Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

再、極蛮神プチツアー ロミオ&ちぃ編

Public
こんにちは♪ミラルです☆

ライムさんに金魚をいただいたのでどんな水槽に入れようか悩んだけど、個室なので、小さいのを並べることにしました。

どうせなら一番大きいのを!と思ったけど材料が大変だったというのは内緒のお話。(о´∀`о)

昨日はちぃちゃんが欲しいといっていた極馬集めの旅に。
最初、ちぃちゃんは蛍光灯の交換作業に行くとか言ってましたが、客先と調整して一緒にお馬集めの旅に行くことに。
確かに蛍光灯ぶらさげてるかも?

ロミオくんも一緒に行こうと言っていたので誘って極蛮神プチツアーに出発です。
二人ともガルーダ馬は持っていたのでそれ以外は全部行ったのかな?

ちぃちゃんは序盤から強欲さを発揮してどんどんお馬を集めていきました。

ラムウとリヴァイアちゃんは二人とも初めてだったのかな?

何回もやるのでギミックは体で覚えてもらいました(´・ω・`)
ラムウではビリビリになったり、リヴァイアちゃんでは海の藻屑となったり。。。(*´∀`)たくましくなってね

何回もやってるとだんだん余裕が出てきます。
宝箱に入ったりしました。。。ちぃちゃん、どこ~?

余裕が出てくると戦闘中も決めシーンが見えてきます。

再戦ごとにポーズ変えてみたり

ちなみに何回も戦ったんですが、セツニャさんのFCハウス前でコンテンツ申請しまくっている不審者でした。

エアリスさんと、セツニャさんでつつきあってたよ?

そんなこんなでちぃちゃんとロミオくんの極馬シリーズが全部揃いました。
お疲れ様~☆

ちぃちゃんは比較的早く集まったんだけど、ロミオくんが欲不足でなかなか笛が出なかったりもしましたがw
うん、欲にまみれて生きよう。

心に素直に生きようと思いました(*^^*)

あとハナさんのも行かないとなぁ。(*´-`)
Comments (16)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

それは物欲センサーってやつで、欲が深すぎて出ないんだよ!!!www

昨日ウォール見たら、ちーなさんのアチーブメント(○○を狩りし者)が5、6個ずらーーーーーっとしてたから、馬集めだーって見てましたw
ミラル先生の引率だったのね〜♪

シヴァの凍るところは遊びますよね〜ww
私はいつも空中で凍ろうとしますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
お馬集めでしたよー
ちぃちゃんの物欲がすごくていきなり神ロットからはじまってどんどん笛を入手するのに、ロミオくんがなかなかゲット出来なかったので強欲のロミオになれと言ってましたw
シヴァさんに頭の上に乗ってもらったりしたんですが、撮影タイミングが合わなくて撮れなかった(>_<")そこが悔やまれる。。。w

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ミラルン騎馬隊長!ちーさん!
一緒にまわってくれてありがと~(о´∀`о)
ミラルンの戦闘中の動きが無駄なく素早くこなれていたーーー!
リヴァで何度も海の藻屑になる僕はみんなの名前をただただ叫ぶだけの藻屑だった…いや、ワカメだったのかもしれん(。>д<)
ふたりから、もっと強欲に、なるんだ!って言われつづけていたので、強欲の師匠としてこれからもどうぞよろしくです(^o^ゞ
ちーさん、あれは蛍光灯をもってたのか…(^o^)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、お疲れ様でした。
一人プレイが多いからね、ミスするとすぐやり直しになっちゃうのでなんか覚えちゃいます。パーティ戦だと、私全然敵の動き覚えないかも?w

まぁ、ワカメさんなら欲不足でも仕方がない!
でも、味噌汁に浸かるだけのワカメから脱するなら欲を持つんだ!ちなみにうちの味噌汁は、あわせ味噌です。(なんの話だ?)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

極馬ツアーお疲れ様でした(*´-`)

私もフレンドさんの麒麟を見て直ぐ様ソロで取りに行った記憶が・・・
その割に乗ってないけど(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ライムさん、こんにちは~
私も麒麟とったけど、マウントルーレットでしか乗ってないですw シヴァ馬さんは活用してるのに、。。w
麒麟というか、馬っぽすぎるからかな?w

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

宝箱ってどうしても入っちゃいますよねw
で、イイ感じに顔が出る様に…なんてやってるうちに、宝箱が消えた
時の悲しさ…(´;ω;`)

イイですねぇ、イケメンオスッテさんと可愛いララちゃんとの冒険!
私も行ってみたい(* ´艸`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

髪型戻したんだねー。ツインテの命は短かった。
蛮神たちの間で赤毛のミコッテが何度も押し掛けてくるって恐れられてたよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪

宝箱は入らないとねw
今回は三人入れるキングサイズがあって良かった~
オスッテのロミオくんは真夜中にくること多いから長く遊べたのは久々かな?ちぃちゃんは別サーバーなんだかどなんかちょくちょく遊びに行ってるかな?二人とも楽しいよー!
みんなで冒険にいきつつ、宝箱で写真撮るのもいいかも?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ツインテールは一日限定でした。(´・ω・`)
エンネアさんと撮れたら満足して戻しちゃった。普段の自分の頭と違いすぎて違和感あったので。。。ツインテール可愛いけど、見る専門にする(>_<")
蛮神はサクッと終わるけど倒しかた間違えると時々負けるくらいが私にはちょうどイイかも?

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
心に素直に生きるのっていいなと思いました。
それにしても、戦闘中どうやってみんなSS撮ってるのか不思議なのですが、グルポは起動してるのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは♪
心に素直に生きますw
戦闘中はグルポではなく、画面表示消してるだけかな?
なので、攻撃とかきても動ける状態で撮ってるよー(*^^*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

大胆な恰好してるー!
小さい水槽並べるのおしゃれな感じで好きかも*
極蛮神とか解除でいってギミック覚えるのもいいのかも!って思いました

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
スカートはロングスカートにしようとしたんだけど、ミニスカートをトップと同じ色にしちゃったのでまぁ、いいかなと。。。あとは最初にバトル突入するときに着替え忘れて、そのまま一日過ごしました(ノ_<。)
ギミックはソロのほうが私は覚えられるけど、スリル味わうなら解除なしじゃないと!?

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

1人でリヴァイアちゃん倒すミラルンカッコよかったね(∩´∀`)∩
これからも欲望丸出しでいきますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
欲望丸出しのちぃちゃんもかっこイイよー!(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying