Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

イシュガルド写真集Part1

Public
イシュガルドに入り、
景色に魅了された私は、

すっかり写真家になってます(´∀`)

いい景色を見てはスクショを撮り、
飛んで探してはスクショを撮り…

寄り道三昧ですw

そんなスクショ達をここで少しだけご紹介。


画角とかよく分かんない初心者なので、

こうしたらいいよ!とか、

フィルターはこれがあるよ!とか、

写真家の先輩方のアドバイスも貰えたらうれしいです。

一応まだイシュガルド行ってない方の為に格納しておきます。
Click to showClick to hide
アバラシア雲海にて




クルザス西部高地にて


おまけ

未知との遭遇!?


またスクショがいっぱいになってきたら、
写真集Part2を出したいと思います!

イシュガルドでのみなさんのおすすめスポットもぜひ教えてください(´∀`)
Comments (24)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

イシュガルドの景色は新生エリアとは雰囲気が変わりますよね。
SS好きにはたまらないエリアでしょうなw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

本当にエオルゼアって魅力的な景色がたくさんですよね。
SSどれも素敵です!(≧▽≦)

クルザス西部にはレア天気「オーロラ」と「ダイアモンドダスト」があるので、今度こそフライさんもぜひぜひ!
いつ起きるか分かりませんが、発生してるのを見かけたらまたお知らせしますね(*´ω`*)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

ドラヴァニア雲海はどこで撮っても素敵なのでオススメです(*´∀`*)

ぜひぜひ( *・ω・)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
雲海は夕日とかの時間をうまく狙って撮影すると影絵みたいなのも撮れますよー(*^^*)

あと個人的にテイルフェザーの北の滝を上っていったところからの眺めが好きです。天候が晴れてないと、ですけど(ノ_<。)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

オク・ズンド付近で天候が霊風のときは、空を飛んでよく写真を撮ったものでした。
西部の凍えそうな景色もみんな好きです^^
わしはくっきりはっきりが好きなので、被写界深度表現を無効にしてエフェクト強調で
撮りがちなんだけど、それこそ個人の好みは人の数だけあるんだし、
ふらいさんはあれこれ試してその場ごとに自分が気に入ったのを撮ったら良いと思いますよ~^^ノ

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

蒼天もスクショ映えするスポットが多いですよねー!私は上手く撮れませんが、景色に感動する心が大事なんじゃないでしょうか!なんちゃって(笑)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

見返したら新生編の時は風景は片手で数えるくらいしか撮ってなかったんですが、

今やもう続々ですw

建物とかが特に私の好きな感じです(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aroe Nerikiriさん

ありがとうございます!

この間はオーロラ教えてくれたのに、
行けなくて申し訳なかったです!

今度は行ける時に見に行きたいですね〜(*´∇`*)

私も見つけたら言いますね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Kon Someさん

もうすでに撮り始めていたのです(*´∇`*)

建物も色も綺麗でいい所ですよね〜

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Miral C'larisさん

情報ありがとうございます!

影絵は全然頭になかったので、
今度行ってみようと思います(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Kathy Mifuneさん

霊風!

あらたなスクショの予感がします!

情報ありがとうございます!

撮り方もあまりこだわりがなかったので、
いろいろ試してみたいと思います(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Rueda Sianさん

見た時の感動は1番大事ですよね(*´∇`*)

私も撮影場所を探すというより、
道すがらでここだ!ってピキーンと来たとこを撮るのがほとんどです!

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

蒼天以降のエリアは、どこで撮ってもエフェクト入れなくても絵になる風景が多いと思いますねー( ´∀`)

私も思わずパシャパシャしますが、エフェクトもなんもいれなくても、綺麗になりますから、楽しいです(*^▽^*)

パート2、楽しみにしてますよー(o´∀`o)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお…さすがSS素敵です!(*^^*)
蒼天以降はほんと、エリア開放のたびに「ファンタジーだぁー!」ってワクワクしました!

おすすめの場所ってわけじゃないですが、クルザス西武高地の0時からと8時から、2コマ連続して晴れると、ダイヤモンドダスト見れますよ!
残念ながらSSがあまり綺麗に撮れないので、天気予報でレア天気になりそうな時、ぜひ実際に見て感動してください〜!
リアルだと氷点下20度くらいまで冷え込むところじゃないと見れないけど、ゲームだから寒くもないしっ(*´∀`*)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

こんにちは!
コメントありがとうございました((o(´∀`)o))
嬉しくて遊びに来てしまいました。

素敵なSS!!!
美しいですねー!!
私もイシュガルドの景色大好きです!
気がついたらSSの数と容量が凄いことにw

次のSSも楽しみにしてますー!
((o(´∀`)o))

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

もうすぐパート2書くと思います!

それくらいイシュガルドの風景きれいで好きです(*´∇`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

情報ありがとうございます!

ダイヤモンドダストとは!
きらきらできれいな景色なんでしょうね〜(*´∇`*)

今度見に行きたいと思います!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Ventania Wistariaさん

こちらこそ〜
来訪ありがとうございます!

また来てもらえるよう頑張ってスクショ撮りますね!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

アバラシアはどの時間どの気候どの場所を切り取っても絶景で楽しいですよねーっ!
私が好きなのは晴れの日のクルザス西かもしれないです。
普段の吹雪とギャップのある、ものすごく澄み渡った高い青空で、、
吸い込まれそうになりますw

フィルタは鮮やか4にするのが好きです!

----

----

This character has been deleted.

どれも素敵な写真で、ふらいさんが楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます〜

未知との遭遇…くふふふ!(*´ω`*)笑

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

おはお疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

不浄の3塔の頂上一押しであります(`・ω・´)ゞ
(晴天時でっす♪)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lan Chestnutさん


そう言われてみれば、
クルザス西部高地の晴れってまだ私みたことないかもです(^_^;)

だいたい吹雪だし降ってなくても曇りとかだった記憶が…

今度晴れを狙って撮りに行きたいと思います!

あと鮮やか4は私も信者ですw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yoyo Greenさん

すっごい駆け抜けてるけど、
全力で楽しんでるよ〜(*´∇`*)

パイッサ◯◯っていっぱいあるけど、
本物は…あんまりかわいくない?

いや、よく見るとかわいい?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

情報ありがとうございます!

そういえば上まで行ったことなかったかも?
あの辺だと1番高い建物だし、
景色良さそう〜(*´∇`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying