Character

Character

Honeybee

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

セフィロト、極ビスマルク、ナイツのハード版、三連戦!

Public
こんにちは!ミラルです☆

いきなりですが、何かとの三連戦いってきました!

頑張るゾー



一戦目!

セフィロトさんちです。

後の二戦目、三戦目の戦いの方が印象的で内容あまり覚えてないです!
セフィロトさん、ごめんねw
なんか、落ちていったりでかい手がでてきて、ぴょーんと飛んだり~ヽ(´▽`)/
ごり押ししてクリア~☆


はい、二戦目!

極ビスマルクさんち。
極じゃない難易度普通のは何もしないうちに終わってしまったので、ここでどんなやつか見よーって思ってました。

始まってすぐ、落ちた!(≧∇≦)
御伽さんが銛でマルクちゃんを捕まえて、近寄って行ったので、
これは!モンハンみたいに飛び移るのか!と思って近付いたら落ちましたw
また、何もしないでクリア~☆


次は三戦目!

ナイツオブラウンド(ハード?)さんち。

ここは色んなことが起きました。
シンボルに寄っていったり、突進避けたり云々。
でも視線みたいなとこで何かよくわからないまま全滅すること数回。
結局未クリアになりました!
皆の負担はどうな分からないけど、私、ガンブレさんの方がやりやすいな~(*´∀`)
リューサンよくわからにゃいw


でも、思ったことがあります。
極蛮神とかで募集してるのよくあって、ちょーベテランさんじゃないとクリアできないんだろうなーって思ってたけど、へっぽこミラルタンクでもクリアは(一応、なんとか、かろうじて)出来るんだなーっと。
まぁ、他の皆が頑張っているんだろうけども(>_<")


ぼこぼこに殴られまくった後はクリスマス計画~☆

と、思ったけど先客使用中だったのでまた今度w


またねー♪(´▽`)ノシ

ミラルメモ:Day161,Login157,Diary165
Comments (14)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

落ちて喜んでいるように見えるのは
私だけだろうか?笑笑

たくさんいろいろ戦いにいってて
すごい(*ฅ́˘ฅ̀*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
落ちて喜ぶなんてことは、ないですよ!w
ちゃんとどんな動きするのかなーって勉強してました。ついでに撮影したり、撮影したり、撮影したり。
戦いはジャーナルに極シリーズが増えてきたーって言ったらなんか始まりましたw
解放クエストマークに引き寄せられてジャーナルのリスト増やしちゃうミラルです(>_<")

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

蒼天の極は新生の極より難易度控えめなので、ミラルさんならきっとすぐに慣れますよ♪

極ナイツはSTの仕事もあるから活躍できますぞ!!
なんて言ってたら相方さんナイトでMTやることになったりするガンブレあるある。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ナイツはよく分からなかったねー。極もお手軽なのから超難しいのまで色々だね。少しずつ上手くなりたい。
あ、あと畑ごめんなさい。今の栽培終わったら一旦空けます!でもちょっとかかるかも…(;´Д`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリートさん、こんにちは~
全部一応メインタンクでいきましたよー
まぁ、ビスマルクさんはすぐ落ちちゃったけどw
極シヴァさんから始めて、それに慣れたからなのか、極戦はちょっとやり易くなってきました!

ジョブごとにキャラクターの名前の色変えられるともうちょっと分かりやすそうなんですけどねー
もう一人のタンクがどこにいるのか探すのでちょっと時間使っちゃう感じがあるので(>_<")
ナイトとかガンブレとかジョブ関係なしでロールだけ集めてわちゃわちゃやってますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
ナイツさんは視線以外はなんか分かった感じ!分かっても被弾するミラルクオリティ!(`・ω・´)
視線、外にもあってそれも同時に避けないといけないのかな?
でも、一発退場は厳しいなw

畑は別に決まりないから、謝らなくてもw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

そんなときはフォーカスターゲットです!

スイッチのタイミングを見るのに既に使っているかとも思いますが…
私はタンクさんの場所わからなくなりそうなとき(アラルレのBアラでヒーラーだったときとか)は自分にだけ見えるマーカーとしてフォーカスターゲットを使っていますよ♪便利です!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、そんな技が!?
こういう戦いはその人の動きかたを把握して、その人っぽい動きしてる人探してみてましたw
あと、だいたい着てくる服とかで判別。。。(*´-`)
欠点はカメラひくとわかんない。エフェクト出ると見えないw
感覚でしか生きてないです(´・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

感覚バンザイ!ww
タンクのときは目立つ服を着るといいですよね!!ww
金ピカのカエルさんに出会ったことがありますが、目立っていて良かったです。

もしかしてエフェクトも簡易にしてなかったりしますか?
他人のエフェクトを簡易表示にすると、画面が眩しい〜〜!っていうのが軽減されますよ♪

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
極シリーズは確かにジャーナルに残りがちですね。
それにしても蛮神戦かなり多くあるんですね(;'∀')

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
極って聞くだけでこわ~って思っちゃうけど難易度もいろいろなのね!
クリスマス計画ってなんだろ?私も何か考えよ~(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、目立つ服は良いです!w
戦い後の撮影会のときも映えます☆

エフェクト表示は以前はPS4の負担低減のために省略するようにしてたんですが、せっかくエモにまぜてスキル使ってくれる人を写真撮ったときに何してんの、この人?って絵になっちゃったのでフル表示に戻してましたw
戦闘も大事だけど他の人のかっこよさも大事(ノ_<。)困る。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスさん、こんにちは~
極シリーズやらないとジャーナル増えてっちゃうんですよね。
あとアライアンスでいくやつとか特に。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
極ってきくと怖いって思ってたけど、野良じゃなければ楽しいピクニックだと思って行けばいいかもw
どうしてもクリアできなきゃやだ!って人と一緒だと気まずいかもだけどw
クリスマス計画は、ツリー高くて買えないから違うことしようとしてたの。実現できるかは分からないけど、最初の一歩目に栽培が必要っぽいのにあたっちゃった(>_<")
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying