Character

Character

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

分かってはいるけど…

Public
クエストを受けて街から街へ〜

そんな時に意図せずとも通ってしまうもの、

「FATE」

立ち止まりレベルシンクしてまでやることか?
と思いモンスター討伐だけのやつやレベルが低すぎるやつは基本的にスルーするようになりました。

ただ、それでも無視できずついつい参戦してしまうのが、

「NPCが戦ってるやつ」

です。

「これはゲームだから」
「時間が経てば何事もなかったようになる」
とは思いつつも傷つき、倒れていくNPCを見ると

「待ってろ!今助ける!」

と槍を振り回して、世界の救世主のように駆けつけてしまうのですw

そんなに長い時間遊べないのになにやってるんだかと思いつつ、

それでも多分次も助けるんだろうな〜

と自分の性格を諦めていますw
Comments (8)

Upepe Upe

Atomos [Elemental]

ありますねぇ!(食い気味)

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

それがまさしく、光の戦士ですよw
お互い短い時間なりに楽しくやりましょう

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

あるある~。
特にクルザスとか行っちゃうと、ヤツの顔が浮かんできてもうダメですね~。

あとはプレイヤーさんが1人で消化してるの見かけたときも参加しちゃいます。

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Elilthota Loetgarrwynさん

コメントありがとうございます!
共感してくれる方がいて嬉しいです( ´∀`)

あるあるですよね?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Gau Blackhowlingさん

コメントありがとうございます( ´∀`)
どこかのスーパーヒーローみたいに、
光の戦士にも自分の時間はないってことですかね〜。

NPCのために今日も頑張りますw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yun-mao Ronさん

コメントありがとうございます!

NPCだけでなく他の光の戦士も助けるなんて…
光の戦士のなかの光の戦士ですね!

Yabuco Hebi

Chocobo [Mana]

ものすごくわかります!
共感の嵐です!
各国の護衛隊の皆さんが一生懸命戦っているのを見ると、通り過ぎれないですよね!

最後になりましたが、フォロー許可ありがとうございました。
わかるー!と思いながら、楽しく読ませていただいています。

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Yabuco Hebiさん

フォローありがとうございます( ´∀`)

プロフィールを見ると始めた時期がちょうど同じくらいなようで!
お互い頑張っていきましょう!

日記も楽しみにしてますね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying