Character

Character

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

もういやだ~

Public

夜勤やだよ~
疲れたーー眠~い

腰も痛いよー
仕事行きたくな~い

小説書きたいよ~
もっと遊びた~い!

という愚痴を毎日言っていたのですが、夜勤は本日何事もなく終了しました。
今日から3連休だ! やったね!

と言っても、今帰ってきたので寝て起きたら夕方近く?
実質2連休ですね。
まあ、十分です(笑)

変なテンションで書いているので、おそらく変な日記になるでしょう。
あとで消すかもね?w

インしたらなにしようかな~?
みんなと麻雀うちたいし、モグコレも少しはやらないと、って思っていたのですが、今日26日ですね。

人狼ゲームの開催日……。
わ、忘れていたわけじゃないですよ?
ただ、マクロの調整とか終わっていないだけで……
見学希望の方もいらっしゃる予定なので、形にはしておかないと!

急いでやります!
本日のGMは、疲れでどこかおかしいかもしれません……。


とにかく、今日明日よろしくお願いしま~す!

Comments (5)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

夜勤は生活リズムが崩れるので疲れますよねー。連休とりあえず楽しんでください(* ̄∇ ̄)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
夜勤あると、昼と夜の切り替えが難しいよねぇ

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

お疲れ様です!

今日のゲーム会楽しみです(*'ω'*)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん、ミラルさん

こんにちは~

そうですねー、普段は22時くらいに寝て朝早くに起きるので、十分な睡眠をとっても眠くなりますね。
2か月くらいずっと夜勤だったときがあったのですが、体調崩して大変でしたw
体質的に合わないんでしょうね~

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ユキネさん

ありがとうございますー
楽しんで頂けるよう頑張ります!
うまくいかなくて慌てふためくGMの姿をお楽しみくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying