Character

Character

Makai Dancer

Lio Stern

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お引越ししました。

Public
SSがたまりすぎたので前後で分ける①の続き、②です!



じゃじゃーんっ!っと…。

シロガネからラベンダーにお引越ししました(*'▽')
ラベンダーかミスト・ヴィレッジで悩んだんですがヅラはミストはほぼほぼ満員…。
空いてても高かったり見映え(景色)がわるかったりとしたのでラベンダーにしました。
和から洋をやってみたかったのです!(ピアノを置きたかった)




番号は25番!
推しの刀の番号だったり、ピカ〇ュウの番号にしたくて25にしました(๑`·ᴗ·´๑)

外観ですが、最初持ってたモグでやろうとしたのですがお向かいさんが既にモグで…。
なんか向かい同士で同じはなって私が嫌だったのでハーフティンバー・コテージウォールにしました。
トレーダー・コテージウォールとも悩んだのですがいやぁ…高いですね…(´△`)



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆





とりあえず1階はだいたい完成しました!
地下には調理場とかそういうのを置こうかなと思ってます。

ただちょっと机付近がなんか…納得いかない…

ってことで寝る前にちゃちゃっと変更しました。




ちょっと狭いですがもうそこはSだからしょうがないと妥協です。
一応水辺?人形付近も木の縁に座れるようにしました。

・・・・が。いやまてこれ玄関気に食わない…
ってことでちゃちゃっと玄関も変更。



名前忘れた・・。壁に貼ってある緑のやつ。
あれもう一つ欲しい・・・なんかIDいっててロットはなく?手荷物にはいってた?
気がするやつです。
売ってるのかな…?



修正前も入ってますが知り合いが遊びに来てくれました。




少しのお時間でしたらありがとうございました!





書いてて思いました。
あれこれ前半後半じゃないもう一回ある…
っておもったのですがそんなに連続で上げるのもなとおもったので
合わせてのUPで失礼します…。(ハウジングのお話はここまで)






☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆




FCに新しい方たくさん入っていただきありがとうございます!
うれしいです!

まだ全員集まる。なんていうのは難しくてかなってませんが
ちょこちょこと集まって遊んでます。



     


力不足なサブマスの自分ですが
たくさんとありがとうとこれからもよろしくお願いしますと。

 
Comments (4)

Snow Winter

Ultima [Gaia]

お引っ越しおめでとうございますv(・∀・*)
また、遊びに行きますね。
力不足じゃないですよー
頼りになりまっすでっす(*´▽`*)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさん、お引っ越しおめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

引っ越してすぐにその完成度!
さすがすぎてびっくりしましたw
是非、また遊びに行かせて下さいね( ´∀`)

FCもメンバーさんが増えてとても楽しいですねw
それも、いつもリオさんが細やかに心を配って下さっているお陰かと思いますw

頼れるサブマスさん、これからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

Lio Stern

Durandal [Gaia]

すのーさんこんばんは!

ありがとうございます!ぜひぜひー!相変わらずの感じのハウスですが(;´д`)

そう言って貰えると嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさんこんばんは!

ありがとうございます!( ˊᵕˋ )
その代わりレベリングおサボりです…‪w‪w
ぜひぜひ!お待ちしておりますー!

とても賑やかになりましたね!
前なんてホント静かで……嬉しいです(*`・ω・*)

がんばります!
よろしくお願いします|´-`)チラッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying