Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

太ももの座

Public
こんにちは♪ミラルです☆

昨日はベルちゃんに会ったよー
ゲームはじめてからそう経っていないようなこと言ってたけど、もうイシュガルドだよ!
フライングマウントも取ってたし。

凄い!私の6倍くらいの早さで進んでる!(≧∇≦)
そして、ユイアちゃんのとこのFCにお世話になってるとか。
あそこ楽しそうだよね!
イイご縁があって良かった良かった。姉さんは嬉しいよ(T_T)。。。いや、姉さんじゃないけどもw


さて、この日はエンネアさんに誘われてルレに~
エンネアさんに誘われるのがなんか新鮮(*´∇`*)

しかし、ダンジョン内でなにやら言い合いが?!


レインさんを説き伏せ


そして、ミラルの戦いがはじまる(`・ω・´)


エルさんは中立的な立場?

ちょっと好戦的な2人にエンネアさんはどう答えるのか。。。


さぁ、例の件の答えを聞こうか


さて、何を争っていたか。。。
例の件、つまり、

エンネアさんがるーちゃんに渡した服によって始まった太ももの座、争奪戦!
太ももの座をどうするか。。。

るーちゃんが太ももの座を降りていたのに、エンネアさんの作った衣装によって太ももの座に戻りたいと。
太ももの座は私がのっとっていたので、ここで火花が飛び交い始めました。

しかし、さらに問題はこじれることに。。。

中立的な立場だった、エルさんが、ぽつりと
「私、舞絵からミニスカでニーハイでしたよ」
とのこと。。。つまり、エルさんもずっと太ももニストだったよー(о´∀`о)

ということもあり、

太ももの座は3席あっても良いんじゃないというもふもふハルさんの提案で一先ず和解!(*^^*)

と、無理矢理話をつなげてみたけども。
昨日、何してたかよくわかんない。ルレいっただけにしては時間かかりすぎ?むぅ(/´△`\)


というわけで、仲直りして、久々のミラるーのコーナー


るーちゃんは太もも出すとパンツ見えるようになっちゃうんだよねーw
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

みんな仲良く太もも出そう!ww
私もミニスカロングブーツが好きです!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは☆
よし、太もも出そう出そう♪
ミニスカとロングブーツかわいいよね!
私は太ももちらっと見える程度が好きです(*^^*)
太もも出しすぎるとちょっと寒くて(>_<")
でも、まばゆい太もも見るのはイイでっすw

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

サスタシャでそんな事になってたとは…。
今はいてるスカートの中は見せパンだから大丈夫!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

みらるちゃん、こんにちわだよぉ!(´∀`*)

皆さん、クエスト進めるの早いよねぇ><
私なんて半年かかって、ようやく漆黒入りしたばかりなのに、FCの方々で新生組だった
皆さまが、この約1ヶ月ぐらいで、もう紅蓮に突入された方もっ><
お前が寄り道し過ぎなんだ!wって言われそうだけどねっ(* ´艸`)

太ももの座なら、私も譲れないよぉ!w
他人に何と言われようと、パンツ丸出しになろうと←w私らしさを追求した結果、やは
り元気いっぱいの足出しミラプリが一番だからねっ!ヽ(*´∀`)ノ
『オシャレとは時にガマンも必要!』って昔誰かが言ってたwつまりパンツ丸出しにな
っても、オシャレを極めるのだっ!(←違う気がするw

膝枕すごい上手だねぇ!(≧ω≦)
前にいりすちゃんに膝枕をしようとチャレンジしたけど、私の画面だと全然ダメダメだ
ったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
膝枕の練習、今度みらるちゃんのお膝でしよっ(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
じゃあバンバンスカートの中も撮っちゃうね!
。。。変態?(´・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪
私、半年経ってもまだ紅蓮終わってないよw
初心者です、1ヶ月前にはじめてまだ蒼天クリアしたとこですという人多いよねーw

そういえば、パンツといえばショコラちゃんとかってなんか言ってたねw
元気いっぱいの輝く生脚、イイねw
でもね、おしゃれは我慢だけど、パンツではないw
パンツはね、寝る時の写真の難易度が高いんだよね。いかにパンツが写らないように撮るか(ノ_<。)
膝枕はいつでもかむかむ!
頑張ってパンツ写らないように撮るよー(≧∇≦)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ふとももならララフェルでも勝負できるぞ!
あのムチムチ感は他種族にはだせまいw

ふっふっふっ(ΦωΦ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
確かにムチムチ太ももはララちゃんが最強かも!
最強のライバルがここで現れるとは。。。(ノ_<。)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying