Character

Character

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

このFC、賑やかだなぁw

Public
お正月休み期間に新メンバーを迎え、FCの規模が小規模から中規模になりつつあるルピナス。
FCチャットもログを見落とす程(ごめんなさい)に賑やかになりました!


新生編のラスト、外郭と魔導城を初攻略するメンバーがいたのでFCでついて行く事になったのですが、8人PTに対しFC内で10名が集まり私とサブマスターがお留守番(´;ω;`)
2人で「今までじゃ考えられないねw」なんてお喋りしてました。


その後、行けるメンバーで地図G12を一周回した時も4人PTと5人PT、2つのPTに分かれて行く事になり、私が一緒に行った4人PTでは4人全員魔門を開く事ができました!

ロットも強くお土産をいっぱい持って帰って来る事ができ、今年は去年までのロット弱者ではないみたいですよ!
ロットに勝つと天候が荒れるとまで言われていた私じゃないみたい(*´ω`*)


0時を回った所で大体のメンバーがログアウトし、残ったメンバーでFCで必修科目になっている?ステップダンスを覚えに行ったり、フロントラインを初挑戦したりで、とても内容の濃い1日を過ごせました。


あ、あと極蛮神にFCで挑戦する時はサブタンクをやってとお願いされたので、装備更新•立ち回りをしっかり準備•練習しないとなぁ。
新メンバーが入ってから歓迎会もやってないし、歓迎会するならFCハウスイジりたいし、やる事多くない?
イベント係誰か誘ってやるしかないなぁ。


FCの人数が増えてより一層賑やかになり、今までは出来なかった色々な事が出来る様になったので、みんなで楽しめる事をいっぱい準備していこうっと♪


とりあえず歓迎会のバツゲームから考えないと•••w
Comments (8)

Silky Merci

Alexander [Gaia]

歓迎会!?そんな素敵なものが!!
FCチャットがこんなに動いていることだけでも
めちゃくちゃびっくりでしたが
お誘いしたらみなさん来てくださったり
交流がほんとに濃くて毎日楽しすぎます!
ぽんさんFCにお誘い頂いて本当にありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願いしますっ!!

Leon Murphy

Alexander [Gaia]

歓迎会したこともされたこともないのでとても楽しみです!!!
罰ゲームはちょっと優しいのでお願いしますww

Aya Alice

Atomos [Elemental]

はいはい!登山がしたいです!!!ww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

安心と信頼の登山wwww

このFC入って毎日楽しいです!!

サブタンクの件はありがとうございます!と、思う一方で、ぽんさんも初極ハーデスならメインジョブで挑んでいただきたいなぁとも思います!!

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

>シルキーさん

毎日騒がしい位の交流盛んなFCですが、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

>レオさん

バツゲームはこれまでの傾向から考えるとクガネ登山が1番可能性が高いので、覚悟だけはしていて貰えると良いですよ•••

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

>あやさん

新人さん達全員が出来るバツゲーム考えてようよw

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

>カネさん

極ハーデスは練習のために、まずモンクで突っ込んで来るので大丈夫ですよw
他の極蛮神でサブタンクのスイッチ練習付き合って下さい( ≧Д≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying