Character

Character

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

進捗(21/05/12)

Public

こんにちは!

こないだのモグコレで貰ったアルテマホーンを使いたかったので、モンクのミラプリをいじりました。
2Bの髪型はなんでも似合いますね♪




そのまま、「グルグ火山」攻略!
ベヒーモスが出てくるのかと思っていたら、全然出てこなかった……
(チョコボレーシングの印象)




リミットブレイク2の詠唱? 中。
なんか召喚しようとしてるみたいw




次はイノセンス。
イノセンスか~。

8人コンテンツなのでフェイスはここまで。
お世話になりました!

モグコレが始まって、みんなの興味がそっちに移る前に行きたかったですけど、今日から16日まで夜勤なんですよね……。

また募集かけることになりそうですが、お手すきの方がいらしたらお願いしたいところです。
なして解除で行けないんだべ?


コルシア島、早く飛べるようになりたいな~


Comments (9)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

随分進みましたね!!

夜勤お疲れ様ですよ!
事前に日時がわかっていれば空けておきます♪
私は昼間でもいますし…ww

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

紅蓮のコンテンツも漆黒が来てから解除対応になったので、次の暁月が来たら漆黒も解除対応されると思いますが、それ待ってたら秋までお預けになっちゃいますしね…_(┐「ε:)_
インのタイミングが合ったら駆けつけますー!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

解除は基本過去のコンテンツのみですからねー。
時間が合えば手伝いますよ。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミリさん

ありがとうございま~す!
夜勤は昼間にいくら寝ても夜中に眠くなるので、朝型の自分には辛いですw
日時は、はっきりしていた方がいいのは分かってたのですが、落ち着いて行けるのはいつになるか分からない感じです(笑)



アロエさん

なるほど、そうだったんですね!
個人的には待っても良いのですがw
そういえば、最近アロエさんと遊べてないので、遊びたいですね~♪



トラットさん

アロエさんも言ってましたが、知らなかったんですよねw
てっきりフェイスがあるからそうなんだとばっかりw

ヒーロー、今回もお願いします!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
進捗日記書くとどれぐらいメインが進んでるかわかるからいいですね(≧▽≦)
イノセンスはどんな敵なのかドキドキですな!!頑張れ~!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
基本フェイスで進んじゃいますよねw
そして、8人コンテンツで躓くw
私もティターニアちゃんとイノセンスさんは悩みました(*´~`*)
フェイスで7人呼べればいいのに!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさん

進捗日記にするつもりはなくて、ただ単にタイトル考えるのが面倒なだけだったんですけどねw
イノセンスはどんな敵なんでしょうね?
楽しみ、ではないですw



ミラルさん

ホント、それな! ですよw
フェイスはフェイスで不満点ありましたけどねw

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

順調に進んでますね(*´ω`*)

時間が合えばお手伝いします!!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ユキネさん

あまり寄り道せずにずっとメインやってましたからねw
ティターニア以降、フェイスで行けるダンジョンしかなかったのも幸いしました。

いつ行けるかな~?
また、なんか更新しますー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying