言ってくれれば移設するよー(*^^*)
クラフター家具は食事と違って何回も使えるしただだからね~(≧∇≦)
いりすちゃんもクラフター頑張ってね!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ~(❁´ω`❁)

昨日はプロジェクトショコラ、お疲れ様だったよぉ>< &装備作ってくれてありがと
だったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

全然凹まなくてイイんだよぉ!私は『みらるちゃんが手作りしてくれた』って事が嬉し
いんだからさ(✿˘艸˘✿)
でも、私の為に色々頑張ってくれて、すごく嬉しいし泣きそうだよぉ(´;ω;`)

私もスキル回しホント出来てないし、意味も理解してないし、何となーくゆるふわ~っ
とやって来たから、みらるちゃんに貰った装備に恥じない、立派なクラフターになれる
様に、しっかりお勉強し直すね!(≧ω≦)b
いつか、ギャザクラ勢の『端くれ』じゃなく、立派なギャザクラ勢の最前線に立てる様
に、みらるちゃんの装備着て、ガンガン練習するぞー!ヽ(*´∀`)ノ

きっとCWLSは、まだこれから人が増えるから、加入してくれる方が落ち着いたら、イベ
ント企画するで、その時にフレンド申請大会だー(*`艸´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、ありがとうございます♪


プロジェクトショコラは出来たので、ここがセレモニーのスタート地点ですねw

ミコレンジャーのダンジョン、未クリアのところいくつか解放しましたw
違うところでもいいんですけどねー
スカッとしますかw 写真撮影もセットになっちゃいますがw( *´艸`)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

好きな人に何か準備したりプレゼント作ったりするの楽しいですよね!
失敗もきっといい思い出になりますよ~w
ボックスステップのツーショット楽しそう*

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

がいつさん、ありがとー♪
あ、ロミオくん殴っちゃう?いいの?私、叩いちゃうよ?
がいつさんも叩いて良いの?ww
自分からそう言う人は初めてかもw(*´∇`*)

イメチェンは言わないと気付かないかもねw
アピールしてくれて良いよ?盗撮しておくので!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリちゃん、こんにちは~
スキル間違えないようにね、全クラフターのホットバースキル配置も統一したりとかしてたんだけどね。。。それでも間違えちゃったんだよねー(´・ω・`)
自分でホットバー設置してもスキルしょっちゅう選び間違えるから、これはしょうがないw

魔女の宅急便はね、ラジオの曲からオープニング曲に繋がるのが好きw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ヤムチャしやがって… ←言いたかっただけw

お疲れ様ー!
昨日は僕夜中インだったけどみらるんまだ起きてたもんね。
つくれるだけでもすごいぞ!
モヤモヤしたら僕でもひっぱたいとけばいいさ!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

これがずっと言ってたプロジェクトショコラだったんだね!失敗、するよね。スキル間違って完成しなかったり…。でも諦めるわけにはいかないし。
私は造ったことないけどミーンは大変そうだ。お疲れさまでした!そしてセレモニー楽しみにしてます!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪
お待たせしました!
そう思ってくれてありがとー☆
嬉しいよー♡
ショコラちゃんのメインはギャザクラって言ってたし、レベルも80でカンストしてたしとかで早く用意しないとね!って思ってたので、作ってすぐに渡せて良かったよー(*´∇`*)

クラフターの理解は私も一緒だよー
ふんわりやってたw
クラフター用の初心者の館いるね(>_<")
装備作ったからってあんまり気負わず楽しくギャザクラやると良いと思うよーw

CWLS、どんどん増えるのね(*´∇`*)
楽しみだねー
イベントで一緒になるとフレンド申請しやすいよね!
でも、そうなったらまたメンバー紹介作らないとだから大変だw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
いろいろやってる途中も楽しいよねー
でも、渡すもの失敗するとちょっと凹むね(´・ω・`)

あの写真はね、姉妹だから見せる笑顔?みたいな感じ!(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
ヤムチャ、いいよねーw

夜はね、スキル回しある程度理解して忘れないうちにやろうとしてたんだよね。そしたら、失敗したからまた素材揃えてとかやってたんだよね

もやもやしなくてもロミオくんは叩いちゃうよーw( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~

ステータスもアイテム品質も問題なかったから普通にやれば失敗しないんだろうけどねw
ちょっと焦ってやろうとしちゃったかな(*´-`)

セレモニーはね、エンるーのを参考にするから大丈夫だよー( *´艸`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

そうそう。

私流のスキル回しって過去の日記かな?
あれはミーンクラフター装備が無くて、スキルも以前の状態でミーンギャザクラを作る為のものなので、今はもっと簡単に作れるし、中間素材用はスキル無くなっちゃって機能しないかな(^◇^;)

今のステータスと食事、スキルなら大分変わるはずなので、あの回しは見なくてOKです〜
あれの変わりを構築してる最中にイン出来なくなってしまってね・・・もう少しフォロー出来たら良かったのですが(T ^ T)

Tal Kizen

Valefor [Meteor]

ヤムチャってかめはめ波から繋がっていたのですねw
クレーターの大きさからヤムチャより、ヤムチャしてる感(ナニソレ)が伝わります^ ^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん
そうそう過去日記かな。
でも、機能しないなら結果的に違うやり方でできたし、ひとまずオッケーだったのかな?w

気にしていただきありがとうございます(>_<")
また、今のライム流あれば参考にしようかな?(’-’*)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

タルさん、こんにちは♪

そうそう、あのヤムチャはね、タルさんのあのかめはめ波の一枚から始まってます(*^^*)
かめはめ波、波動拳、ドルオーラっていうので一部わかんなかったので検索してたらヤムチャがでてきて、そこでたまたま通り道にクレーターあったので。。。w
もっといい感じのヤムチャしてみますねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying