Character

Character

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

帰宅(追記)

Public
こんにちは、うかです!


夜勤明けです。
勤務中あまりにも眠くて、冷水で顔でも洗って気分を変えようと思ったら、眼鏡をしたまま水を被ってちょっとだけ焦りましたw


ファンフェス盛り上がってるみたいですね~
自分も夜勤前の睡眠時間を削ってちょっとだけ見ましたよ!
新情報も目白押しでしたが、5.0をクリアーしていない自分にはネタバレも多少ありました。
でもせっかくのお祭りですからね!
そんなの気にしてられないでしょ?
元々、少しくらいのネタバレは気にしない性質なので、問題なしです!


でも、一番楽しみにしてたハイデリン探検隊は見れてないのですよね……。
キャプテンの全世界デビューの瞬間を見逃したw
まあ、アーカイブで見るんですけどね!





さて、話は変わりますが、前回の日記でも話しました、「イノセンス討滅戦」のパーティ募集の件。
これなんですけど、もし17日の夜にかけたとして、みなさん来られます?
別に前回のティターニアの募集が悪かったわけじゃないんですけど、やっぱり最後の記念撮影が一人っていうのは寂しかったw

自分も完全に都合がついているわけではないので、悪ければ別の日にしま~す!



追記
本日21:30ごろからパーティ募集開始しますね。
まずは合流を優先しようと思うので、プライベートで募集します。
パスワードは、今日の日付でいきます → 「0517」
お好きな時間にお入りくださいませ!
Comments (13)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

明日なら何時でも大丈夫かなぁ(*´-`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
お仕事お疲れ様です(>_<)
ファンフェス新情報盛りだくさんでみんな盛り上がってましたね~。
次の拡張の発売も決まったし、楽しみいっぱいだ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

5.0を進めている途中がいちばんネタバレしちゃいますよね。
17日、時間によりけりですがいけますよ!

今日も楽しみですねー!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

多分大丈夫かな

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

仕事が長引かなければ21時過ぎくらいにはインしている…と思います!><

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ファンフェス全然みてないやw
ツイッターでなんかいろいろ流れてくるけども。。。w

夜というのが何時になるか次第かも?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ライムさん

了解です~!



アイリスさん

新情報盛りだくさんですよね!
拡張も楽しみは楽しみなのですが、モチベーション落とさないようにしたいですね~w



ミリさん

そうですね、ちょうどタイミングの悪い位置にいますよね、自分(笑)
まあ気にしないと言いますか、ネタバレされたらされたで、そこに至るまでの過程を考えるのも好きなので問題ないのです!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

了解です!



アロエさん

わかりました~
21時は絶対過ぎると思います。
ご無理はなさらないでくださいね?



ミラルさん

ファンフェス見てないんですね。
そういえば、PLLも見ないんでしたっけ?
まあ、見ていればその話で盛り上がれるって程度ですしねw

あんまり早すぎず遅すぎずって感じで考えてますね~
22時前くらい?

Rikka Marine

Belias [Meteor]

お声がけいただけたら!どこでも行きます!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

リッカさん

ありがとうございます!
そういえば、麻雀以外の募集もありでしたっけねw
明日行けるかどうかは未定ですが、ご都合あえばよろしくでっす!

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

大丈夫だと思います(*´ω`*)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ユキネさん

ありがとうございます!
なんか、未定ながらけっこう大所帯になってきましたか?w
今日は始まったばかりなので、もう少し様子見てお昼くらいには時間決めたいと思います!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

追記しました~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying