Character

Character

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

次はなにを……。

Public

こんにちは!


日付でいうと昨日、ナイトのレベルが80になりまして、早速新式を着込んでアイテムレベルが510になりました。
クロの手帳を間違えてなげていなければ、もっと早く80になっていたはず。
そうすればまた、小隊でイシュガルド教皇庁を回さなくても済んだ……。
何はともあれ、今週中に80にできてよかったです。
次はなにを育てようかな?


さて、メインは「永久焦土ザ・バーン」で止まっていたわけですが、ソロクリアの動画が430くらいだったと思うので、これはもう余裕だろうということでクリアしてきました!
今は、ギムリト? っていうところにいます。
これでまた漆黒に一歩近づいたのですが、いつぞやフレンドのアロエさんに大きく育つようおまじないされた若葉が、ようやくつぼみになった感じです。


全て終わったわけではないので、思い出や感想はまた後日になりますが、うまくいけば今月末にはクリタワ行けるかな?
紅蓮進行中に必須になりまして、まだ行ってないのです。
楽しみです!










話は変わりまして、人狼ゲームの予定の話です。
今のところ、22日に参加可能(予定含む)な方は、自分をいれて3名です。
これならちょっと、中止にした方がいいのかなって思っています。


と言いますのも、久しぶりにやりますので、どうせならみんなが確実に集まれるときにやりたいなと。
ええ、自分のわがままですw
人数が多い方が面白いっていうのもありますけどねー。


そこでお尋ねしたいのですが、今月のみなさんのご予定はどうでしょうか?
自分は、夜勤が終わった後は日勤になりまして、何もなければ早く帰ってこられそうです。
極端な話、22日以降ならば毎日できます!w
朝が早いので起きるの辛そうですがw


まあ、多少の無理はききますよっていう話です。
だって遊びたいじゃないですか!


ご意見お待ちしてます~


Comments (13)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

コロナシフトがちょっと暴走気味でしてね・・・
人手不足と相まってなんとも言えない状況です。

漸く数日先まで確定になり21日なら行けそうと書き込もうとしてたところです(;^ω^)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

各ロール個人的な意見

・タンク
暗黒が一番使いやすいかも。ただしレベル80に限りガンブレも楽ちん。
ソロで使うならナイトで宜しい。


・レンジ
踊り子簡単!機工士はバフとか気にせず火力出すのに集中出来る。


・キャス
召喚士居れば他要らんでしょ(*´ω`*)


・ヒーラー
学者居れば・・・白も難しく無いのでお勧め。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ライムさん

お忙しそうですね。
お疲れの出ませんように!

21日ですか。
21日はまだ夜勤で会社にいますねえw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

各ロール意見ありがとうございます!

見た感じ、次は踊り子かな?
個人的には、暗黒、モンク、赤、占星に興味がありますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

80おめっとー。
ILがメインナイトの自分とほとんど変わらんなw

22時とかなら基本大丈夫かな

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ナイト80とザ・バーンクリアおめでとうございます!
紅蓮も終盤で盛り上がっているところですね。
ということは、うかさんの若葉が育ち、もげるのもあと少し…!?Σ(•̀ω•́ノ)ノ

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

ありがとうございます!
ILが変わらなくても、腕前が伴ってないと意味ないですけどねw
スキル回しも雑で、マクロもなにも組んでない完全ソロ用タンクです!
ところで、タンクってマテリアはなにをはめればいいんでしょうか?

22時くらいですねー
了解です!



アロエさん

ありがとうございます!
予想外の展開で今後が楽しみです!

そうなんですよねー
例えとして、「つぼみになった」と書きましたが実際は、花が咲く前にもげるというw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ソロで動くことを考えたらレンジは機工が便利ですねー。
踊りはクロポジありきの火力なので…。
ヒーラーは白が1番単純です!
キャスはソロだと赤が強いかなー。
回復できるからFATEとかでも粘れますしね。
まぁライムさんが言ってるように召喚で十分なんですけどww

予定は24〜28日ならいつでも大丈夫ですー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

書き忘れた。
モンクも扱いやすいですよー。

タンクのマテリアは赤いやつ適当にはめておけばいいです。
こだわるならナイトはSSを1117以上(GCD2.42)にすると快適です。
高難易度やらないならこだわらなくていいところではあります。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミリートさん

なるほどー
参考になります!
そして、召喚士がどれだけ優秀かということもw
いつでも使えるようにしておかないと!
とりあえず、モンクを育ててみようかなと思いますー

赤いマテリアというと、クリダイでしたっけ?
適当につけてみまーす。

日程了解ですー

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
25日(月曜日)・26日(火曜日)・31日(日曜日)行けるかも・・。
ナイト80おめでとうございます!
うかさん結構いろんなジョブのレベル上げてるんだね~。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
一人でその辺やっちゃうなんてすごい。。。Σ(´□`;)
というかナイトさんできるんだ!
私ガンブレさん以外難しくて触ってないです。。。w

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさん

ありがとうございますー
なにが自分に合うのか分かりませんのでね、全部触ろうと思ってます。
アイリスさんも均等に上げていてすごいと思いますよ!

日程了解です!



ミラルさん

ザ・バーンはそんなに難しくなかったです。
一人なら!
みんなで行ったときに上手く動けるかは別問題ですw

ソロ用に上げただけなので、スキル関係はさっぱりですねw
かばうとかパッセージ~とか、戦闘中一回も使ってない……。
ガンブレも強いですよね~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying