Character

Character

Mammeteer

Lester Nox

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

やりたい事と実際の乖離。

Public
どうもレスターです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さて、今回はハウジングのお話。

カフェを不定期ですがやってますが、来るたびに新鮮味をと思ってちょいちょい改装しているんですけど、アレしたい!とかこれしたい!ってアイデアが出てきていざ実際やってみるとなんか違うって事がありまして…

切実にハウジングのセンスと技術が欲しいw

それと設置数もっと増やして…足りなさすぎる…(特に庭)

基本的にTwitterなどでハウジングのスクショ見て参考にさせていただいてるのですが、これがまた難しい…

何かしら妥協してたり諦めたりしてます。

あと、この家具実装してして欲しいなーって思う事もちらほら(例えばローズトレリスみたいな手すりとか、螺旋階段作れるロフトとか)

まぁ数日したら忘れてるんですけどねww

またカフェ巡りして勉強していかねば…

クラフター全部上げきったので以前より出費が減ったのはいい事だなーって思いましたw

今年の目標はとにかくカフェ来てくれた方に楽しんでもらえるような内装を作ること!

頑張るぞい!ヽ('ω')ノ



Comments (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あけましておめでとうございますー!!
…庭に住める様にならねえかな…w
って思ってしまう!(´・ω・`)

Lester Nox

Durandal [Gaia]

ろめろさん
あけおめでっす!
キャンプ風にはできますなぁ…w
機能家具無いので入らなきゃいけませんがw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

カフェって癒しの空間が多いですよね~
なので、ここは反対方向に振り切って、思いっきり尖った、癒されない空間カフェ!というのはどうでしょうか!?(✧д✧)

あ、座敷牢とかできないかなぁ(*´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕はアイディアすら出てこないのです。
ハウジング巡りとかすると湧き出たり参考になったりするですかね。

そうだなー、ちょっとララに優しいコーナーとか。
僕たちにとってデフォルトのサイズは大きすぎるのです。

Lester Nox

Durandal [Gaia]

うさきちさん
座敷牢…!ちょっと検討してみますw
地下に本気出したせいで設置数がカツカツですがww

さよさん
家具の組み合わせでこうなるんだー!とかそういう発見もありますからカフェ巡りは意外といい情報を得れますよw
ララフェル用にサイズ考えるとかなり密度上げて使用面積を削ることになるんじゃ無いかと思いますwどっかでミニマムハウスみたいなハウジング見たような…

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

今年もカフェ楽しみだ〜!マスターの精魂真心こめて作ったカフェを楽しむぞ〜!
癒されないカフェとは新しい!もしも実現されることがあったら、とりあえず座敷牢に入っとけばいいのか?w

Lester Nox

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
まだ未定だよ!?
現状設置数問題をクリアできないと難しいかな…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying