Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

【レンタルオスッテ】ご利用いただきありがとうございました!【終了】

Public
ちょっと報告が遅くなりましたが、
ヴァレンティオン限定のレンタルオスッテ終了しました!

日記書いた直後から平日インする時間があまり取れなくて、
申し訳なかったですが、

それでも今回4名の方にご指名いただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

私的には1人でも指名があればと思っていたので、
この結果はとてもうれしいです(*´∇`*)

今回はこのレンタルオスッテのまとめとして、
ご指名いただいた方をまとめてご紹介します!

まずは1人目、

日記でも紹介したほのるかさん!

記念すべき第1号でした!
私も要領を分かってなかったので、
うれしい気持ちとちょっと緊張もあったのを覚えてます。

詳細は こちらの日記を見てください。


2人目は、

ありあさん!

こちらから勝手に声かけたので、
指名というか逆指名というかという感じなのですが、

ご案内したということでよしとします!

ありあさんとの出会いは、
テレポした先のレヴェナンツトールのエーテライト前で見かけて、

私と同じルガの命名規則使ってる!

って勝手に感動して、
そのままレベルレにナンパしたというものw

その時はまだ新生真っ只中だったので、

今回ふと、

もしかしてイベントやってないのでは?

と思い誘いました。

会場にてお話を聞いてるところを盗撮したりしてこの日は解散!

また今度ミラプリした姿を見せてくださいね(*´∇`*)


3人目は、

これまた同じFCのあねさん!

ミニゲームはすでにクリア済みでしたが、
もう一回行くということで、
私が企画を話したところ、

快く指名してくれました(*´∇`*)

いざミニゲーム開始するともうサックサクでw

2回目の私は引っ張られる形でクリア(^_^;)



最後の4人目は、

ねおさん!
ほんとはその前にばったり会ったんですが、
この時は都合が合わずにまた時間合えばって言ってたんですが

もう時間がねぇ!

ってことで行ってきました!

そしてねおさんから、

スクショは今流行り自撮り風に撮ろう

とご要望もあり、
いいスクショを撮ろうと張り切っていたんですが、
これが本当に難しくて…

自撮り風の画像を上げてるエオ充の、
影での努力を肌で感じることができました(^_^;)

3回くらい時間切れになっても私がスクショ撮れず、
何度も付き合わせてしまいましたが、

いい感じのスクショが撮れました!

これです!

身長の微妙な差は段差で調整して、
乾杯で微妙に前に出るのを計算して、
ようやくこの構図に至りました!

そして…

これを…

…なんやかんやして…

できたのが…


これや!


フレームやら文字やらを足して、
インスタントカメラ風にしてみました!

いや〜いいエオ充スクショが撮れました!


参加してくれた皆さんありがとうございました!

また変な企画を思いつくやもしれませんが、
その時もどうぞよろしくお願いします!
Comments (18)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

とりあえず成功したようで何よりw
色々用意したり考えて自分なりの遊びを見つける辺りは流石だねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

4人もご利用の方がいてよかったですね(*´▽`*)
わたしだけで終わっちゃったらどうしようかと思いましたよw

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

企画おつかれさまでしたー
いっしょに撮れて楽しかったです (*´∇`*)
てか加工、すごいっ!!
こっそり持ち帰ってもいいですか!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

企画は大成功ですね!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
フライさんを見ていると、エオルゼアの楽しみ方って本当に多彩で凄いと感じます!
次はどんな企画が飛び出るのか、密かに応援していますね!

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

イケメンオシュッテ独占する前にイベント終わってた!!(泣
企画お疲れさまでした~!(*´ω`)b

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお!フライさんがちっちゃくなってるー!と見に来ました(笑)
乾杯エモート自撮り風の利用、イイですね!
さすがフライさん、SSすごく上手!(*≧∀≦*)
同じDCなら絶対レンタルしたのになぁ。ほんと邪魔だなぁ、DCの壁ww
また何か面白いことを企画されるのを楽しみにしてます!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

SS凄い!(´゚д゚`)流石ですな( !・`ω・´)!!

ていうか…それよりも…………


フライさんがちっさくなってるーーーーー!!

( Д ) ゚ ゚!!!!

イケメンからのギャップですか!?

どうしてこうなったのか(´゚д゚`)???

謎が謎を呼ぶ

波乱の結末は………





WEBで♪(*ノω・*)テヘ

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

気付いたら縮んでて大変驚きました( ̄▽ ̄)

DCの壁がなかったら1番目にレンタルしたかった~°・(ノД`)・°・
素敵な企画、日記を読んでるだけでも楽しかったです( ´∀`)
お疲れ様でした!

また何か企画するのを楽しみにしてます|ω・)チラ

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

他にも居酒屋だったり、
ゲームとして用意はしてないコンテンツを作る人はいますからね〜

そういうのに憧れていました(*´∇`*)

来年はぜひキャストに?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Honoruka Yuhitalさん

私もちょっと思ってましたw
結果沢山ご指名いただいたのでよかったです(*´∇`*)

もう一回リベンジ!は出来ませんでしたが、
とても楽しかったですよ!

ありがとうございました!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Neo Tribalさん

こちらこそありがとうございました!

スクショはご自由にお使いくださいませ〜(*´∇`*)

個人的に私の笑うの下手な感じが好きですw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aroe Nerikiriさん

もう実は次の企画に向けて準備しているところです…(`・ω・´)

といってもこれも相手がいないと成り立たないので、
ぜひご参加を!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Renge Kikyoさん

やるよ!って日記書いてから、
なかなか私もお時間とれなくて申し訳なかったです_(┐「ε:)_

来年も覚えてたらやるので、
れんげさんもぜひ参加を!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

ほんと他のDCでもやろうか考えてましたが、
なかなか手が回らなくて(^_^;)

来年までに壁がなくなってたらいいんですけどね〜

ぜひとも一緒に周りたいものです(*´ω`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

ついに禁断のララフェルに手を出してしまいましたよ…w

私は愛でる側だと思ってますが、
今回の乾杯エモのお顔が可愛すぎて、
いつでもみれるように変身しました!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

長年ララフェルを見てきた私が、
ついにララフェルになってしまいましたw

いろんな人のを見て頑張って可愛く作ってみました!

次のイベントはもう考えてますので、
お楽しみに〜(*´∇`*)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

最後のSSイラスト風で素敵ですねー!!*
めっちゃ良い雰囲気!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lan Chestnutさん

これが加工の力なのです!

なにかあれば私でよければ加工しますので、
気軽にご相談を〜(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying