Character

Character

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

進捗(21/05/19)

Public

こんにちは、うかです!
「進捗~」というタイトルが便利なので、最近それに甘えてます(笑)



↓画像の整理をしていたら出てきました。

たぶん、デモンズブロックが上から降ってきた! っていうシチュエーションですw




さて肝心の進捗なのですが、フレンドやCWLSのメンバーに手伝っていただき、「イノセンス討滅戦」をクリアーしました!
楽しかったです! ありがとうございました!!



と、喜んでいたのですが、動画を見返して思ったこと。
自分、敵視低すぎない?
そりゃあね、だまし討ちもリキャ毎に使えてなかったし、忍術もたまにウサギ呼び出してたので仕方ないかなって思いたいですが、ヒーラーより低いってどうなのさ?
それとも、そういうものなのかな……?
落ち込んでも仕方ないと思うので、今は気にしないことにしよう(笑)

あと、リミットブレイクの存在忘れてました!
これについては、クリアー後に自称陰キャさんのナイトLB3が見られたのでよし! としましょう!
(グループポーズ時に延々と壁が出現していましたがw)


改めまして、ありがとうございます!


ちょっとだけ感想(ネタバレ含む)。
漆黒はいい、いいってよく聞いていたのですが、なるほど! って印象です。
楽しく進められました!
Click to showClick to hide
それにしても、「世界の脅威を取り除いた英雄が次の脅威に」っていうのは、中々くるものがありますよね……。


似た話をどこかで見たなと思ったのですが、「ドラゴンクエストモンスターズ+」という漫画でした!
すごくイイところで終わっていたので気になっていたのですが、人気不振による打ち切りだったんですね……。
マルモの話大好きです!
メタルドラゴンがね、もう可愛くて……w
実際のゲームでも連れ歩いてました!w

そういえば、先祖返りのアマロたちに通じる面があるように感じます。
この後どうなってしまうのでしょうか……。





ところで、コルシア島が飛べるようになったので、伝説素材を採取出来るようになりました。
崖の上にあるってどうなの?
その際、園芸師のリスプレンデントツールを手に入れました!


実は、これが目的だったりしました(笑)



NPCのセリフも変わっているみたいなので、各都市を回りながらまたのんびり進めたいと思いま~す。
ロールクエストもやらなきゃ!





ホントはね、ファンフェスの感想日記も書こうと思ったのですが、あまりにも長くなりそうなので止めましたw
吉Pが道産子としての心は失っていないとのことで、安心ですw
最高だったよ!



あとモグコレなんですが、やらないことに決めました!
既にお気に入りのマウントもミニオンあるので無理してやることないかなって。
ヘアカタログも安く手に入ったのでね。どっちも30万くらい?

ちょっと手が空いたので、斧術士のレベル上げたりしてました。
朱雀に一緒に行ってくれたフレンドの戦士がかっこよかったのでw
ラノシア辺りは初心者さんが多くて賑やかですね~
何名か救わせていただきましたw

というわけで、いつも以上に暇してます!
頼ってばかりもいられないので、なにかあれば行きますので~ノシ


ちょっと詰め込みすぎたなw
Comments (9)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あら、伝説素材って飛べないと採れないんだ?
コーヒークッキーのために漆黒進めたからエクサークとか用の伝説素材集めはその次だったから気にしてなかった!
まぁ、伝説だからそう簡単に行けてはダメなのかも。。。?

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

クリアおめっとさーん。
漆黒は色々盛り沢山ですからねー。
ゆっくり楽しんでくだされw

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

戦士!!
ジョブクエも楽しいのでぜひ斧を振り回してみてください(*´ω`*)

忍者は最近触ってないので私もウサギをたくさん呼び出しそうです...🐰

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

進めば進むほど盛り上がっていきますよね(*´ω`*)
引き続き漆黒楽しんでください~

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
イノセンスクリアおめでとうございます!
めちゃめちゃメイン進んでる感じしますね~、やっぱり漆黒はメインストーリーどんどん進んじゃう感じなのかな(≧▽≦)

モグコレ対象の髪型30万だと相当安くなってるのかな?
だいぶ周回つらいからマケボ見てみようかな(; ・`д・´)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

イノセンス、無事行けたようで良かったですー!
ちらちらと募集を見たりはしてましたが見つけられずだったのでどうなったかなーと思ってました。

動画でバトルを確認するとはやりますね!!
初見のバトルは動けなくて当たり前ですよ〜。

漆黒をクリアしたらいろんな木人討滅戦がオープンするので、そこで研究してみるのもいいかもしれません!

11月は冬!ww

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミラルさん

こんにちは!

園芸師の伝説素材に関してはそうですね~
採掘師の本はまだ貰ってないので分かりませんw
あとは、その場所を採取すれば光る斧だ! っていうときだったので軽くショック受けました(笑)
飛べなきゃ伝説ですね、あの場所はw



トラットさん

ありがとうございました!
なかなか募集見付けられなかったみたいでw

そのうちマハとかイヴァリースも行きたいので、よろしくお願いします!



ユキネさん

(園芸師で)斧は既に振り回してますよ?w
いやでも、まだレベル10くらいですがモーションいいですね! 気に入ってます!

二人でウサギ召喚しましょ~!w

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アロエさん

ご参加ありがとうございました!
できることがまた増えたのでね、ゆっくり行きたいと思います!
新生とかでもまだ、どうすればいいのか分からないこといっぱいありますからね(笑)

またお願いします!



アイリスさん

こんにちは!

ありがとうございます~
あれくらいのギミックなら未予習でもいけますね。分かりやすくてよかったw
5.0も終盤か終わったくらいなので、けっこう頑張りましたw
と言うのも、早めに全エリアに行けないと損すること多いなって思ったからなんですが……。
でも、ホントにとても良いストーリーなので一気に進めた感じですね!

髪型は、元々の値段が70 ~ 80万くらいだったはずなので、半額以下ですね~
今朝確認したときは、30万切ってましたよ!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミリさん

無事に攻略できました!
またすぐに次の機会があると思うので、よろしくでっす!w

動画は、今までソロで進めてきましたので、あまり気にしていなかった部分が見られて良いですね!
個人的には良く対処できたと思いますw

木人ですか……。
そういえば、ハウスの庭に設置できる木人しか殴ったことなかったですね~
今度試してみます!

11月は冬!ww
暦の上では秋なので、初週だったなら認めてあげてもいいですけどねw
なまらしばれますよね~?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying