Character

Character

Kanoe Crescent

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

知らんかったんや……

Public


開けて置いておいたままだった新規ID、ドラゴンズエアリー。
メインクエスト攻略で通るIDだし、せっかくだから予習なしで完全初見の楽しみを味わいた~い!メインジョブのDPSで、後日パーティー募集しよ~っと!(*^▽^*)

あ、タンクのレベル上げでまだレベルレやるの忘れてたわぁ。ポチッとな(レベルレ申請)

タンク難しいなぁ…、簡単なIDに当たるといいなぁ(シャキ待ち)

シャキーン!突入!どこのIDやろ?

暗転

そして突如始まる見たことないムービー。


ID 『ドラゴンズエアリー』
…………(゚Д゚;)!?


もうね、ムービーなんて見てる暇なかったですよ……。
ムービー中は慌ててチャットに初見と挨拶と謝罪を打ち込んでました。何かもう、ね。頭の中が久しぶりに吹っ飛んで真っ白になりましたよ。
ムービーの内容全然覚えてません。宿屋で見返せるといいなぁ……。


後日にしようと思っていたIDにいきなり飛ばされ、しかもメインジョブではなく未だに不慣れな暗黒騎士!

ご一緒して下さったヒカセンの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
なんとか全滅はしませんでしたが、タンクなのに道わからん、ギミックわからん、敵の湧き場所わからんと。わからんだらけのお荷物タンクだったかもでした……。

先導してくださった先輩ヒカセン様、本当にありがとうございました!
おかげで私生きてます! 。゚(゚´Д`゚)゚。

パーティーチャットで一個アドバイスがあったので、それを頼りに寝ているドラゴンは起こさないようにして戦闘はできました。それだけは今回頑張った!うむ!


レベルレって、攻略がまだなダンジョンがあった場合、最優先で容赦なくぶっこんでくるんですね…。初めてしりました……。
今までレベルレではトトラクとかストーンヴィジルとか、新生IDしか当たらないもんだと思っていたのでものすごくビックリしました。

今度から、めっちゃ気をつけます。


初見のドキドキは求めていたけど、何の心構えも出来てない状態、かつ、タンクでは放り込まれたくはなかったよ……。
エアリーの復習してきます。

Comments (2)

Mino Jo

Titan [Mana]

日記見つけたんで( *´艸`)結構時間経ってますがタンク練習いつでもつきあいます!呼んでください!

Kanoe Crescent

Titan [Mana]

見つかってしまった!w
タンクはまだまだ、いつまでたっても自信がないので、そのうち練習に付き合ってやって下さい~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもお世話になりますマスター!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying