Character

Character

Umi Cat

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

チョコボレースに挑戦してみた

Public
ふとチョコボレースって1回もやったことないなと思い立ち、挑戦してみることにしました。
なんでもやってみるのさ!

あ、始める前にクエストあるのね……(夜中だったのでやる気ダウン)

ということでやる気を出す為にチョコボに乗るとき用の服を買いました。



これ凄く可愛くないですか?しかも全部お値段控えめで再現しやすのでおすすめです。(脚はタンクレベル76装備だよ!)
俄然やる気が出てきました。


自分は基本的にレースゲームというジャンルが苦手で(嫌いじゃないけどすごく下手)、例えばレインボーロードとかは毎回周回遅れです。(別ゲーム)
フランクリンのレースするミッションもクリアできないので最初にレース相手を銃で撃ってゲームオーバーになってからミッションをスキップするという力業でクリアしてますし。(別ゲーム)

いきなり勝てるみたいな劇的デビューを果たすなんてことはなかったのですが挑戦する度に順位を上げていき、ついに未勝利を脱出です。



やったね!
ところでこれ調教回数限られてるってことはMGPゴリゴリに稼いでたほうが有利ってことですよね。くじテンダーで1発ドカンと当てなきゃ……。




おまけ




ManaDCに作ったサブキャラ、その辺に立ってるだけで色々勧誘されるんですがもしかしてメインキャラより可愛いですか?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying